09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

8歳になったね

はな、お誕生日おめでとう

170911-1

またこの日を一緒に迎えることができたね

170911-2

義眼になってから あっという間に1年と3ヶ月
毎日の目薬は欠かせないし アトピーも相変わらず

170911-3

だけど はながいっぱい頑張ってくれたから
思う存分走り回れる日が戻ってきて
楽しい 嬉しいって 笑顔を見せてくれることが増えたよね

170911-4

いつのまにか パパとママの年齢を超えてしまったけれど
いつまでも はなは私たちの大事なコ

170911-5

これからも一緒に過ごして行こうね

170911-6

8歳のはなも 元気に過ごせますように




天国のりんごおねえちゃんも お誕生日おめでとう

にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん!御誕生日おめでとう♪
元気で美味しい一年であります様に。
8歳は、まだまだこれから!張り切っていこうね〜

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
レオと同じ8歳ですが、白内障、緑内障、義眼…と
すごく色々と乗り越えての今、笑顔が増えましたね(#^.^#)
こんなに楽しそうに走る姿、以前は想像できなかったかもですが、
本当によく頑張ったね!!えらい!

これからもずっーと点眼は続きますが、
さきさん、パパさん、頑張ってくださいね!

8歳の一年も、穏やかで幸せな毎日でありますように♪( ´θ`)

はなちゃんの笑顔、レオにも分けて欲しい〜w
うちはカメラ嫌いでなかなか笑わない子です(;ω;)

バースデイ

はなちゃん お誕生日おめでとう。

毎日、はなちゃんの笑顔で癒されています。
ママさんの絶妙なコメント、楽しみにしている私(^o^)/*
8歳の一年も、はなちゃんの笑顔をまっているよ(*^^*)

HAPPYな一年になりますように♡

でん母さん&でんくん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

大きな病気もなく過ごせたこの1年。
このまま穏やかに毎年記念日を迎えられたらな~って思います。
少し落ち着いてほしいなと思うところはあるけれど(笑)
8歳のはなも元気に過ごせるようケアに努めていきますよ~(*^^)v

レオママ♪さん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
病気知らずのレオくんは健康優良児だね♪

病気になった時は、まさか患うなんてって思わずにいたもんで
アワアワした毎日を過ごしてしまって
はなにも随分苦痛を与えてしまったんだと思います。
はなが走り回っている姿を見られることが、今はただただ嬉しいの。
だから唸られてもムキムキされても点眼頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

カメラ嫌いなレオくん、クールでいいじゃないですか。
はなは単純なんで、オヤツかボールですぐ誤魔化されていますよww

ryugaさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

い…癒される?(;゚∀゚)あらやだ、本性出ていなかったかしらww
本当の姿は、毎日ムキムキと牙出して飼い主を威嚇しております。
いちゃいちゃしようとすると、すぐ「ヴ~~~~~」って(´;д;`)
何年一緒に暮らせば諦めて。。。あ、いや、受け入れてもらえるんだろうか…

8歳も、ずっとムキムキww

No title

はなちゃん、8歳お誕生日おめでとう☆

このキラキラ☆スマイルが見れることがとっても嬉しいよ!
また1年、のんびり元気に笑顔いっぱいで過ごしてね。
穏やかな毎日でありますように…♡

今日もりんごとお話してたんだ♪はなちゃんのこと守ってねって言ってあるから、きっと一緒になってボール遊びしてるよ(^^)
りんごにもおめでとうをありがとう…

はなちゃん、おめでとう^^

はなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱいで、お母さんと楽しい一年になりますように。
はなちゃん、いっぱい、お母さんと一緒にいてね。

No title

遅ればせながら・・・^^;
はなちゃん お誕生日おめでとう♪
最近は、とても楽しそうにボールを追いかけて遊んだりしてますよね~
目の事は心配だけど 元気そうに走り回っているのを見て良かったなと思っています(^^)

お互い8歳も元気に過ごせるといいね♪

まりりんご☆さん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

りんごおねえちゃん直伝のスマイル☆ですから(^_^)v
ああ、時々はなが「どうした?」って思うほどお利口さんになるのは
りんごおねえちゃんが降臨している時だな…どうりでww
いつまでも妹分のやんちゃぶりに呆れて見ていることでしょう( *´艸`)

りんごおねえちゃん、8歳のはなも見守っててね。

はるをさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

たまには一人にさせてよ!って思っていると予想しますが
なんせワタシが離れがたいんですよww
そんな8歳のはなもよろしくお願いしま~す♪

…お山、そういえばしばらく行ってなかったな~

はな母さん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
あっという間に追いついちゃった( *´艸`)

なんかもう、エリカラ時代が遠い昔なカンジでして。
このまま心配なく過ごしてくれればな~って思っています。

8歳の初走りも公園で走り回ってきました。
でもやっぱり8歳、あっという間にバテましたよ。
ま、飼主もなんですがね(笑)

お誕生日おめでとう〜♪

今更ながら(^^;)
はなちゃん!8歳のお誕生日おめでとう〜♡

ジャスくんのFBで、あっ!はなちゃんの誕生日だった!!って気づいて…(>_<)
ジャスくんと一緒に行った旅行で元気に楽しそうな はなちゃんを見られて凄く嬉しかった♡

改めて、お誕生日おめでとう!これまで以上に元気にイキイキと過ごしてね♡(❊´︶`❊)。۞·:




ありすママさん、こんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
無事に8歳。何事もなく過ごせた1年でした~ε-(´∀`*)ホッ

ジャスくんとの旅行、去年直前でジャスくんが負傷しちゃって
1年越しの約束になってしまったの。
アチラは4年ぶりなんだけど、我が家よりよく安比を知ってます(笑)
久しぶりに会うワン同士はなぜかよそよそしいの。
お互い大人になったって事なのかしらん。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる