06<< 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

マッコリ

辛い物は暑い時に限…らない我が家の食卓=辛いモノ好き♪
”KALDI”に行く度に購入するパッタイ、定番メニューです。

170707-1

行ったついでに、酒売り場もチェック

170707-2

マッコリが置いてあるじゃないの~ (≧▽≦)
以前と商品は違うけど、”KALDIで売っているマッコリ”が一番美味しかった。
いつのまにやら販売しなくなって惜しむ声がネットでも続々。
10本くらい残っていたので全部買おうかと思ったけど
以前のものと違う=味が不明 なので1本だけ購入。
これが先月中頃の事。

大事に大事に保管していたんだけど、買い増しするには飲んでみなくちゃっと
意を決して開封したら、以前と同じくスッキリと飲みやすい。

ああ~、これでリピ決定っと思ったら

170707-3

しょしょしょしょしょ…賞味期限が!Σ(゚д゚lll)ガーン
えと、買ったのは先月半ば。ちなみに定価。
ここまで賞味期限が近かったら値下げするハズのKALDI。
一体どうしたものかね。
そしてこの商品は、既にどこの店舗でも取り扱ってませ~ん。
マッコリ~!カムバーーーーーーッッック
!!(゚Д゚)ノ


          ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


あ、忘れてた。

170707-4

フィラリア薬は忘れないけど、フロントラインは忘れがち。
来月からはスケジュール通知ONにしとこ。


そんな顔しても無駄よ

にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

泉中央・セルバのカルディにこのマッコリありましたよ~!
賞味期限は8月迄でした。

・・・・以上、局地的地元情報でした(^^;)
 

きとさん、こんにちは

なんですってー(ง°̀ロ°́)ง
先月行った時はなかったので入荷したのかしらん。
急いでいかなきゃ!
情報ありがとうございました♡
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる