09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

類似品

「ポチたま」を見ていて気になった…アレ

170918-1

の、類似品を買ってみた ( *´艸`)
だって正規品ってすっげー高いんだもん。
探してみたら1/10くらいの値段で出回ってるのね。

あんまり安すぎて大丈夫かしらと不安になるほどだったワ。
でも、類似品取扱いショップの写真がほぼ一緒なので安いのをポチリ。
そして早速~

170918-2

あら、嫌がらない。

170918-3

むしろ気持ち良さげ。

170918-4

あら、これ、いいんじゃない?
じゃ、反対の手で。

170918-5

そう、左手で使って今度は右手。
あのCMでは同じ手が「なんと今ならもう1個ついてー!」
なんだけどさ
(しかも桐箪笥みたいに無料じゃない)
が飼主夫婦、ワタシ右利き、パパ左利きなんですよ。
両手セットを発見したら「買って~ ねえ 買って~
ヾ(・ε・。)ネェネェ」って。
仕方がないので両手セット980円を購入した次第です。

まあ、左手用買っておけば、お手入れ押し付けられるし (ΦωΦ)フフフ…
と、いう訳でCMのセリフ通り

なでなでごっそり↓

170918-6

ペロっと剥がせる↓

170918-7

ブラシを入れると怒っていたお腹やわきの下も指先でできるので楽。
何より はな 自身が

170918-8

撫でているとしか感じていないのがいいね (・ω・)ノ



暴風域突入中

にほんブログ村



あ、また安くなってる(´・ω・`)



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんとだ~凄い抜けてる!
って今こんなに毛抜けてるのぉ~?!

はなちゃんには
マッサージも兼ねていい感じなのかな(^^)
気持ち良さげだものね♪

さきさん、こんにちわ。はるをです。
友達が私のブログを読んでくれているんですが、本人には、そんな気はないと思うのですが、なんだか、見張られるみたいな気がして、ちゃっかり引っ越しました。
こちらでも、よろしくお願いします。
m(_ _)m

欲しいです!お腹のムダ毛によさそうじゃないですか!想像するだけで気持ちよさそうです^ ^

No title

パパさん、左利きなの^_^
実は、私も左利きなのよ。

ごっそり抜けるのね。
ちょっと気になる商品かも。

はな母さん、こんにちは

抜ける抜ける。今、薄くなってどうする?!ってほど。
はなの毛質に問題があるのか、ブラシの効果が凄いのか…
どっちも合わさるとこんな具合なのかな。

特に今まで拒否られていた後ろ足が凄いワ。
どんだけ蓄えてんのよってほどです。
この調子で換毛してくれたら冬毛もっさりになれるかなあ~?
生えてこなかったらどうしましょ。

はるをさん、こんにちは

ここのところ更新がないので心配していたんですケド…
「こっち」ってどっちーっっ?(>_<)教えてーっっ
はるちゃんが見れなくてさびしいっ。

長毛さんには特に効果があるらしいですよ♪
普通にブラシ買うより安いんだもん♪試す価値ありかも~。
って、店から何ももらってないですよww

ryugaさん、こんにちは

昨日マツコで左利きがどうこういう番組やっていたみたいですね。
「そうそう」とか言いながらパパが見ていました^^
昔は左利きは矯正されたんですよね。
そのせいか、書くのは右手、食べるのは左手なんです。
親は気にしない性格なのに学校の先生が厳しかったようで
今でもその先生がキライらしいww
子供時代のトラウマ…。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる