07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

蔵王

はなのお誕生日、パパはお仕事がお休みの日でした。
この日は「犬好きの飲み友達」
(はなのテーブルを作った方です)
お休みの日だったので、一緒に山の上のドッグランへ行ってきました。

宮城蔵王にあるわん!ワン!ランド

広大な敷地と聞いていましたが、想像以上に広くって
平日、しかも真夏日、貸切で遊ぶのがもったいないくらいの場所でした。


120915-1 
到着早々猛ダッシュ。

120915-2 
48円のディスク、大活躍です。(貸切なので使用しました)

投げたのはパパ。戻って来たかと思ったら…
120915-3 
友達のほうに「はいどうぞ」だって(´-∀-`;) 飼い主の面目丸つぶれ。
一番見返りが多そうな人を選んだね。

120915-4 
走ってキャッチすればカッコイイのに。

120915-5 
鈍足なんで追いつけません。

120915-6 
ちゃんと足で裏返して咥えやすいようにするなんて(=´∀`ノノ゙☆パチパチ

120915-7 
暑さのせいか、だんだん顔つきが険しくなってきた…

120915-8 
そろそろ限界かな。

120915-9 
投げると走っちゃうんで、無理させず休憩TIME。


水も飲ませながらだったんですが、山の上とは言え30度超え。
午後からは大雨の予報で、怪しげな雲が出てきたため わずか1時間弱で終了。
涼しくなったらまた来ようかな。



蔵王方面でお昼。。。アソコしかないんですよね。
以前行って散々文句タレたココ
(^_^;)
120915-10 
ペットOKの店の少なさ。仕方がないなと思ったら…
別のお店に来たのかしらと思うような対応の良さ♪

「今日は風が強いのでパラソルを出せませんが、眩しくても良いですか?」

ですって。全然大丈夫で~す
 ヽ(・∀・)ノ
で、前回食べそびれたコチラを。
120915-11 
濃厚チーズがたっぷりからまっておいしい~。
店内は満席。外のほうが日差しはあるけど、風が気持ちよく ゆったり食べられました。



飼い主的には充実した1日。はなはどう思ったかな?
120915-12 
4歳の誕生日も、一緒に元気で迎えられますように。




このドッグラン、↓↓↓「すいせんまつり」のこの場所の近く

にほんブログ村
冬は雪道怖くて行けません 乂(´Д`;)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ドッグラン
虎鉄がいれば
最高よv-347

さあ~はなちゃん、ガンガン襲っちゃって~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

虎鉄くん、ランではず~っと走っているんですよね。
追いかけっこ、はな鈍足だから追いつかないな。
きっとズルしてショートカットしますよ。
そんな姿、見てみたいね(。´pq`)クスッ

可愛い2

 さきさん
  
 はなちゃん 最後の写真 可愛い 

 はなちゃん ドックランで 走ったんだね・・・風きって 走ってみたいね・・・皆で ・・

 茶々も練習の為に 長いリード買おうと・・・

 ワンちゃんが 入れる お店って まだまだ少ないよねe-146

茶々かあしゃんさん、こんにちは

最後の写真、暑かったので舌ベローンです(^_^;)

広すぎるドッグランなのに、貸切で申し訳ないほど走りまわってきました。
涼しくなったらまた行きたいんですが、いつになったら涼しくなるのか?
秋がなくて一気に冬になりそう。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる