09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

贅沢蒜山

昨日の夕方散歩。
やっぱり雨はあがらず、2度目のレスキュー犬出動。
帰宅後に、案の定大暴れされました。
[広告] VPS

いつもはもっと暴れているんですが、今日は控えめです。



           (。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)


随分前にいただいていた品のご紹介になってしまうんですが…


なつみかんさんからヨーグルトをいただいていたんです。
その名も『蒜山
(ひるぜん)贅沢ヨーグルト』
120516-1 
「おいしそうに食べる、はなちゃんの顔が見たいの」って。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 優しい…。

彼女からは、以前にもヨーグルトをいただいた事があるんです。
  前回 ⇒ 

以前のは、甘くてクリーミー。デザートのようなおいしさ。
今回のは酸味がほどよくって、まさにヨーグルトって感じ。
どっちがおいしいって聞かれたら…選べない!どっちもおいしい!!

フツーのヨーグルトだって普段から反応するこのコ。
それが「おいしい」って判っちゃたらもうシツコイのなんの。

120516-2 
まずは蓋を舐めて味見。

120516-6 
当然もらえるって態度だわ…

120516-3 
目がコワイんですけど ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

120516-4 
顔全体入りそうなほど、細長くなっちゃって (*^m^)o

120516-5 
ついてますけど…オハナに。

120516-7 
飼い主に似て、おっさんくさいわ~。

120516-8 
はい、ごちそうさまでした♪

なつみかんさん、ありがとう。
「おいしそうに食べる顔が見たい」そう言っていたけど…
可愛さのかけらも感じられず、程遠いガッツキぶりでごめんなさいね。
名前の通り「贅沢」なヨーグルトで、とってもおいしかったデス。





今頃記事UPでごめんね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
でも、備忘録、残さずにはいられないウマさでした♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

舐められない位置

 はなちゃん・さきさん

 こんにちはv-278

 はなちゃんも ヨーグルトは まず 蓋舐めからですね・・・

 茶々も 蓋舐めて カップ 早くちょうらい と 手で 要求(笑)

 はなちゃん 鼻より上は 舐めれませんよね・・・

 鼻の上は ヨーグルト パックですよv-291



 凄い・・・ヨーグルトが 当選したのかって・・くらい e-144だったんですね

 味わって いただいてください

 

茶々かあしゃんさん、こんにちは

そうそう、なめられない位置についちゃいました(笑)
匂いはするのにヨーグルトない!ってとこですかねえ。
ヨーグルトパックで色白に。。。ならないか!

砂糖が入っているので、蓋だけ舐めさせたんですが
殆ど残っていないカップを一心不乱に舐めてましたよ。
おいしいのってすぐ判るんですよね。

黒柴ちゃんが白柴に?

さきさん、はなちゃん

こんにちは~。
あはは、かわいいですね~。
抵抗してるとは思えません。

その声に反応していたライムちゃん。
だけど吠えずに、首傾げてました。
いつも聞かない声だったからなのかな~。

いえいえ、私も忘れてました。
御礼のお葉書もいただいたので、それで十分かと。

がっついて食べちゃいますよ。
家もイチゴジュースめっちゃアセアセと食べてます?
なめてます。

ただお口周りが汚れちゃうのが難点。
はなちゃんが色白になっちゃうの~?
みてみたいですv-10

美味しそ~(^~^)

さきさん、こんにちは

 はなちゃんヨーグルト美味しそうに食べてますね福がアイスクリーム食べる姿に少し似てる

 はなちゃん、良かったね

なつみかんさん、こんにちは

今頃で本当に申し訳ないでございまする~。
ああ、記事をUPしていたら、あのおいしさがよみがえる。
あの酸味であのコク、なかなか味わったことないよぉ~。

あ、暴れているのは逃げているんじゃなくて、散歩「後」デス。
カッパを着せられ~、雨のなか散歩に行かされ~、足を洗われ~
で、不満爆発!家庭内暴走族となるワケ。
まあ、カメラが気になったのかおとなしかったけどね。

イチゴジュース!そりゃ~おいしいでしょう。
だって自家製だもんね。作ったのは…お父様?(笑)

福ままさん、こんにちは

このヨーグルト、今まで味わった事がない感じだったんです。
前にいただいていたのは、小岩井に似たクリーミースイーツ風なんですが
これは、多分ヨーグルトの王道ってとこなのかなあ。
ああ、思い出してヨダレが…。

福くんはアイスも食べるんですか!
はなには食べさせたことないなあ。
だって、私自信がアイスを殆ど食べないんで(汗)
カップ一つを食べきれない人なんです。アハハ。

No title

はなーーーーーφ(≧▽≦)
宇宙と、そっくりの動きするぅぅぅぅぅ
めっちゃ、素早いやろぉ~~
動くの!!!((((爆
てか、蒜山ヨーグルト
ワタクシも大ファンの1人やね~~ん
めちゃ美味やんなぁ~
あの濃厚さが、たまらんのよぉ
はなのガッツキぶりの顔、少しばかり怖いわよぉ~~((笑
それだけ、美味しいって証拠だぜぇ~(●≧∀≦)ノ

rose.roseさん、こんにちは

素早い動きに、まったく対応しきれていない迷カメラマンです(笑)
滅多に吠えないはなだけど、この時だけは「ワンワンガウガウ」
思わず「うるせ~!」って怒鳴りつけてしまいます。
よっぽど怖いのか、「は!」っとして我に返って水飲んでおとなしくなる。
毎度なパターンですねえ。

おおお!蒜山ご存知ですかいっ。
これ、ホントおいしいよね~。
こっちではなかなかお目にかかれない味で驚いたの。
ああ、思い出してヨダレが。。。

No title

おはようございます。
本日、Latte地方は気持ちのいい天気です♪

ワンコって美味しいもの、すぐわかっちゃうんだよね~
Latteにも、デザートは蓋や残りの容器だけなめさせてあげます。


はなちゃん、暴れるっていってもかわいいもんじゃないですか~
うちのお嬢はうちや庭から他のワンコが見えると、吠えまくりますよ(-_-;)
お外だとひと声も発しないのに...

らてままさん、こんにちは

気持ちのいい天気…久しく感じてないですぅ。
晴れマークなのに、薄曇り。洗濯物もなかなか乾きません。
ソチラは暑くないんですか?

本当なら心おきなくヨーグルトを堪能させたいとこですが
常食はよろしくないと聞くし、このタイプは加糖なので残りだけなんですよね。
いつまでもペロペロしていると申し訳ない気持ちに(笑)

Latteちゃん、犬らしく番犬ですね。
実家で庭に人影があったって吠えるのは時々なんですよ。
後は寝てて気付いてない…犬なのか?コイツは?!

No title

はなちゃん、ヨーグルト美味しかったんだね~
ヨーグルトの乳酸菌で、更に綺麗になって
うちの虎鉄を、思いっきり襲撃してね~v-347

最近、襲撃がマイブームな、シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

乳酸菌効果、体にはホント大事ですよね。

襲撃がマイブーム…いいんだろうか。
何も知らない虎鉄くん、気配は察知しているのかなあ(笑)
私の方が襲う気マンマン。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる