10<< 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ウロウロ

今ってペットベッドも出ているのね…のNクールシリーズ。
当時はなくて、子供のお昼寝マットを使用しています。
3年目に突入の長持ち素材♪

暑いから敷いてあげたのに

170714-1

飼主の愛情、全然伝わってなーい (・ε・`*)

170714-2

凄い迷惑そうだったので、半分に折りたたんであげたら

170714-3

除けて座る。そんなに嫌?

170714-4

その後、部屋の隅に置いといた冬用「しまドラ」に移動…暑苦しぃ ( ̄▽ ̄;)

170714-5

そして、戻ってようやくNクール。忙しいねぇ。

170714-6

で、最終的にはこうなる。何がしたいのやら ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


買っちゃおうかな





未だに冬用ベッド愛用者↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

Nクールのペットベッド、我が家は買っちゃいました~!
サイズ感もヒンヤリ感も申し分ないんですが、
コレってカバーじゃないし、洗えるのかな??と、
ちょっと疑問に思うこの頃ww
はなちゃんみたいに子供お昼寝マットの方が
使い勝手良いかもです!
年々進化してスゴイですよね~!
私も自分用が欲しいです(^O^)

暑すぎてお散歩時間も気を使いますよねー(-_-;)
梅雨感ないけど、三連休は微妙なお天気ww

No title

へ~ペット用のベッドあるんだ!
近くにお店あるから行ってみようかな~
通販でPとかのベッドだとお高くて^^;

No title

誕生日祝いのペット用Nクールマット。
でんもやっと使い始めました^^;
使えば、それなりに快適らしい
でも、さらにフローリングの方が、さらに玄関の石の方が
涼しいようです。。。
頑張れ!Nクール!! 

レオママ♪さん、こんにちは

レオく~ん、使い心地はどうですか~?

人気ですね、ペットベッド。ブログでも結構見かけますよ。
実物をまだ見ていないので次のお休みにはお店に行こうかな。
そろそろ値下げしないかと…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワタシ、出始めのNクールのベッドパッド使っているんですが
特にひんやり感がないのは洗い過ぎたからなのかな(´・ω・`)
今は「スーパー」が出ているようなので買い換えるならコッチかな。

しかし今年の夏はどうなるでしょうって思うほど
今、既に暑くてグダグダです。
来週梅雨明けちゃうかもだって。雨…降ったっけ??

はな母さん、こんにちは

ペット用ベッド、高いですよね…
アルミボードもジェルマットも乗ってくれないので
考えた結果がNクール子供用だったんですが意外と使えますよ。

そんな飼い主が多かったのかな?
も~う、ニトリさん、さすがわかってる!犬様用を出すなんて!!
しかもお値段以上♡価格がいいですよね。
私も実物まだ見ていないので近々行ってみますが
もしかしてフカフカ不足で人間のベッドパッドで代用する可能性大ww

でん母さん、こんにちは

玄関の石、うんワタシもそこで寝たいww
一番ひんやりしている気がする~。

こう暑いと新ベッド、大活躍しそうですよね。
近々実物見に行ってみます。
はな用は、ペットベッドよりフカフカ重視な気も…
人間用を折りたたんで代用かな(-ω-;)ウーン
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる