07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ROCK DAY

先週仕事が連日深夜までだったり、飲み会があったり
とにかく家にいる時間は寝てるだけだったパパ。

朝からのんびりしている空気を察したのか
はなはパパべったり。
120609-1 

はな、それじゃ新聞読めないよ。
120609-2 

読み終わるとすかさずボールをポロリン。
120609-3 
遊んで欲しくてアピールします。

前夜のお酒が少々残るパパ、遊んでいたかと思ったのに気付くと大いびき。
120609-4 

お前も一緒に寝るのかい!
120609-5 

天気悪くて遊べないし、こんなお休みもいいか。
120609-6 
イビキ、うるさいんで寝室で寝てほしい…。



さ~て!今日はこれからコンサート(また?)
6月9日=ROCK DAY だから…って訳じゃないですが。
いつもの会場は自転車で10分ちょっとだったのに
今日はちょいと遠い。では、行ってきま~す。


コンサートも雨の日が多い。台風だった日もザラ。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
傘って荷物になるんだよね。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

いってらっしゃいませ

さきさん、はなちゃん

こんばんは。
ロックの日ですか?

どこのliveだろう。
きになる。

あはは、はなちゃんかわゆすぎでしょ。
パパさんが大好きなんですね。
わんこの典型的な性格が出てますね。

ふつうは普段から一緒で
御散歩を1番してくれるかご飯をくれる飼い主さんが大好きになるんだけど。

はなちゃんの場合、寂しさのあまり大好きなパパさん。
かわいいです。
甘えたり、ちょっとじゃましてみたり。
はたまた添い寝。

こんなかわいいはなちゃんをみると
ますますパパさん、大好きになっちゃいますよね。

一体さきさんの立場ってなんでしょう?

いかがでしたか~?

こちらでははじめまして!
はなちゃんの隠れファンのはなです(笑)

パパとはなちゃん、微笑ましー(^-^)

そして。ロックの日のコンサート、いかがでしたかー?
いつもの会場と違うと雰囲気も変わるのかな?

No title

SAKIさん~イビキがうるさいって、パパの事だよね~
我が家は、女王シーちゃんのみが、人間顔負けの
イビキをかいてv-75します。
はなちゃん~うちの男軍団は、イビキかかないので、
静かよ~v-347
シーちゃんママより

なつみかんさん、こんにちは

いつもの3人組のライブでした。4月に行ったばっかじゃんねえ(汗)

なつみかんさん、最近散歩が「御散歩」になってるのね。
そんなにご丁寧な散歩はしないよ、ウチ(爆)

ウチは女のコって~のもあるのかもしれないんだけどさ
やっぱり群れのボスはパパなんだよね。
パパが居るときはごはんは絶対パパから。
ワタシが準備して、パパに渡して、はなへ。
でも、一緒に寝てくれるなら取りあえず誰でも良いらしいケドさ。
私の立場ねえ~・・・暇つぶしの相手ぐらいの認識じゃない?
自分で言っててちょとサビシイ(笑)

はな@東京さん、はじめまして

初☆コメありがとうございます。

やっぱり地元の方が盛り上がってる気がしました。
本人達もはしゃいでいたしね~。
なんと、あの会場19年ぶりだそうで・・・
やってる方も凄いケド、行く方も凄くない?(笑)

隠れファン!(爆)隠れなくても良いですよ~。ハハハ。

シーちゃんママさん、こんにちは

お鼻が短い犬種さんタチはいびきかくんでしょうかね。
はなも、いびきと言うより鼻息と時折「フゥゥ~ン」って甲高い声
出していますよ。最初聞いたときは何事かと思いました。

自分の寝言で起きたりする事はないですか?
昨日、びっくりしてはなってば飛び起きてましたよ。
その姿を見た私の方がもっと驚きましたけどね。

No title

 さきさん

 こんばんは
 コンサートって・・・前にいうてた ・・チケットを 配ったやつかしら?

 はなちゃんは パパさんと お昼寝大会だったんですね・

我が家の 父ちゃんも すぐ グーグーイビキかきますv-12

父ちゃんと 寝る時は 眠くなってからやないと あやふやだと 寝れませんv-12

茶々も きっと 迷惑してると思います(笑)

足 と 足の 間で よく寝るけど 太ももが 枕になったりするんだよね

寝がえり できないのが・・・

コンサートの話 又 教えてね

楽しんできてねe-292

No title

さきさん&はなちゃん、こんにちはv-411

シールの件、ありがとう~v-411
薬に入ってるシール?なんで私はそれを使ってないのだろと見てみたら、うちのカレンダー卓上で、マスが小さいからだったわ。
もし、あったら、秋のデートの時でいいですわよんv-344
へ~3人組さんの・・「雷舞」だっけ?
おや?コンサートの日も雨が多い、台風って、パパさんも一緒なの?
もしかしたら~さきさん が 雨女 なのでは~v-405
うちは、パンダもだけど、ミクがいびきかくのですよ。
たまに、ミクのいびき&寝言で、ナルもびっくり起きちゃって(ミクは起きないよ)
ジーッとミクをのぞきこむように見てる時があります。
はなちゃん、パパさんの脚にアゴのせてネンネするんだ。
パパさん、幸せ者だね。
脚、しびれないのかな。
そっか、たれ耳でないから、寝ていても耳は立ってるのね。
通気性良くていいね。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

そうそう!よく覚えていて下さいました!!
間違ってチケット配られちゃった事件のコンサートです。
覚えてていただいて、すごい嬉しい~♪

パパさん、いびき大音量ですか(笑)
私も以前は結構やらかしていたようなんですが、
アレルギー治療でだいぶ改善されたみたいです。
自分じゃ判らないしね…(汗)

足の間に寝られると、そうそう寝がえりできないの。
少しも動けないの。
なんで間に入り込むんでしょうね~。不思議です。

コンサート後、3日経過したワタスの足は未だ筋肉痛です。
ああ…トシだわ。

ナルママさん、こんにちは

病院からもらったシール、見たらフィラリアはあったけど
トリミングがないんだわ…そして大きい。
秋でいいの?忘れそうなんで催促してね(笑)

ドキン☆私が雨女…そう言われると思ったワ。
でもね、私が単体で参加するモロモロのものは晴天なの。
この日、パパに休みを取ってもらってはなとの留守番をお願いしたの。
休み=雨って事なのかと思ったよ~。

ふっ、通気性。そうだよね~、タレ耳さんは耳掃除大変そうだよね。
実家近所のフリーゼちゃん、頻繁に外耳炎になるらしく
耳の周りの白毛だけ茶色いから耳の場所が判りやすいですよ(笑)

ミクちゃんもいびきかくのか~。鼻の長短に関係ないのね。
はなは時々寝言言って自分で飛び起きてますよ。
こっちがビックリだっっつ~の。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる