09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ホラー

本日も30℃越え。
いつまで続く、この残暑。

そんな日は、ホラー写真で涼んで下さい。
120825-1 

あ、「ただ」歯を磨いてるだけですケド(´-∀-`;)
120825-2 

クソ暑い中、奮闘しております。
120825-3 

もちろんパパがね。
120825-4 

ワタシ、はなが嫌がる事なんてできな~い。
120825-5 

可哀相だしぃ~。
120825-6 
ね~、パパってヒドイねえ。


せっかく奮発してキティちゃんの歯ブラシ買ったのに1回でボロボロ。
もうちょっと使ってほしいなあ…家計的に
。 




恐ろしい顔並べてみました。

にほんブログ村
少しは涼しい?…んな訳ないか。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは
乙女のこのような姿をブログに掲載するなんて
ママもひどいね~☆

でもリボンなんて目いっぱい抵抗するよ。
歯をむき出しにしてさ。
我が家は360度ブラシの着いてる歯ブラシにしてるわよ。
噛んだら下側にもブラシが当たるので気休めよ。
でもさぼってばっかだけどね・・・。
パパさんえらいわ~。
我が家の旦那すぐあきらめるし・・・・(-_-;)

リボンは今も舌だして大また広げて寝てるわさ。
飼い主に似るのね~。(あはは・・私よ。)

リボン☆ママさん、こんにちは

大股広げて・・・バラしちゃっていいのぉ(。´pq`)クスッ

360℃ブラシ、使っている方多いですよね。
ブラシより柄を噛んでしまうんで、すぐダメにするから
なんとなく勿体なくて(^_^;)高いから(笑)
歯ブラシも使うんですが、歯磨きシートの方が奥まで磨けている感がします。
それでも奥歯はなかなか綺麗にならず、歯石付いちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

No title

はなちゃん、歯磨き嫌だよね・・・
でも歯磨きは、はなちゃんの為だよ~
歯磨きは、ホラーじゃないから、
がんばれはなちゃんv-345
シーちゃんママより

さきさん、こんにちは

 暑いですね
 我が家は両隣の影になっている&風通りが良い設計なので午後クーラー入れれば扇風機生活出来るのが良い点、日中でも薄暗い&窓など開けてあるので見られちゃうのが悪い点

 はなちゃん、歯磨きしてる福もしなきゃって思って歯磨きグッズを買ったのが数ヶ月前…二回くらいしかしていないダメ親です

No title

はなちゃん、パパさん
歯磨き大奮闘、おつかれさまでした~。
これだけしっかり磨いてるからはなちゃんの歯は真っ白できれいなんだね~。
私も見習わなくては。と思ってるのにやってないダメ親です!

前記事。体重が増えたの??ごはん食べてないのに増えてるって何でなんだろう。。。
先生の食べなくってもという厳しいお言葉にもビックリでしたwww

シーちゃんママさん、こんにちは

あ、怖くなかった?(笑)
もっとすんごい顔するんですが、夜の撮影はブレブレでして。
フラッシュってやっぱり良くない気がして。

こんなに磨いても奥歯は…ε-(o´_`o)
ああ、歯石が気になるっ。

福ままさん、こんにちは

2回!ぬははははっ。
まあ、嫌がるからなんとなく後回しになっちゃうんですよね。
でも、ジェル状の歯磨きは使用期限があるので気をつけてね。
あれ、結構短くってとてもじゃないけど全部使えないです。

コチラもまだまだ暑くって、バテバテです。
涼しくなるのはいつのことやら~ (´-ω-`)

ありすママさん、こんにちは

キレイなのは前歯だけでして(;^ω^)
結構奥歯は歯石が目立ってきました。ああ…。
歯ブラシより歯磨きシートの方が磨けている気がしますよ。
ブラシだと噛んじゃってダメかもなんです~。

ふふ、なかなか手厳しい先生でしょ。
一気にフード量15g減らしてみているんですが、さすがに完食です。
1日の摂取量…超小型犬並なんですけどねえ((゚д゚;))

No title

さきさん&はなちゃん、こんばんは(*^_^*)

パパさん、上手だよね~。
うちは、ナルは、パンダひとりで出来るけど、ミクは、ジタバタするから、私が押さえなくちゃいけないの。
それでも、抵抗し続けるミックンですv-406

前回のトリミングの時に、初めてナルのトリミング前のチェック項目に、歯垢が少しついてましたってコメントが!!!
1週間にたった一度の歯磨きを怠けてたから、あ~やっぱりつくのかって、反省してます。
奥歯は、やっぱり磨くのは、難しいので、月に一度、病院で歯磨きしてもらってます(診察料なしで、歯磨き代500円なり)
え!!!あの、歯磨きジェルって、使用期限あったっけ。
チェックしてないよ。
とっても危険だわ。見てみなくては・・・だから、前はジェルだけ舐めて喜んでたのに、今は興味なしなのかな。

ナルママさん、こんにちは

いいな~、そういう病院。
そんな事、あのアツイ先生はやっちゃくれない。
まあ、無休で働く先生なので、仕事への情熱もアツイけど(´-∀-`;)

奥歯がね~、磨けないんだよ、コレがさあ。
歯磨きシートばっかり使ってたので、たまにはと思ってジェル見たら
ジッパー付きのあのケースの後ろに「賞味期限」ってシールあったんですよ。
使用期限じゃないんだよ。賞味期限なの(笑)食べ物かっつ~の。
気付けば半年前に終わってました。あららのら~。
新しいの買わないと。。。もっと小さいサイズが欲しい(ノД`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる