07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

連休

世の中は、我が家に無縁の3連休。
とっても良い天気の連休最終日、いつも通りパパは出勤していきました。


ワタシの連休は…
14日(土) 少し肌寒さを感じるこの日は友達と野球観戦へ。
はな、久々のお留守番です。
120716-1 
世界のビール祭りをやっていると聞いたけど、
場外だし、持ちこみ出来ないし、高いし…で、飲まず
(笑)

お祭りに合わせて出していた特別メニューも軒並み売り切れ。
すっかり出遅れてしまいました。
結局いつものお弁当&ビールだし
(´・ω・`)
120716-2 

たまにしか来ないんで、ためらっていたマイカップをようやく購入。
120716-3 
ビールが毎回50円引き♪7回飲むとモトが取れるのよ(^▽^*)

…最近ビールが飲めません。1杯のビールを1時間以上かけてちびちび。
それでも悪酔い気味でした。
なんだろう??

試合は…負けました (_△_;)




      *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



15日(日) 朝から雨模様。
どこにも遊びに行けず、家の中でダラダラ。
1週間分の食材を買いに出ただけで終わってしまいました。
こんな時は寝ていた~い。
でも主婦は働かなくてはならないのだっ。

パパのリクエストにより、本日のメインはイカのワタ焼き。
120716-5 
絶好のおつまみなのに、今日もビールが進まない。う~ん(´ェ`)…

120716-6 
イカ・ネギ・ニンニク 食べられる訳がないだろう!!
すごい目で訴えられましたけどダメなものは駄目!
いぢけた はな、夕食を半分以上残しました
ε-(o´_`o)




      *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




そして本日。
遊びに行くには絶好のお天気ではありますが…
120716-4 
アシ(車)もないのでお勉強の日。
暑さではなもダラダラです。

朝食も半分残してるし。
必要給餌量の半分も食べてないなあ。あ~ぁ。





もうすぐ夏休みなんだねえ。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
パパはお盆休みもありませ~ん。

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

SAKIさんこんばんは

v-306飲めない~v-362
その理由は、まだ梅雨明けしてなくて、
気温が上がらないから、体がv-307
欲しがってないんじゃないかな~v-362
やっぱりv-307は、太陽ギラギラの
真夏に喉をゴクゴクさせて飲まなきゃね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

ギラギラ~のゴクゴク~♪
ああ、聞いているだけでイケそうだわv(`ゝω・´)
でも、昨日の暑さでも350缶半分が限界でした。
なんなんだろうねえ。
夏バテ気味なのかもです。で、寝て過ごす(笑)
ダラダラな毎日でした。イカ~ん!シャキっとせねば!
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる