02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

ニオイ

前記事の切り株部。
部長&副部長からから入部許可が出たの~♪

170222-1

はなちゃん&ぼうくん、ありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 ↑ブログからスクショしました

170222-2

両足乗れるよう、これからも頑張るね~。ww



     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もうすぐ終わるかと思ったアレルギー通院(私のね)
薬を変えたら悪化しちゃったの ・゚・(*ノДノ)・゚・

170222-3

今まで処方された事のない漢方薬
痒みが増す一方で、5日目くらいからは軽く目まいを起こすまでに。

170222-4

痒み抑えたいのに「痒みが出たら」ってなんじゃこりゃ?!って思うよ。
他の薬だけ飲み続けて2週間後に通院。

リングテストで決める投薬、どうやら良からぬ結果を出していた模様。
原因は…

170222-5

100均で売ってるコレ。
ドアを触るとバチって痛い思いをするのが嫌で前回の通院時にも着けていたんですよね~。
で、外してテストした結果、以前の薬に戻りました。

カイカイが酷くなって火傷状態になっていた皮膚には

170222-6

病院特製軟膏を新たに処方。
これが…樹脂の古くなったニオイがして結構クサイんですよ。
服に染み付いたニオイは今のところ洗えば落ちるので大丈夫かと思うんだけど
そこは嗅覚の優れたこのお方には堪らないらしく

170222-7

逃げていきました (;´Д`)
早く治らないとイチャイチャもできぬ。







病院で半日まるっと潰れてしまう (>_<)

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

切り株部!(笑)
おもろい♪ でんも入部したい!
柴わんこ意外でもイイかなぁ〜?

でん母さん、こんにちは

シバに限らず~♪
でも、でんくんには乗馬部という強豪部にも所属しているではないか!
万能オトコなんだから~ん、も~う♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる