09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

お試し購入

お試し価格でイロイロ買えるサイトに登録しているワタシ。
新発売モノが多く、こちらでは未発売の商品もあったりと、時々利用しています。

でも、人気商品はあっという間に完売になってしまったり
実はお得じゃない商品も紛れていたり購入には慎重。

あくまで個人判断ですが、最近のヒットはコレ。
120602-1 
JINRO CAN マッコリ&ゆるまっこり 各10本
Bikky(ノンアルコールビール) 4本   セットで1260円

ゆるまっこりは(かなり)甘かったけど、JINRO CANはおいしかった~♪
出番がないと思われていたノンアルビールは健康診断前夜まで保管
(笑)


そして、今日届いたのが
120602-2 
ポッカ やすらぎ気分のコーン茶 12本で920円

韓国料理屋さんに行くと、だいたい出される焼酎がコーン茶割で結構好きでした。
食物繊維が豊富なせいか、翌日お腹壊すけど
(←単なる飲み過ぎだろ)

口コミでは、「単価76円じゃ、お得感を感じない」って意見が多かったけど
コチラ地域では90円前後が今のところの最低価格みたい。
香ばしいコーンの香りが懐かしい。

早速これで今晩はコーン茶割だなあ♪JINRO買ってこようっと。
120602-3 
アルコールを入れなくてもおいしいよ (≧∇≦)b


今日って何ネタ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
酒ってバナーも作るべき??
スポンサーサイト

コメント

ビールでできてる。

さきさん、はなちゃん

こんにちは。

前記事のコメがえし。
さすがさきさん。
私のこと良くご存じで・・・・。

どこかの占い師かと思うくらい当たるので
今度私向けに営業してみませんか(笑)
にゃはは。

さてさて、ビールは飲めないけど
マッコリは大丈夫なのです。

そのヨーグルト味、私には飲みやすかったけど
さきさんは物足りない感じでしょうかね。
そんなにつよくないもんね。

コーン茶。
アレルギーがある方は飲めないかもしれないね。
でもどんな味か気になります。

今黒ウーロン茶や緑茶でもダイエット効果があったり
脂肪が燃えやすいとか特保マークがついてるものが増えて、
健康ブーム?

私もちょいちょい気になるもの見つけるんだけど
今はそんな余裕ないの。
また来月はお休みが増えるので、ゆっくりできるかな?

はなちゃん、その輪の中に入れてくださいな。

なつみかんさん、こんにちは

どーも。インチキ占い師です。
お友達価格で営業しておりますのでいつでもどうぞ。
…いやいや、占えませんからねっ。

「ゆるまっこり」お察しの通り「物足りない」を通り越してました。
甘過ぎる…でも、おいしいよね。全然酔えませんけど。
遊びに来た友達が喜んで飲んでました。

特保飲料に惹かれて当初買ったお茶やコーヒー、全然ダメでさあ
何が原因かと思ったら「オリゴ糖」でした。
思いっきりお腹壊すの。
健康飲料も選んで飲まないとダメなのだね~。

はなのお茶会は「愚痴だらけ」で面白くないよっ。

そういうことありますよね・・・。

 さきさん、こんにちは

 オバコちゃんの記事見忘れていたことに気づき拝見しましたv-12オバコちゃん初日にしてさきさんの性格を把握するとは何者なんでしょう?名前の由来も思わず笑ってしまいました(笑)
 
 14本でそのお値段はお買い得だと思います。
 安いかなって思って買ったらもっと安い所があったり、実は通常価格だったり・・・私も先日ありましたv-237友人のv-25にここの店以外にはそんなになりかもって思って購入したらふらっと行ったジャ○コで少し安く売っていてv-12でもちょっとだからって気持ちを持ち直したら先日旅行先で激安で売られていましたv-164いっそのこと自分の分も買ってしまおうかと思いましたが旅行先なので断念しました

オススメ

こんにちは。

お試し価格でイロイロ試せるサイト
知らなかった~。

新しいビールが出ると1本買って試飲します。
最近よかったのは、アサヒの黒ビール。
ダルビッシュの・・。
今まで黒は苦手だったけど、これは大丈夫でした。
あっ、でも純粋にビールだからひんぱんには飲めないわ。
もっぱら。第3のビールが主流です。

コーン茶、買ってこようっと。
はなちゃんのお茶会、ガールズトーク満載かな。

福ままさん、こんにちは

旅先で入った店で激安…あるある。
判りますよ、そのショックの大きさ。旅先でテンション下がっちゃうワ。
値段ってホント判らないですよね。
その口コミでは「1本55円だった」って言うんですよ。
中○産お茶だってそんな値段で売ってないわっ。

オバコ、笑っていただいてありがとう☆
連日ソファの上から監視されております。
冷ややかな目線が背中から…きゃーっ m(~ー~m)~

えみどんさん、こんにちは

最近ビールの試供品って本当に少ないですもんね。
自分で買うしか方法がないです。
我が家も1~2本、新発売のものは買うんですが
黒ビールはダンナが苦手なのでノーチェックですよぉ。
でも、えみどんさんの「これは大丈夫」でお試し決定です~。
これが本当の「口コミ」ですね♪

ガールズトークですか?…多分愚痴ってると思いますよ。
オヤツくれないとか、手入れが下手とかグチグチとね。
聞いてる方がきっと疲れるワ。

No title

酒・酒・酒、酒三昧だね~v-291
SAKIさんから酒を取ったら、抜け殻だもんね~v-356
はなちゃん、SAKIさんが飲み過ぎない様に、
監視頑張ってね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

「酒・酒・酒」じゃなくって最後はノンアル♪
抜け殻とはウマイ表現だわ~。
言い返せないほど当たってるわ~。ちぇっ。

あ、監視役はスタコラ寝室に行ってヒトのベッドでぐーすかぴー。
遊び相手のパパがいないので早寝しました。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる