07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

雪の山形 ③

旅記最終~。

帰る前に、はな様を足湯に。

170403-1

フロントにお願いすると、15分くらいでお湯を溜めてもらえます。
ちなみに料金は200円。

170403-2

臭いが嫌なのか、お湯が嫌なのか なかなかアンヨを浸けてくれない。

170403-3

だんだん遠い目になってきて

170403-4

終了を訴えてきました。200円分温まってヨ。

170403-5

じゃ、楽しいところに行こうか。
車に乗る前にシッコ済ませようと、再び外へ。

170403-6

雪はやんでくれたけど、埋まるほどの積雪。

170403-7

入り口に飾られた桜を見ると、春近しって思えるんだけど
一歩外に出ると…
(゚д゚)!

170403-8

山を下りる道は早朝から除雪されていたので無事に帰宅できました。
宮城はそんな騒動を想像もできないくらい晴れていたんだよね。

170403-9

ああ、でもいい風呂だったな。
はなのアンヨから硫黄のニオイがまだするよ
(*´ω`*)


雪記…あ、いえ「旅記」終了。お付き合いありがとう♪

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

いや~大変な旅行でしたね^^;
帰りは除雪されてて良かった!

はなちゃん足湯から飛び出ちゃわないんだ~
嫌で固まってたのかな?

お外の雪は2日目だとそんなに嬉しそうじゃなかった?
最近うちのはなも深い雪だと入らなくなっちゃった^^;
溺れちゃうみたいな感じになるみたい・・・

山形旅行記、楽しませてもらいました〜(^O^☆♪
この時期にこんな大雪!!すごい!!
はなちゃんが雪で楽しそうに戯れてる様子を見れて
とっても嬉しかったです(✻´ν`✻)
いっぱい遊んで温泉入っていい旅になったね(^^)v

はな母さん、こんにちは

山を降りて、市内に入ったら雪の欠片もないのー(>_<)
どんだけ日頃の行いが悪かったのか…

足湯ね、一度だけ出ようと試みてましたが
そんな事は許されず、200円分を堪能してもらいました(笑)
多分ニオイかな。足舐めもしなかったから気に入らなかったらしいww

2日目の雪はね~、「帰るよ」って言ったからかもしれない。
いつまで~も兎みたいに跳ねまわって
「ストーブ前を占拠してるコとは思えない」って親がビックリしてたほどなので(^-^;

はなっぺちゃんは、「もう雪はいいです~」って感じかな?
春が待ち遠しいね。。。スケボーさえ出没しなければ。。。

ありすママさん、こんにちは

雪さえなければ…って思うけど
はながはしゃいでいたのでヨシとするかなあ…
でも、冬の山形は二度とゴメンですぅ(´;ω;`)ウッ…

ここ、湯質いいよ~。
次にコッチに来る機会があったらお勧めします☆

No title

こんにちは

蔵王温泉 旅行記楽しませてもらいました

でも恐るべし山形の雪!

でもはなちゃんは楽しそうでしたね

往路の事を考えなければ

甘も雪の中に埋めてやりたいわ

喜ぶのか?怖がるのか?

果たして?

Ψ(`∀´)Ψケケケ

名無しさん、こんにちは

…ねずみ様でよろしいでしょうか( ̄▽ ̄;)

甘ちゃん、雪遊びは未経験でしたっけ?
ぬくぬくが好きな現代ワンコも雪は違うみたいヨ。
でもさ、甘ちゃんはチワワさんなので寒さに超!!!弱い犬種よね。
風邪ひいちゃうからやめときましょうか( *´艸`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる