07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

きたあかり

モッタイナイ…

新じゃがの皮をむくなんて。
120625-1 

でも、消化しないし。。。
食べる本犬がね。

120625-2 
はなのオヤツ作り。
サツマイモは飽きたらしく、かぼちゃはもっと飽きている。
便利で手軽なアレルゲントリーツは切らしたし。

ジャガイモをマッシュにしてパウダー練り込んで丸めただけのオヤツ
(´-∀-`;)

120625-3 

せめて「お座り」って言ってから座ってくれないかい?

120625-4 

せめて「お上品」に食べてくれないかい?一応女の子なんだし。

120625-5 

カリカリで 言われてみたい このセリフ 。゚(゚´ω`゚)゚。 (なぜ川柳?!)

120625-6 

カリカリで 一度は見たい この姿 (*´-ω・)ン? (だからなぜ川柳?!)

120625-7 

ご褒美オヤツなんで、シャンプーしたら差し上げます。




シャンプー前後にブラッシング
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
恐るべし脱毛。布団ができそう。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ありがとう~~~!
楽しみにしていた初めての仙台の夜。そして女子会!
もう 嬉しくって楽しくて帰ってからも今でも余韻に浸っております(*^・^*)

それにしてもホントにあっという間の時間だったなぁ。
いいとこに連れて行ってくれてありがとう ^^w
楽しい時間を作ってくれたさきさんに感謝!
そして、なんといっても
はなちゃんに感謝!
「はなちゃん、ママとの出会いを作ってくれてありがとうね。
土曜の夜は 大好きなママを借りちゃってごめんね。(アセアセ)」

ジャガイモの手作りおやつ。はなちゃん、美味しそうに食べてるね^^
ってか、きたあかり 安っ!

今からシャンプー?
はなちゃん頑張って、美味しいジャガイモおやつもらってね~。

はなちゃん純毛布団。高額で引き取らさせていただきますっ!



こんにちは

発酵ベジ、活用してもらえて
推薦者として、嬉しい限りです。

ってか、芋、つぶすんなら
皮ごと茹でて、茹ってから皮むきゃ
新じゃがなら薄皮ペロリでしょうに。

発酵ベジ入りおじゃがとは
はなちゃん、愛されてるねー。

我がハルさま
最近富に「旦那LOVE」のようで
旦那が居ると、必ず引っ付いて寝ています。
旦那が仕事で居ないと、ハル、ケージで寝ています。
ちょい拗ねて、ケージから出そうとすると
怒ります(涙)
私は「掃除のパート」にランクダウンのようです。シクシク

ジャガイモの魅力&女子会

 さきさん、こんばんは

 はなちゃん、おやつ作ってもらえてよかったね。
 ワンちゃんってイモ類好きですよね?
 福も大好きv-238
 とくに、ジャガイモは大好物で、ゆでている最中からキッチンマットにお座りしてこちらを見上げていますv-10すごりラブコールに苦笑。
 
  女子会楽しかったようですねv-275男性から言わせると何をそんな長い間話しているのか?良く話すことがあると思われてがちですが、本人的には時間なんてあっという間ですよね?もうこんな時間・・・仕方ない帰るかって感じですよね?いいなぁ。私も女子会したいv-275

No title

はなちゃん~カリカリをおかわりすると、
SAKIさんが超喜んでくれるよ~v-291
我が家の場合、シーちゃんは静かに食べて、
まるは、超がっついて、ガツガツと音をさせながら
食べてます。

そしてうちの虎鉄君は、夜中にお食事する事が多く
カリッカリッと、いい音立てて食べるよ~v-291
SAKIさんと、はなちゃんに虎鉄がお食事している音
聞かせてあげたいな~v-291
シーちゃんママより

No title

こんばんは~☆

土曜日はお世話様でした~!
とっても楽しくて終始お腹がよぢれまくってました。
お腹の底から笑うってほんと大切なことだな~って思いました。
どうもありがとう~♪

あちらのお店、ほんと牛タン美味しかった~☆
一人でバクバク食べちゃってごめんね~(^^ゞ

さきさんの愛情たっぷりきたあかりのおやつ☆美味しそ~!
おイモ大好きな私・・・食べてみたいです。
はなちゃん、この調子でカリカリも食べてね~(*^_^*)

ありすママさん、こんにちは

こちらこそ、本当にありがとうございました。
なんか…凄かったですよね(笑)

帰宅するとまだ起きていて、廊下を一気にスライディングしてきました。
アセアセペロペロ。
その姿を見たダンナは「オレの時より激しい」ってボソっと。ヘヘヘン♪

純毛布団!およそ3日分でできあがりそうです ∑(*゚ェ゚*)
ゴミ袋、全部毛で出したら驚かれそうだよ…。
そして日に日に痩せこけてます。夏の柴は貧相。

くれはるかさん、こんにちは

ベジだけ食べたと思いきや、それだけを残す事も時々あって
ケチんぼ性格、絶対食べさせてやる!って練り込んでいます。
秋・冬・春と発症させずにがんばったんだけどね~。
でも、これがなかったら多分もっと早く発症したかもです。
本当、感謝感謝♥

あ、皮ね。フフ。
写真を撮るために丸いまま容器に入っていますが
細かくしたほうが短時間で済むので後に切るんです。
なので、最初に皮をむくんです。2分でできちゃう。節電です♪

ハルちゃん、もともと「お父さんLOVE」だもんね。
掃除のパートって。。。( '艸`*)爆弾処理班でしょうが。
おいしいもの作って釣る?

福ままさん、こんにちは

福くんと一緒です♪
レンジチン!で蓋を開けると気付けば足元。
最近はトウモロコシの季節ですもんね。もう目がランランです。
皮から出してって言ったのに、ダンナ、まんま与えてて本日のウンに((゚Д゚;))
本当にも~う。

女子会、そうそう「仕方ないから帰るか」なんですよね。
でも、それがなければ延々翌朝まで話しそうでした。
で、何を話したのかは覚えてない(笑)

シーちゃんママさん、こんにちは

本日の「名前」までもが川柳風?合わせてくれたのね(o´ェ`o)ゞ
シーちゃん、さすがレディ。お上品なのね。
まるくん、男の子だもん、そこは豪快に。
って…あれ?虎鉄くん、夜中にお食事ですか。
今日の任務が終わってからゆっくり味わうタイプなのね。
さすが仕事熱心なオトコ!惚れる!!(ノ∀\*)キャ

ジャスママさん、こんにちは

こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
で、何の話しましたっけ(^^ゞ覚えちゃいない。
話題は次々、笑いも続々、楽しすぎました。

いや、もっとガッツイて食べて良かったんだよ、うん。
私飲み出すととことんなので、次回から気にしないで箸進めて。

今、はな投薬中なので、これ(じゃがいも)に薬まぜて練り練り。
それだけ食べてごはん終了しちゃいました。まあ、薬飲めばいいんですけど。
思わず「バカめ」って呟いちゃった(笑)

No title

さきさん&はなちゃん、復活しましたよv-353
ジャジャーン、新しいの買ったのです。

じゃがいもにパウダーを練り込むのって、美味しそうだね。
ナルも最近ご飯食べたり食べなかったり、暑くなると食欲なくなるみたいよ。
フードのニオイもイヤみたい。
リモナイトを細かくして入れたら、それだけ器用に食べるのよ。
自然にダイエット成功してしまったわ。

ナルママさん、こんにちは

やった~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
復活お待ちしておりました。お帰り♪

ナルちゃん、もう夏バテですか~。そちらはムシ暑いもんね。
フードの匂いも嫌だなんて、つわりみたい。フフッ
あのリモナイトを細かく砕くなんて、腕力つきそう。
でも、食べないとやっぱり心配だよね。
はな、ステロイド摂取で食欲増すかと思ったけど
1週間経過してもその兆候が見られない…相変わらずですε-(o´_`o)ハァ・・
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる