03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

色選びも大事

立冬だった7日の月曜日、七北田公園へ。

161109-1

最近定番になりつつあります。他に行くとこないんで(^-^;
前週の祝日も行こうとしたんですが、ベガルタのホーム最終戦と
お天気が良かった影響か駐車場が満車で入れず寸前でUターン。
期待させた分、明らかにガッカリしていたので可哀想だったなっと再訪。

161109-2

遊ぶ前に、秋っぽい写真でも撮ろうと思ったんだけど
モデルさん全然ヤル気なくてね~。

161109-3

学校お休みだったのかな?親子連れで結構賑わっていたので隅っこまでテクテク。

161109-4

リードを付け替えると遊びモードにスイッチON

161109-5

でもね~、タマゴちゃんは気に入り過ぎて、やっぱり放さず。

161109-6

投げて遊べないのでボールチェンジ。

161109-7

これが諦めが悪くって…

161109-8

投げるフリしてささっとバッグへ隠しちゃう。

161109-9

コレしかないとわかれば遊びが再開。

161109-10

片目で懸命に探して走り回っていました (*≧∪≦)

161109-11

安いボール…外遊び2回目にして既にボロボロww

161109-12

青色って識別できるかと思ったんだけど
黄色やピンクよりキャッチが難しいみたい。

161109-13

顎外れそうなほど口開いてるんですが、それでもキャッチができません。

161109-14

次は色も考えてボール選びをしなくちゃね。
どお?満足した?

161109-15

じゃ、帰りますよ。

161109-16

駐車場代、あがっちゃうんで急いで~!



1時間100円、あと1分で超過だった(;^ω^)

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

あらら~最後はいいお顔♪
かなり満足した様子ですね~

ほんと顎外れそうなくらい大きいお口(笑)
オエッってなりそう・・・
うちのはなさんは クッションとか大口でガブガブすると
必ず最後は『オエッ オエッ・・・』ってしてます^^;

はな母さん、こんにちは

久しぶりに満足そうな顔してくれました^^
でもそこはお歳なようで、午後ずっと寝てましたけど(笑)
今ぐらいの気候の方が心配しなくてすんで良いかも。

はなっぺちゃん、喉につかえないように気をつけてハミハミしなくちゃ~。
でもはなも大口あけるとオゲェ~ってやってますが
顎が苦しいのかしらんww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる