02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

榴岡公園

”ロウバイ開花”と(だいぶ前に(^-^;)ローカルニュースで放送していたので

170216-1

久しぶりに榴岡公園へ。

170216-2

とっても良い香りがしていました。。。が、はなさん、花には興味なし。

170216-3

公園は、花見をする場所じゃなくボール遊びをする場だそうです (;^ω^)

170216-4

青空なんで暖かそうに見えますが、やっぱり2月の気温。

170216-5

一緒に走らないと寒くて耐えられない (>_<)

170216-6

術後、ボールを見失うことが増えました。

170216-7

多分ね、右目も進行しているからかと…。

170216-8

最近は子供と犬の区別がつかず、吠えかかることもあって困りモン。

170216-9

親御さんと手を繋いだ姿が「散歩する犬と飼い主」に見えるのかね。
(吠える上に、犬に間違えてなんて言えないから平謝りするばかり)

170216-10

そして、体力もかなり落ちてます。加齢もあるだろうけど。
ヘタるまで、およそ5分。復活も遅くなってます。
来たばっかりだけど、もう帰る?

170216-11

じゃ、公園1周してから帰ろうか?

170216-2

桜が咲いたら、ビール持ってカートに乗って来ようね♪
春が待ち遠しい~。


春と言えば…( >д<)、;'.・ィクシッ

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

あ・・・もう花が~
すっかり春らしく見えますが^^;

やっぱり6~7歳でガクンと体力落ちる感じがしますね~
はなちゃんは体軽いからまだまだ大丈夫そうだ(^^)
うちのは加齢に伴い体重過多でバテバテよ~
お腹がタポタポで『冬だから・・・』と言ってられません(T_T)
でもダイエットってアレルギー持ちには難しいですね・・・

はな母さん、こんにちは

早咲の梅も開花しちゃいました(^-^;
暖か過ぎなんでしょうね~。明日から、また寒いみたいだけど。

逆に太らせるテクを知りたい…(笑)
少し太らせるくらいが免疫ついていいかな?って思っても
とにかくフードを「一定量」以上は食べない。
かといって、オヤツで補うこともできず(-ω-;)ウーン

ご近所の肥満傾向ワンコさん、最近散歩の距離がめっきり減りました。
動けないそうです。。。逆に可哀想(>_<)
はなっぺちゃんは、その点運動量はバッチリだもんね♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる