09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ダム公園

昨日の動画、ちゃんと見られているかな?
なんせ初心者、ドキドキしてしまいます。

昨日の動画の場所、今日は写真でお見せしますね。
場所はジャスくんとデートをしたダム公園。
平日は空いているので、かなり気に入っています。
ジャスくんとデートができれば良いんですが、パパのお休みが
土日になる事は滅多になくお誘いもなかなかできません。

ご存知の通り、雨男のパパ。お休みと言うと雨が降ります。
この日も朝方まで雨が降っていたんですが、お昼近く快晴に。
せっかくだから出かけたい。でも遠出はムリって事でダムにしたんです。

着くなりボール要求。オヤツよりボールの方が指示に従います。
111025-1
例え滑舌が悪くても。
111025-2
回り込みの抑え込み。かなり必死でボールを追います。
111025-3
で、見せに来る。
決して持ってくる訳じゃなく、ただ見せびらかしに来ているダケです。
111025-5
この日、晴れ間と共に急激に気温があがり汗ばむほど。
水分補給が欠かせません。
111025-6
雑誌「いぬのきもち」の付録トレー。
浅くて、野外で遊んだ後は1回じゃ足りないみたい。
もう少し深型だと良かったな。


111025-7
ふと気付くと、どこにあったのか枝拾い。
もうこうなるとボールもオヤツも聞き入れません。
逃げる&威嚇する。無理やり口を開けさせる以外方法がないんです。
普通はココでオヤツと交換らしいんですが。。。

パパ、奪って遠くへポイ。
イタズラしたので遊びも終了。
「帰るよ」っとイラつき気味に言ったのが悪いのか、枝を返してほしいのか
名残惜しそうに後ろ向きで駐車場まで歩いて行きました。
111025-4

車に戻る途中に見慣れない看板発見。
「除草剤散布しました。芝生に入らないでください」
…手遅れ。
スポンサーサイト

コメント

おちあり!

さきさん、はなちゃん

こんばんは~。
おお昨日の動画はダム公園でしたか?

本当に広くていいところですねー。
ボール遊びもサクサクできて、本当にはなちゃん
楽しそうだもんv-360

家も持ってこないですよ。

って言うか外で何してるかって
クンクン、ハミハミ、走る、歩くと
面白くないでしょー。

ママもいつも公園に来た甲斐が無いのよねー。

ああ枝集め。
確か昴君も長い棒咥えて走ってましたよねー。

お友達の真似かい、はなちゃん。

アハハー、わらっちゃったー。
だって「除草剤散布」
ライムなら芝生食べちゃってるわー。

手遅れだけど、これ誰のための芝生?
そして注意喚起?
やっぱり私たちようだよねー、きっと。

こんばんは

昨日の動画見たよ〜
携帯でもバッチリ見れました
♪\(>∀<)/♪

今度はテレビ東京的なノリでナレーションとかBGMとか付けちゃうのはどーでしょーか?
パパさんプロデュースで!
そーいえば、さきさんも元プロでは?

色々楽しみにしてます♪

追伸:前のコメントの時、書き忘れたけど、さきさんミスドでバイトしてたよね!バイト先には行った事なかったけど、話しは聞いた事があったのを思い出しましたよ

なつみかんさん、こんにちは

最後の看板、小さいの。
もっと大きく、入口にば~んっと書いてくれないと困るよ…
塗料もあったらしく、服や毛に付かないようにって事は
ペットも入るって判ってるんだよね??
草を食べるコじゃないので大丈夫だったんだけど危険だよね。

あの小枝を咥える「紋次郎癖」は困っちゃうのよ。
ボールよりは取り上げやすいんだけど
逆に短いと砕いて食べちゃうからね。
それに除草剤がついていたら、やっぱり怖いね。

千葉福子さん、こんにちは。

動画もバッチリ?良かったよ~♪

テレビ東京ねえ…知ってた?こっちにその局ないって(笑)
元プロ!よく覚えててくれたね。そんな事もありましたねえ。
もう何年前の事やら。

マイクの部分を手で覆って撮る事からして問題よね。音声が中途半端!
今度はBGMつけられるかどうかお勉強しま~す。

ミスド、そうそう学生時代。
今は自分で選んでレジに持っていく方式だから楽だろうな~とか
制服も着やすそうだな~とか店に行くと別目線で見ちゃいます。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる