09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

お夕飯

世のワン様方は、お誕生日というと
カワイイ☆ケーキ
(インスタ映えってやつ?)を召し上がるようですが
我が家のアトピコ、病院行になっても困るので
食べられる食材を押し込んだだけのご馳走(風)が毎年の定番。

170914-1

水に浸したフードと柔らかく蒸したかぼちゃをハート型にしたんだけど
まわりが邪魔してなんだかわからない
(笑)
そして食べるときは潰すので、結局まぜご飯になるww

170914-2

お皿をピッカピカにしてくれるまで舐めてたので美味しかったと思いマス (;´▽`A``
そして飼い主は、近くにお店がありつつも、数年に1度しか買わないお店で…

170914-3

お祝いという名で誤魔化した手抜きメニューと

170914-4

たまたま目に入った動画レシピのサラダで乾杯。
 水菜とトマト、サバの水煮缶というお手軽サラダ。
 モソモソしたチキンより、サラダの方がよっぽど美味しかった♪
 塩や醤油をかけるレシピもあるようだけど、オリーブオイルだけで充分。

170914-5

乾杯に付き合わされる忠犬ww

170914-7

ジョッキ片手に柴ドリルを眺め

170914-6

ジョッキ片手にプリケツを眺める特別な日。
ああ、たまらん
(*゜∀゜)=3!!


ウマイもん毎日よこせーっっ

にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる