09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

電車ダ Go!

以前はよく走り回った近所にある線路脇の原っぱ。

ここ最近は草刈りもしてもらえず、伸び放題。
時々地主の車が入っては、一直線に走って草を押し倒してくれるので
そこだけ遊べる空間のできあがり。

早速ボール遊びに侵入。

120626-1 

ああ…早くカメラ欲しい(←そればっかり)
120626-2 

オヤツで躾けるよりボールで育ったコ。
ボールへの執念はすさまじい。
120626-3 

曇り空、さほど暑くなくてもゼハゼハ言うね。
やっぱり熱中症には気をつけなくちゃ。
120626-4 

久々に電車と追いかけっこ。
120626-5 

抜かされるのは飼い主の責任とばかりに怒りだす。
120626-6 

単線なんで頻繁には走りませんが、それでも10分ごと。
120626-7 

飼い主の方がクタクタです。
120626-8 
さ、帰ってビール飲もうっと♪



電車の乗客から、どう見られてるのかな。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
笑われているんだろうなあ~(゚∀゚ ;)タラー
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

恒例

さきさん、はなちゃん

こんにちはです。
電車と競争する姿はもう恒例のイベントですね。

ボールで育ち、走ることが好きなはなちゃんは
まさに犬を満喫していると思います。

ライムは食っちゃ寝して、まるで飼い主そっくりで(笑)

はしるときもわんこを見かけたり
ママとダッシュしたりする程度。

電車もあまり見たことがありませんしね。
さすがに1時間に2本ではね~(笑)

はなちゃん、お水がばがば飲んで
元気いっぱい気が済むまで走ってくださいませ~。
若いって素晴らしいといつも思うライムママです。

名物柴ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 

電車から見たら名物柴ダッシュになっているかもしれないですね。
そのうち、「電車から走る柴犬が見れたら恋が叶う」なんてジンクスが生まれるかも・・しれないww

No title

あはは

はなちゃん元気ねぇ~。
リボンも喜んで走るけど・・・・
飼い主・・そんな体力ありましぇ~ん。

じめじめの高温多湿のこのごろに夏バテしそうです。

この時期湿度が高いから熱中症には要注意よね。


お散歩から帰るたび、冷たいビールを一気飲みしたい衝動にかられる今日この頃・・・・
たまにはいいかとやっちゃうと癖になるのよ~コレが・・・
なので旦那のいない平日の日中はグッとがまん。
これがつらい・・・(笑)

No title

久々の、電車でGo~の後は、やっぱりv-306なのね~
いい汗かいた後の、v-306最高だよね~
はなちゃん~電車でGo~まだ走りたかったら、
うちの虎鉄いつでも無料レンタルするから、
W柴電車でGO~しようよ~v-347
シーちゃんママより

なつみかんさん、こんにちは

以前は恒例だったんですが、なんせ最近この土地荒れ放題で…
土地半分ずつ別な地主なんですが、もう半分はもっと荒れ放題です。
ご厚意で解放してもらっているので文句も言えないしね。

1時間2本の電車か~。
乗る訳じゃなければそれぐらいでちょうどかも。
走るワンコ、吠えるワンコ、突進するワンコ、実に様々。
近所のワンコ、恰好の遊び場です。

あんころたんさん、こんにちは

この場を走るご近所犬、うちの他に黒柴がもう1匹。
最近白柴は引退し、フリーゼちゃん1匹。
ダックスはひたすら吠えるだけ。
そのうち、「ちびっこ黒柴を見たら今日1日アンラッキー」とかないよね(_△_;)

リボン☆ママさん、こんにちは

元気過ぎて・・・ちょっとヤリ過ぎました。
この場で遊ぶの久しぶりなんですよ。草ボーボー過ぎて。
とりあえず1周危険な物落ちていないか偵察してから走るんですが
転びそうになるわ、ウン踏む寸前だわイロイロと。

平日の日中にはノンアルコールビールで~っと思うんですが
第3のビールより高いノンアル、飲んでられるか~(*`д´)って
ひたすら我慢するんですよね~。

シーちゃん、ママさんこんにちは

ほどよく夕方、そしてパパはお休み(だから一緒に走ってもらったんだけど)
もう散歩の後は飲むしかないでしょ~。
なので、散歩行く前に夕飯の下準備して、帰宅後はビール…
っと、行きたいところだったんですが、この日はシャンプー。
乾いた喉をひたすらガマンして頑張りました~(●'д')b

W柴で電車でGO!いいね、いいね、更に名物柴コンビが車窓から見えるわよ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる