07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

みやぎ蔵王

ようやく…写真整理しました~♪


前記事でも、ちょこっと紹介しましたが
9日に、今が満開!の“すいせんまつり”へ行って来ました。

120512-1 
看板にもあるとおり、ここは『みやぎ蔵王えぼしスキー場』

120512-2 
ゲレンデに広がる黄色い絨毯。ぜ~んぶすいせん。

120512-3 
まだ、桜も咲いていました。(本数が少ないのが残念っ)

120512-4 
殆どがロープ内に咲いているのに、ちょっとだけはみ出した集団も。


120512-5 
撮影スポットを探して

120512-6 
ハイ チーズ!
120512-7 
次へ移動して

120512-8 
ハイ ポーズ!

120512-9 
モデルさん、立ち位置に こだわります。

120512-10 
こぉ~んなに小さな 手のひらサイズのすいせんも。

120512-11 
登ったり降りたり大変で…スキー場ですから。
でも、暑くもなく寒くもなく…スキー場ですから。
シツコイ!
今年も満喫できました。

120512-12 
また来年も一緒に来ようね。





             ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)


カメラを構えた鬼嫁が、イラっとする瞬間。

120512-13 
モタモタしていて、はな飽きる。何事もタイミングは大事。




去年↓と比較して、少しは成長してるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
大人顔になったかな?

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

大人の女性。

さきさん、はなちゃん

こんにちは~。
水仙、大好きなお花です。
いろんな種類ありますよね~。

こっちでは1月に、淡路島の灘の水仙峡があって、
そこは本当に断崖絶壁のところにあるので、上るのが大変。
1度言ったことがあるんだけど、90近い祖母といったため、結果父親だけがカメラ片手に上ってみてきました。

まあ淡路島に両親と祖母と私といったことに
意味があるのかなって思いました。

宮城は遅いのかな。
桜より先にさくんだけどね~。

でもはなちゃんの笑顔はほんとうにかわいいですよ。
昨年と比べても、ぜんぜん顔立ちが違いますね。
うんうん、わかりますよ~。

私がその手なので。
ライムもまだ~ってまってます。
パパさんはこういうことしませんので(笑)

なつみかんさん、こんにちは

早っ!コメント早っ!!
コメント返しも早くしちゃいたくなる~♪

家族旅行、いいですよね。
90近い我が祖母、もう旅行なんて無理です。
もともと外に出るのを嫌がる人なんですが(トイレが心配だからと)
確か7年前には祖父の法事を兼ねて1泊したんです。
今はデイに出かける事すら怪しくなって来ちゃったよぉ。

私のイメージでは、桜⇒水仙なんですけどぉ…あれ?違うのね(恥)
今年はすいせんも咲くのが遅かったですよ。
夏のひまわりはどうかなあ~。意外に早かったりして。

ふとした小さな事でイラっとする回数が増えているワタシ。
更年期か…?

モデルさんプロ級ねw

はなちゃんは柴の中でも表情豊かですよね~
お花がよく似合ってるよ~~
さすがギャル柴だよぉ!

あんころたんさん、こんにちは

表情あり過ぎても困りもんなんですよ。
笑ってるだけならいいですけど、怒るとすぐ歯出すし
気に入らない事すると無表情だし…
散歩でせっかく声かけてもらっても知らんぷりとかね。
笑ってごまかす飼い主なのです。アセアセッ

No title

SAKIさんこんばんは

パパさん、おやつ見つけられたかな~
はなちゃん、パパがおやつ見つけるまで
すこし待っててあげてね~v-291
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

いつでも、どこでも、どんな時でも超マイペースなダンナ。
サキヨミもできませ~ん。

躾は3秒ルールが基本。なのに
褒める事も遅くって、はなも「?」が頭上に浮かぶほど。
どうにかならないものなのかなぁ~?
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる