07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

拒否る

影からしてヤル気なし。

170314-1

夕散歩のついでに、お薬もらいに病院へ。

170314-2

…相変わらずの踏ん張り ( ̄▽ ̄;)

170314-3

一転、診察終わったらスッキリ顔。

170314-4

会計時にオヤツお土産にもらったことに気付いてる (-∀-)

170314-5

今日も特段変化はなく、耳もキレイだし掻く割には肌も正常。
でも投薬量と間隔は変わらず1日1錠。

計算上、保険上限で22日分を処方されました。

170314-6

注射もなく、触診だけなのに妙にお疲れモードです。
ちょっと待ち時間あったからかな?

かかりつけ医、院長交代になってから一時患畜さんが減ったんですが
先生の丁寧な診察のおかげか、最近は待ち時間発生。
熱意って伝わるもんですね
(´ω`人)



雪の少ないこの冬。蚊の発生が早まるそうです。

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる