05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

納税

今や「ポチッ」っとするだけで
楽天市場からも申し込める「ふるさと納税」

こんなに豪華な返礼品が届いちゃったよ
(* '∀'人)

170112-1

難点は”いつ届くかわからない”ってトコロ。
冷凍庫に余裕がないと大変なことになります…
(-_-;)

170112-2

早速”しゃぶしゃぶ”からいただきましょうかね (´∀`*)

170112-3

納税者より先に食らうお嬢様。

170112-4

お味はいかがでしょうか?

170112-5

以後、食べ終わるまで家族全員の足元をウロウロ。
そりゃ~、おいしいはずだよね
(;''∀'')


雪、降ってますが積もらず

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

うわ~美味しそうなお肉いっぱいですね~♪
ふるさと納税の仕組みがイマイチわかってない私ですが、
被災地、災害地の応援にもなると聞いてから
ちょっと興味が出てきました(イマサラw)
楽天市場からも申し込みできるんですね!
ググってみま~す♪

はなちゃん、通院頑張ったね!!
さきさんも通院のついでに楽しみができて良かった!
仙台在中、料理研究家のこうちゃん!知ってますよ!
珍しくテンションの低い料理人さんですよね(笑
かき揚げ丼もきになる~(^v^)

No title

そうそう、届く日が指定出来ないのがつらいよね。
でも、海産物はかなり「週指定」まで可能な事も♪
お節の食材は、そうしてゲットしました^^
お肉もいいねぇ〜〜♡ ワンも食べれるし。

No title

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

うちも昨年は(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

ふるさと納税したよ

でもうちは年金暮らしでしょ

所得税が少ないから ホントにボランティアになるの

そうそう。難はいつ届くのか分からなので

旅好きな我が家でも頼みにくいのです

でも そのお肉のセット凄い!

はなちゃん おすそ分け良かったね

レオママ♪さん、こんにちは

おいしい肉だったよ~♪
こんなにお得に美味しい思いができるんだって新発見。
一気に一つの市町村に納税するのもいいけれど
色々な市町村でお好みの品を選ぶのもいいかもしれませんね^^
他市に税金が流れるので仙台市は大丈夫か?っとおもったら
ちゃ~んと国の補助で賄えるという…
税金で税金を補う。なんかそこは疑問点(^^;

テンションの低い料理人=こうちゃんww
確かに!
でも材料のシンプルさと料理の簡単さは
テレビ向きで好きです♪
レミさんと並んで料理作ったら…一言もしゃべらず終わりそうww

でん母さん、こんにちは

でん家の海産物シリーズもいいですよね~♪
兄はお酒を頼んでました。ついでに別な市からツマミも(笑)
色々ありすぎて悩むところですが
納税には上限ってものもあるしww
今年は何を食べようかと今から考え中( *´艸`)

びびりねずみさん、こんにちは

確かに年金収入だと選択肢がすくないかも。
働いている時だったら高級肉どころじゃなかったのにね~。

そうそう、届く日にちがわからないのが難点。
兄は2ヶ月ずつコメが届くように手配したようです。
お米なら留守にしてても腐らないしね。
あとお酒とか…長期保存可能なものばっかだね。

楽しい制度だけど何回かで飽きそうな予感(-_-)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる