09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

安比ドッグラン

安比に行って、一番の楽しみと言えば高原のドッグラン。
それなのに!行ってビックリ!!

「ランが…ない Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

何がおこったかわからぬまま、先に宿でチェックインを済ませようと
車を走らせると…あれ?

170922-1

宿の近くに移動してるヾ(*´∀`*)ノ

オーナーさんに聞いたところ、今年、この安比高原の持ち主が変わり
新社長の方針は
「は?こんなところに犬??要らない要らないそんなもん!」で閉鎖。
ところが夏の観光は犬を連れた客が多い事から苦情が多数。

(しかもそれを夏休み中にやったもんだから余計…)

しょうがない、でも高原は勿体ない=駐車場の隅っこに作りゃいいじゃん

ってな事により、ホテル敷地内隅っこを解放。
しかし場所が悪い
(安比のホテルはペット不可のため宿泊客は犬を連れていない)
今度は利用者ゼロ並び。例えタダでも。

そこで安比高原旧オーナーさんが
犬連れの宿泊者が多い「むってぃ」の近くに作るべきだ!
っと説得をしてくれたため、宿から歩いて行ける近距離に移動したという訳。

  ※高原については旅記終盤でご紹介します

170922-2

そんな訳ありドッグラン。前より狭~い(・ε・`*)

170922-3

でも、そんなの気にしな~い ((o'∀'o))

170922-4

旅のお供は、ツインターボのジャスティスくん。旧ブログ時代からの仲です。
去年、一緒に来るハズだったんだけど直前で謎の負傷。
1年越しの約束を果たせました。

170922-5

交わる事はないけれど、各々楽しそうだからいいか (;´▽`A``

170922-6

交わる以前の問題だけど。

170922-7

急に走ってゲップ?ジャスくん心配しているよ。

170922-8

滅多にランに行かないジャスくんも
芝生が気持ちいいのか、いっぱい走ったね~。

170922-9

時折、パパに一直線。

170922-10

そして はな に怒られるww

170922-11

慣れたところで2ショットでも撮りましょうか。

170922-12

あら?ジャスくん、顔色が一気に悪くなってるよ (;゚∀゚)

170922-13

そしてなぜか飛び入り参加が後ろに(笑)
 後に宿で一緒になった8歳のリリーちゃん

170922-14

横を向けば凶暴女子が、後ろには巨体女子が
もうジャスくん、逃げたくて逃げたくて仕方がない。

170922-15

ちょっと仏頂面だけど、以前よりは絵になってるかな

130708-7

2013年7月はこんなだった。さほど変わりない距離ww



2ワン揃ってシニアにつき長時間遊べません(´・ω・`)

にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

ドックラン

旅行先の宿で、お楽しみと行ったら、
芝生のドックランでしょう。
我が家だって、ドックランで放牧させるのを
楽しみにしているですから、
もうちょい、ワンコの事を考えてくれる
新オーナーだといいのにね。

ベンチのジャスくんとはなちゃんの
微妙な距離d(^_^o)
ちょい、笑えました。

ryugaさん、こんにちは

リゾート地で人だけが来る時代じゃないと思うんですが
未だにそんな考えなんですねえ…
今後の経営大丈夫?感。余計なお世話と言われそうだけど(笑)

ベンチのお二人。
4年前は極限まで体を傾けて距離を取ろうとしていたんですが
今回は飛び降りそうだったのでジャスパパ必死に抑えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は他のワンコに強気に出ているらしいジャスくんですが
はなの威嚇には未だに逃げ腰。
一緒に散歩すると一目散に走って逃げていくんですよ。ちょっと可哀想(;´Д`A ```
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる