09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

木挽ブルー

静岡のワン友さんからのプレゼントは

170917-1

この歳で(笑)初めて着けちゃう「襟バンダナ」
お?なかなかいいんじゃない?

170917-2

それと、柴グッズ他。
「見つけた時はテンション上がった!」って♪
受け取ったワタシはそれ以上の興奮よ
(*゜∀゜)=3!!

同じ白内障を患って、同じように日々の目薬に苦労しているママさん。
でも、はなのように悪化がなく順調に過ごしていると聞くと安心する~♪
これからもお互い
(噛まれても唸られても)頑張ってケアして行こうね。


お次はもっと遠くの…台風大丈夫?な、宮崎県のよしおくんから。

170917-3

あらやだ(^艸^) よっしーってば人気者。

170917-4

オヤツたんまり (●´3`)~♪ 

170917-5

お友達に会う時に一緒に食べようよ。今はガマンね。

170917-6

そして飼い主はガマンしない ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
「日向木挽」は飲み屋で出された事があったから知っているけど
ブルーって初めてだなと思ったら、以前は九州限定だったんですね。
これは楽しみだわ。

よしおくんママ、お酒のチョイスが絶妙
(´∀`*)ウフフ
一緒に飲んだら我々どうなっちゃうんだろうww



台風、早いトコ温帯低気圧に変わってほしいのね~

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

はなちゃん、お友達からの襟バンダナ
可愛いよ~😆💕
お出掛け楽しみだね~~🎵

「木挽blue」は飲みやすくて…大失敗した過去あり…気を付けてね😰…って、きっと大丈夫ね(笑)

よしおママさん、こんにちは

飲みやすくて大失敗…(笑)
このお酒、20度なんだよね。なので調子に乗らないよう気を付けようとは思ってたww
20度のロック、クピクピいっちゃう予想。
なのでもう少し涼しくなってからゆっくり飲みま~す。
ヘパリーゼのお世話にならないようにしないとっっ。

No title

 はなちゃんお似合いですね~
 かわいいおえりつけてどこか連れてってもらってね。
 気に入ってくれたようでほんと良かったです。
 
 福は大分よくなってきて最近は目薬を一日一回で良くなりました。目薬も失敗せずに、嫌がられずにいだんだんできるようになってきました。
 お互い油断できない状況ではありますが、愛犬が楽しく過ごせるように飼い主として頑張りましょうね。

福ままさん、こんにちは

色々いっぱい、ありがとうございまいた♪

1日1回!凄いすごいよ!頑張ったんだね。
福くんもママさんも!!
目薬があれば楽になるって福くんも感じてくれたのかな?
はなは、まあ…このまま1日4回延べ8本は一生っぽいけど
私も頑張るよ~o(^-^)o
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる