07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

至福の時間

オネダリ作戦失敗でヨーグルトをもらえなかった前日。

容器が空になった & ごはんをちゃんと食べた
2つのハードルをクリアすると、めでたくヨーグルトが食べられます
v(`ゝω・´)

ご飯完食したね。じゃあ、アレ食べる?
120902-2 

空になった容器に水を足してマゼマゼ。

120902-3 

ハイ!お待たせ。

120902-4

密着してカメラ向けても一心不乱。
あっという間にお皿ピカピカ。

120902-5 

このスピードでご飯も食べられないものかね。

120902-6 

また良い子にしてたらあげるからね。(。´pq`)


相変わらず30℃越え。でも暑過ぎる。
おかしいと思ったら…アラ、微熱が。久々に風邪か?

にほんブログ村
コレUPしたら散歩行って、とりあえず…寝よう(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん2つのハードルクリアしたら、ご褒美もらえるのね。
水溶きヨーグルト♪水分補給にもなっていいね~。

あ~!!!!
これが、ニ●リの倒れるソファ~。ここにあったのね~。
あら、オバコ姉ちゃんがいるし~♪
白でいいじゃーん♪
そっか、いつも玄関から見ると右側しか写ってなかったもんね。
遊びに行った気分にちょっとなってしまいました。
さきさん、微熱?
階段で疲れたのかな。
今頃、散歩してるんだろうな。
帰って来たら、ゆっくり休んでね。
そうだ、暑い日は、アルコールって飲まない方がいいんだってね。

No title

はなちゃん、ヨーグルトは大好物なのね~。
えっ?ヨーグルトをお水で薄めてかぁ。
ありすには量はちょっとだけどそのままやってるのよね。
だから体重増えるのかも。
明日から薄めよう!

微熱?夏風邪?
しっかり睡眠とって体を休めてね。
お大事に。

No title

はなちゃん、ヨーグルト貰えて良かったね~
そんなはなちゃんを、v-308して、
オバちゃんまた一句読んだよ~

至福の時
次回はいつに
なるのやら

さあ、頑張って、ご飯食べようね~
シーちゃんママより

ナルママさん、こんにちは

相変わらずスルドイ!(d゚ω゚d)
隠れている場所にあるソファを発見するとは!!
殆ど座らないんですけどね(笑)
オバコ姉ちゃんは常にココから高みの見物ってヤツね。

ご心配おかけしました、風邪疑惑。一晩寝たらスッキリ~♪
単純機能らしく、簡単に治っちゃうのね。
そして、その散歩ではどしゃぶりに遭いズブ濡れ。+゚(pωq)゚+。エーン

ありすママさん、こんにちは

ご心配をおかけしました~。
我ながら単純機能。寝たらスッキリです☆
たまには「具合悪いから~家事やって~」って言いたい(笑)

ヨーグルトを薄める訳は~
かさ増しをして長く楽します&水分補給なんです(^_^;)
味なんて殆どないくらい薄めちゃってますよ。
ニオイがあれば良いみたいデス。

シーちゃんママさん、こんにちは

ああ、いつになるのやら。。。(。´pq`)クスッ
ま、最近はフードの量もチワワサイズまで減らしているので
食べきりサイズだし、さすがに完食。
問題は薬ってなくらいかなあ。

でも痩せてない…ミラクル~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる