09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

県民の森

お参りをしたあとは、神社手前の「県民の森」でお散歩。

170323-1

ここ、青麻神社と隣接しているのに住所はお隣町。
境界線はどこなのかな。

170323-2

着いたらまずはお昼ご飯。
パパに猛烈アピールしてましたが、チョコパンなんてあげられないよぉ。

桜の季節には家族連れで駐車場が満車になり
外に溢れていることも多いので、広いイメージがあったんですが

170323-3

「ん?」ってほど狭いのね…
みんな何しに来てるの?って思うほどアスレチック以外何もない。
そのアスレチックで遊んでいる人も少ない。なんで??

せっかく来たのに遊べないとわかると不機嫌。

170323-4

スタコラサッサと帰りました。

170323-5

苦労して車停めたのにぃ(´・ω・`)



☆お出かけメモ φ(。。) ☆
県民の森
住 所 : 宮城郡利府町神谷沢字菅野沢41
開 園 : 9:00~16:00 (4月~10月は16:30)
その他 : 入園・駐車料無料





ボール遊びなら加瀬沼公園の方がイイネ

にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる