04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

あん子の庭

いつもの榴岡公園で遊んだあと、先月OPENしたばかりのお店へ。

170518-1

地元テレビ&情報誌で紹介されていたので早速行ってみました。

170518-2

左下にご注目。
ここ、柴犬さんが店長を務める”DiningCafé”なんです
( *´艸`)

170518-3

そしてペット同伴可(*´▽`*)
はな、ニオイ嗅ぎに忙しいです…。

店長さんがこの方。

170518-4

9歳のあん子ちゃんでございます。
柴犬が店長さんだなんて、他のコにガウらないのかしら?って
思っていたんですが、とっても穏やかでのんびりとお外で日向ぼっこ。
愛想のなさは柴っぽいなと思うけど
(笑)
お店の中を自由にウロウロしていました。

170518-5

もっとも…ウチのキカンボーが阻止していましたが ( ̄▽ ̄;)

170518-6

お食事はこちら。
ランチはお得なセットがお勧めです。

170518-7

メニューはスキレット中心。

170518-8

メレンゲふわふわのオムライス、この日は売り切れでした。
次に行ったら食べられるかな~?

あん子店長さんの他にも、看板犬さんがいらっしゃいました。

170518-9

…思いっきり警戒中ですがね。
お外のワンコ小屋に怯えた顔で入っていたので無理に近づかず
声をかけてお店の中に入ったら、こそ~っと出てきてくれました。
2歳
(って言った気が)の、くるみちゃん。
ワンコは平気ですが、人間は少し苦手なようです。

歩く姿、尻尾がINしてかなり怯えていました。
「ここの人は大丈夫かな?」そんなカンジなお顔で遠くからチラ見。
どれだけ遠いって

170518-10

この距離にて観察中。
ゆっくりでいいから、人は怖くないって思って欲しいな。

170518-11

あ、くるみちゃんが怖いのはコッチか?

170518-12

食後のコーヒーをいただいて(セットのコーヒーは変更可能)、帰ろうと店長を探すと

170518-13

あのぉう…お会計…。



<飲食店メモ ..._〆(゚▽゚*)>
Dining Café あん子の庭
住所:仙台市宮城野区鉄砲町西1-8-1F(アンパンマンミュージアム斜め向かい)
営業:月~土 ランチ 11:30~15:00 / ディナー 17:00~21:00 / バー 21:00~24:00
    日曜 11:30~20:30
休み:無休
備考:駐車場がないので近隣コインパーキング利用(割引なし)




ワンコ同伴で飲めるお店!嬉しい(*´ω`*)

にほんブログ村




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

わ~素敵なお店♪
店長さんの『ザ・柴犬』な感じがまたいいわ~
最後の店長さんの後姿が 
本当に『構わないでください』ですな(笑)

さきさん的には ワンコ同伴で『飲める』
ってトコが大事なのよね^m^
はなちゃんも留守番しなくていいから安心だものね~

はな母さん、こんにちは

わんこ同伴で飲める!ってのが重要なのには訳がありまして。
どうしても夕食時に目薬時間が2回やってくるので
外食は時間気になって楽しめないんです。
一緒に連れて行ければ外で目薬できるんだも~ん♪

コチラのお店、内装もシンプルで良いカンジです。
夜のメニューを聞いておけばよかったなと。。。
昼ビールの値段見た限り少々お高めかなっと(;^ω^)

柴犬店長さん、お客さんが多いと疲れちゃうみたい(笑)
そんな時は庭の端っこへ避難…サビシイ…。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる