07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

三神峯公園

たま~に来る、お山公園。

170308-1

ここ、ボール遊びが存分にできる場所がないので
ただただ ”歩くだけ” の、散歩専門。よって不機嫌になるっと
(;´д`)

170308-2

お花見会場としても有名な場所ですが、この時期はちょっと寂しい感あり。

170308-3

でも、あと1ヶ月もしないうちに賑わうんだろうな~ ((´I `*))♪

170308-4

歩くだけとわかれば、とにかく一心不乱に突き進む。

170308-5

でも、お手紙の返事は欠かさず…結果、インク切れになってました。
(はるちゃん、お返事してきたから読んでね)

170308-6

半周回ると健康器具が設置されていて、ストレッチにいいねえ。

170308-7

散歩中断されて怒ってたけど(笑)

170308-8

切り株部活動もやってきて

170308-9

最後はキメポーズで1周終了。

170308-10

車の心配が要らない公園散歩もたまにはいいね。




え~?!アタシはボールで遊べる公園がいいー (`ε´*)

にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

切り株部活、頑張っていますねぇ〜♪
イイ切り株って、なかなか無いですよね。
そこの公園、かつては犬が芝生に入って、
リードしてれば、ボール遊びやフリスビーとか
しても良い、ゆるい公園だったのにね。。
なんか、都会の方が、犬に優しい広場や公園やお店が
多い気がします。

お山公園^ ^
ピンクや緑色になるまで、もう少し。
見慣れた景色で、はなちゃんに、めちゃくちゃ親近感わきました。
はるとお返事しに行きま〜す♪

でん母さん、こんにちは

ここ、犬の散歩に適しているのか
とにかくノーリードが多くてだいぶ苦情の素になっていたんです。
ウン放置も多く、その看板を出せば今度はトイレに流すとか…。
今どきの子供は…じゃないけど、今どきの犬飼いのマナーは…って
普段公園を愛する地元の方々を悩ませる場になったんでしょうね。

仙台はそういった面での対応は遅いと感じます。
大きな看板を建てれば注意するでしょって思ってるだけじゃ~
改善はしないですよね。

鬱蒼としているせいもあってか、人が来るのは春だけ。
こんなに広いのにもったいないね~。

はるをさん、こんにちは

そうね、今はまだまだ「茶色い」ね。
来月の今頃はぱぁ~っと明るくなってるだろうな~♪
今日も寒いし天気がイマイチ。
早く暖かい中お散歩したいね^^
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる