07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

早出

早朝から出勤だったパパ、帰宅は14時。
今月から始まった「早出」。体内時計が狂いそうです。

遊びたくってウズウズしていたはなと近くの公園へ。

公園 ⇒ ロングリード ⇒ かばんに手を入れる
もう、この行動でボール遊び開始が判るらしく 飛びかかる勢い。

120623-1 
ジーンズに足あとくっきり付けられる事もあるんです。

120623-2 
ボールさえあればご機嫌。

120623-3 
離さなきゃ投げられないよ。

120623-4 
なぜかボールを持ってくるのはカメラを構えたママ。

120623-5 
そしてパパと格闘。

120623-6 
必死に追いかけて

120623-7 
また取り合い

120623-8 
雨上がりの公園はすぐ泥だらけ。

120623-9 
気付けば蚊が大量発生していたので10分ほどで撤収。
あちこち刺されて大変でした。

実家近辺は思いっきり遊べるから楽しいっ。
「早出」バンザイ! …早起きの苦手なパパはうんざりしてます。



本日夜は女子会。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
久々の外飲みだ~ぃ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん、大好きなボールで、パパに遊んでもらったんだね。
夕方からSAKIさんが、v-306だから、
実家でお留守番なのかなv-362

はなちゃん~、SAKIさんが帰ってきたら、
飲み過ぎてないかチェックして、シーちゃん
ママに教えてね~v-291
シーちゃんママより

楽しそう

 さきさん、こんばんは

 はなちゃん楽しそうですねv-198
 思いっきり遊べる所って貴重ですよね?
 いいなぁ。はなちゃん。

 旦那様早出って何時起きですか?
 慣れるまで大変ですね

 女子会楽しめましたか?
 

楽しそうですね。

さきさん、はなちゃん

こんばんは。

はなちゃん、パパさんといつも以上に
楽しそうに遊んでますね~。

ボールで遊んでる姿は
羨ましい限りでございます。

以前からずっと言ってますように
ライムは遊びませんので。

これから大好きなパパさんとのボール遊びも増えて
よかったですね。

シーちゃんママさん、こんにちは

「平凡なタイトル」( ´艸`)その一言が非凡よ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

実家からはね、戻ってきたの。で、散歩してケージれて猛ダッシュ。
今思えば戻らず実家から行けば良かったのよね。

さすがの私も飲むよりしゃべったよ、今回は!
いやいや久々に声出した感じ((´∀`))

福ままさん、こんにちは

普段だいたい10時から仕事のダンナですが早出の時は5時なんです。
今の時期はいいですけど、冬になったら辛いだろうな~。
毎日の事なら体が慣れるんですが時々ってのもまた…ねえ。

ここの公園、上下に分かれてて(坂が多いので一面とれないんです)
上は遊具がある子供用、下はゲートボール場なので
どっちでも走り回ってます。
水飲み場もあるので暑い日は便利。持参のボトルだけでは足りないですもん。
ま、一度家に戻ってもいい距離ですけど(´-∀-`;)

なつみかんさん、こんにちは

平日の昼下がり、雨上がりの蒸し暑さ。
そりゃ~、誰も公園に来ないハズよね。
妨害なしなので思う存分遊んでいたんですが
蚊にさされて痒いのなんの、大変でした。

ボール遊び、もうこうなると執念しかないです。
でも、はなもきっと「ボールで遊んであげればパパ喜ぶ」とか
思っているんでしょうね…(*´-ω・)ン?
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる