07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スケジュールン♪

もう来年の用意。


家に居る事が多い私なので、予定は殆どありません。
予定はないけどスケジュール帳は必要。

なぜかって、はなの食事量、お散歩で会ったお友達、ウンの様子などなど
成長記録を書きこむため。
ふと、思い出した時にササッと書けるのでPCより便利っと考えるアナログ人。

いつも年明けてから買わなくちゃ~って焦り出すんですが
今年に限っては既に用意できちゃいました。

それがコレ。
スヌーピーのスケジュールン Byミスド
111021-1
ドーナッツ7個&スケジュールンで1000円という値段にひかれてお買い上げ。
食べるのはパパ&実家父なんですけどね(←甘党男衆)

新しい米粉ドーナッツにも興味があったんです。
しかも年寄りが食すもんで『みたらし』を1個入れてみました。
111021-2
臭いにつられてますが、当然あげられません。

ドーナッツのおいしい食べ方って知っているかい?
111021-3
穴の中からカワイイあのコを覗きながら食べるんだぜ♪HaHaHa!
ってアメリカンジョーク聞いた事あったなぁ。
逆に食べづらいんですけど。

味はどうだった?って聞かないでくださいね…。
定番が何よりおいしいと思うワタシです。



実はミスドでバイトしてたヒト。
もう20年も昔の話。きゃ~~~っ。
スポンサーサイト

コメント

そのピンク色

さきさん、はなちゃん

こんにちはー。

わー、さきさんとおそろいだ~。
アハハ、さきさんと同じく1000円に惹かれて買った
わたしです。

スケジュールも
たまにお友達のBIRTHDAY、書き込んだりするくらいで。

何の活躍もしないけど。
これは後ろに割引券付いてるから、つかいますよ。

そうそうみたらしの米粉ドーナツおいしかったですよ。
あらそんな食べ方あるんだ。
かわい仔ちゃんって私のことかな~v-411

えー、そうなの?

親戚にダスキンで働いてる方がいて
割引券わんさかもらったなー。

昔M製菓で働いてるお姉さんも居たし。
ただでいっぱいお菓子もらいましたよ。

今はそんな人居ないのよねーv-409

こんばんは

今、会社帰りの電車です
さきサンのブログチェックが帰宅中の日課になりつつあります!

文字が、でかサイズになっててビックリ!!
私の携帯が古くて誤作動したのかと思いました
w(°□°)w

ところで、スケジュール帳とドーナツで1000円のミスドいいですね☆彡
私も買おうかな
ただしドーナツ7個と多いので食べてくれる人、募集しなくちゃ
(σ▽σ)!!

なつみかんさん、こんばんは

ここにも居たか!
あのセットは嬉しいよね。
100円セールの時と考えたって300円で手帳が買えるって事だし。
ピンクを選ぶ辺りはやっぱり女の子だね。
私にはその選択肢はなかったな(笑)

…みたらし、おいしかった???

ミスドはかなり厳しく指導されているので、グッズ持ちかえり等は難しかったな~。
見つかってクビになったコもいたしね。割引券が精いっぱいです。
M製菓さんもそうだけど、F二家さんとかレア持ってたよ。
羨ましいと思っても、F二家さんの制服を着る勇気がなかった…。
当時のミスドは超平凡。

千葉福子さん、こんばんは

突然文字が大きくなったらそりゃ~ビックリだね。
携帯で見ると、どうですか?

通勤時の楽しみ?あらま、じゃあ張り切って平日更新がんばらないとね。
週末なのに、遅くまでお疲れ様。

ミスドセット、かなりお得感がありますよ。手帳にはクーポンもあるしね。
でも、ウチも2人家族では7個は無理なので実家に帰る日まで買うの待ちました。
あら、未来の義妹を呼び出して一緒に食べればいいじゃん。ね、おね~さん♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる