09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ぬくぬく

ブロとものリボン☆ママさんは、編み物が 得意。
いつもリボンちゃんが来ているセーターはもちろん手編み。
すごいわ・素敵だわと常日頃憧れを抱いていました。

遠い関西まで心の声が届いたんでしょうか…
あんまり強く思ったら、そりゃ~届くさね
(^_^;)

お誕生日に念願の手編みセーターを贈ってくださいました。
120916-1 

ではお見せしましょう

120916-2 

最後までちゃんと着せてよ
 (*`З´*)

120916-3 

ホラホラ、怒ってないでポーズとって

120916-4 

お!
(*゚∀゚*)似合うじゃないの♪

120916-5 
サイズは何にもお伝えしていないのにピッタリ。
さすがプロ並の眼力
(o´・ω-)b ネッ♪

寒がりはな。
この日の気温も30℃を超えていたというのに脱がせたら怒られました。
おいおい
 ε-(‐ω‐;)

ママさんありがとう (人'▽`)☆ 冬になったらいっぱい着せますね。



本日も既に30℃超えですがこれからオフ会

にほんブログ村
野外で昼ビールを楽しんできます (≧▽≦)ノシ))
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

ヾ(・・;)ォィォィ

30度以上の日に脱がせたら怒るって・・
かわいいセーターだからぬぎたくなかったのかなー?
はなちゃん、お誕生日オメデトウございます☆

No title

アハ v-344 
リボンちゃんのブログで、見たことあるセーターだ。
はなちゃんにだったんだ~♪
リボンママさんのセーターって、すごいでしょ。
セーター編みするお友達が、ナルにくれたセーターを見て、
これを作ってくれた人は、編み物上級者だねって言ってたわ。
サイズも教えてなかったの~。
すごい眼力だね。
カ●ンズで売ってるセーターは、一度着たら、ほつれたけど(はなちゃんもでしょ)、リボンママさんのは、ダイジョウブですよ。
はなちゃん、黄色似合うねv-343

No title

こんばんわ

いやいや 編み物 大得意だなんて・・・
とんでもござりませんv-431
素人仕事の作品を着ていただいて うれしゅーございます(笑)

でもサイズに大きな問題がなくて良かったわ。
黒柴ちゃんには編んだことがないし、比較的裸族でいることの多い柴ちゃんにどんなセーターがいいのか不安だったのよね~。
色の好みもあるしね~。
まずは着れて安心しております。
冬に役立ってくれると嬉しいな。

No title

はなちゃん
冬になったら
どうするのv-362

はなちゃん~まだ冬じゃないよ~
今年もお決まりのフレーズ発言しなきゃかしら・・・
シーちゃんママより7

あんころたんさん、こんにちは

お祝コメありがとうございます ヽ(・∀・)ノ
セーターは脱ぎたくないわ、この炎天下に日に当たりたがるわ
どうなっちゃってるんだか?って不思議でたまりませ~ん。
当然この暑さの中、エアコンもナシ。
長引く暑さでコッチが体調崩しました。・゚・(ノД`)・゚・。ひーん。

ナルママさん、こんにちは

ああ、カ○ンズのセーターね…安いなりとは良く言うけど
アソコの物はワンコ用品に限らず全然ダメだもんね。

リボンママさんのセーター、模様もちゃんとしていて
母親もすごいビックリしていました。
技術より前に根気がない私…見習わなければ(^_^;)

リボン☆ママさん、こんにちは

素人仕事ですと~?!何をおっしゃる先生っ。
もっと自慢しちゃいましょうよ(笑)

色もバッチリでしょ?
脱ぎたくないほどお気に入りだそうなので
冬どころか早々にヘビロテ?
まだまだ暑いのに(^_^;)

シーちゃんママさん、こんにちは

スゴイ…全部川柳゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

つい、この間、あのフレーズを聞いたばかりなのに
もう言われなくちゃいけないのかしらとビックリですよね。
なんでこんなに寒がり??
一体温度調節機能はどこへ行った??謎ばかり。

可愛い


 さきさん

 おはようi-3

 はなちゃん・・・可愛い セーターやねv-426

 足跡 付いてるし 名前入りって・・いいなぁ~~~~

 茶々も 念願込めたら・・・はなちゃんみたいに 着れるかな???
茶々 細いけど 鳩みたいな胸 なんやしv-292


 はなちゃん なに 着ても 似合うよね・・・・パパさんに着せててもらったんだね

 

茶々かあしゃんさん、こんにちは

模様がね、ホネホネ&ニクキュウ。とっても可愛いんですよ。

茶々くんハトムネですか(笑)
日本犬ってどうしても肩幅がないのでテロンってなっちゃうんですよね。
そのカーブもちゃんと合っててホント驚きなんです。
だって何度も行っちゃいますが、サイズを一切教えていないんですよ。

ワタシ、編み物すると当初のサイズよりだいぶ大きくなっちゃうんです。・゚・(ノД`)・゚・。
日々の生活もも網目もユルユルだから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる