07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ヒルノミ

弱いながらも地震が続いていますが
お友達が「超」遠方より宮城入りするとの事で
少しの時間だけど会ってきました~
 ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

161125-1

仙台駅新幹線改札出口待ち合わせ~。

161125-2

早速ご飯…ではなく!昼飲み ( *´艸`)
平日に、通し営業で昼から飲める”居酒屋”って~のは希少。
だからかしらん、店の雰囲気が「やってやってる」感満載だったよ。

テレビの音はうるさいし
おねーちゃん
(店員)は出勤するや否や他の店員と
テレビより大きな声で世間話をカウンター挟んでするし…

嫌な顔したら、そのコ「ラストオーダーで~す」だって。
ってか、席に時間制限あるなら入店時に言えよって話だよ。
2時間未満で追い出すくらいなら最初から飲み放題で良かったやん
(; ・`д・´)
食べ〇グの口コミ、こりゃ~やらせだなと実感したお店だったな。。。

2軒目に行ったのは
(←行ったんかい)安定の「和民」。
店員も会計も味も明朗だわ♪
最近のお店って個室風の区切りがあるせいか、トイレまで迷路です。
酔っぱらいも一気に覚めるほどトイレが遠いって思うんですが。。。

早く帰るつもりが、案の定盛り上がって遅くなり…

161125-3

お留守番してくれていたパパから、こんなの送られてきました。
そして帰宅したら「怪しい人!」ばりに吠えられたーっっ
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

161125-4

パッチテストの後が痒いのに、アルコールで痒さ倍増(←バカなの?)
でも1年分の話をお互いみっちりできて楽しい時間でした。
ありすママ~、お土産ありがとね
(*´▽`*)



関東では積雪だというのに、コッチは??

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメント

ありがとう〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

早朝の地震!津波警報まで出てどうなるのかと心配だったけど何も被害がなくて良かったです。

短い滞在時間だったけど会えて良かったー!都合つけてくれて本当にありがとう((*´∀`*))
とっても嬉しかったし楽しかったです(✻´ν`✻)

1軒目のお店のラストオーダーですにはビックリだったね(・Д・)
楽しい時間はあっという間で遅くなっちゃってごめんねー。痒み…大丈夫?(*_*)

只今、さきさんとの楽しい時間を思い出しながら東北ホップいただいてます( *´艸`)ウマイ!
ありがとうね〜♡(❊´︶`❊)。۞·:

ありすママさん、こんにちは

遠いところ、ホントありがとうね~♪
地震慣れしているコチラでさえも「大丈夫かな」って心配になるほどだったけど
会った後は何事もなくって良かったです。

ビール、美味しかった?この季節だけなので渡したかったの。
鹿児島のお菓子もおいしかったです (´~`)モグモグ

最近昼飲みの店チョイスに失敗しているワタシです。
今度はもう少しオサレで親切なお店を吟味しておくワ。
懲りずにまた会ってね。

そして痒みは倍増だけど、テストが原因らしいので
放っておいても治るって(; ・`д・´)余計な検査された気分!!
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる