07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

夏の終わりに

今日から新学期。
通学途中のコドモ達に散歩を邪魔される日々再び。
子供は苦手じゃないけれど、集団になると はな逃げ腰。
のんびり散歩がなかなかできなくなっちゃいました。

生き物に触る時は静かに近づいてね
(人'д`o)


この夏、楽天(野球)は今年も楽しませてくれました。 ホームゲームは毎回ナイター。
その度に6000発の花火打上げ。1分で終わっちゃうんですけどね
(;^ω^)
120826-2 

5回裏終了時にドドン!その度にべランダに飛び出しちゃいました。

120826-3 
この週末もパパは野球に絡む仕事で毎晩午前様。
今季シーズン終盤。もう少しだから頑張って。




        +.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+




コチラから残暑見舞いをお送りした時は、窓も開けていられないほど寒かったのに
まさかこんなに暑さが長引くとは。
お友達から爽やかなお葉書いただきました。
120826-4

120826-5

120826-6 
可愛いイラスト付き♥  ワタシ、はなの似顔絵書けません 乂(´Д`;)



        +.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+




「余計な物食わすな」って先生に言われていますが
新鮮な国産豚を買った時は、チョットだけお裾分け。
120826-1 
ご飯の量も少なくしたので、トッピング量も激減。
案の定 食いつき良く、翌朝は食べませんでした。ははは…先生の言う通り
 (´-∀-`;)
涼しくなったら小まめに体重測定だね。



明日は出掛けるぞ~!

にほんブログ村
川に行く?山に行く? え?寝てる?! 許さん(*`д´)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

素敵なお友達が、SAKIさん&はなちゃんの所に
来てくれたね~v-291
千葉のおばちゃんは、はなちゃんが大好きな
物ストックするのと、送るの苦にならないから、
はなちゃんに思う存分遊ばせてあげてね~v-291
はなちゃん、明日はどこに行くのかな~v-361
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

いぬきもをやってて良かったのは、お友達と親密なお付き合いができたって事
ダケ!ですよね(笑)
ホント、皆さん几帳面で良い方ばかりで、見習わなきゃいけないコト沢山っ。

いや~、ホントに良いのかなと申し訳なくてねえ。
潰さないように大事に大事に送ってくれる丁寧さってば。
ワタスなら絶対できない((゚д゚;))

明日?家族会議の結果、ドッグラン。でも、明日の最高気温32度…(^_^;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる