09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

梅雨明け

久しぶりにおひさまを見た気がします。
先ほど、東北も梅雨明けの発表がありました ヽ(・∀・)ノ


昨日まで どんより曇り空。
パパもお休みなのでカメラの練習をしにお出かけしようと張り切って早起きしたのに
朝の散歩に出ようとすると、ザーっと勢いよく雨が。
前日に色々調べたお出かけルート、全てがパー
。゚(゚´ω`゚)゚。

こんな日は、はなをお留守番させて、買い物ついでに外食へ。

ごはんが食べたくなるとついつい来ちゃう中華料理屋さん♪
DSCF6135.jpg 
出来た当初は客足まばら。
味はバツグンにおいしいのに…と思ったら結構な人気店へ。
ジワジワ広がる口コミってすごいのね。


DSCF6132.jpg 
私はレバニラを。
ここのレバー、臭みがないんです。一度素揚げしているせいかなあ?

DSCF6134.jpg 
家庭ではできない、強火で一気に炒めるもやしも絶品☆

DSCF6133.jpg 
パパはコチラ。
味も良いけど値段も嬉しい。量も多くてお腹パンパン。

あ、隣のお店が改装していました。お花屋さんだった気が。
何が出店するのかと思ったら105円ケーキの『パティスリーミュール』
以前お出かけ帰りに買った事がありました
 ⇒前記事 
手ごろなサイズと値段。近所だし買いに来ちゃうかも♪



お出かけできなかった上に留守番させられたはな。
帰ってから色々
(シャンプー・ブラシ・歯磨き・バリカン)されたので
ず~っとフテ寝てました…寝過ぎじゃないかと
 ε-(‐ω‐;)
IMG_0278.jpg 
今度のお休みこそ遊びに行こうね。
…あ、ワタシ検診だった。なかなか遊びに行けない
(-ω-ll)



暑いのは苦手だけど、やっぱり夏らしい空は嬉しい。

にほんブログ村


にほんブログ村
外食ってクセになる。作る気力が失せちゃうなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

ほんと、ほんと、外食はやめられませんねぇ~(笑)

って、ここいいですね!
中華好きとしては、ぜひ行ってみたいです。
あんかけ焼きそばと、レバニラ迷う~

ピンクサーモンさん、こんにちは

ここね、安くて良いよ♪
堀じゃないんだけど座敷席があって、確かバンボ置いてあった気がする。

東仙台のJT球場跡地で、サーティーワンの奥にあります。
たしかあんかけもあった気がするけど、ついついごはん食べちゃうの。
土鍋皿で出てくるアツアツのマーボー豆腐もお勧めですよ。
裏の住宅地、公園があるので食後の運動もどうぞ(笑)

No title

毎度お馴染み、出遅れオババのシーちゃんママ

え~500円で中華ランチしかも、定食が食べれるなんて
激安~
こっちじゃ、その値段では、食べれましぇん・・・v-356
SAKIさん良いな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

平日に外食ができるって、こういうランチが多い事ですよね。
ここのお昼を食べると夕飯いらな~いってくらいお腹イッパイです。
一度夜の宴会にも利用してみたいんですが、不便な場所なので
誰も誘えません。

シーちゃんママさんのトコは海鮮づくしじゃないですか~。
お店、交換しない?( '艸`*)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる