09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

みつばち はなッチ

ピンポ~ン。お届けもので~す。
120922-1 
グーグー寝ているところに本日も届くプレゼント。
はるばる九州から、よしおくんが友達連れてお祝いに来てくれました。


早速紹介しましょう。

ゆけゆけ~ はなッチ みつばち はなッチ~ 

    この主題歌覚えている人いるのかな…世代的にも難しいか (´-∀-`;)

この歌という事は…
120922-2

(。・w・。) ププッ

120922-3

(ΦωΦ)フフフ・・

120922-4 

ハチさんレインコート。もぅカワイイ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早く雨にならないかと心待ちにしているのに
散歩の時間に雨が降りません 
(´・ω・`)

雨が降ったら「ミツバチ はなッチ」参上です!





「みつばちハッチ」と「みなしごハッチ」

にほんブログ村
読者さんはどちらの世代?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ごめん・・・ハチさんレインコート、可愛いったら、たまらない~e-291
笑いが止まらなくなってきました(ゴメンゴメン)
だって~、あ~はなちゃんと散歩してるパパさんが見たい~v-415
誕生日、最高だねv-411
楽しいね~v-341
アニメは、私は、みつばちマーヤ派でした~。

No title

はなちゃん可愛い~~♪

私もこのカッパ・・・一目惚れだったんだけど
既に、「ガチャピン」と「スーパーマン」購入してたから~
はなちゃんに着てもらえて
嬉しいよぉ~~(๑≧౪≦)

早く雨降るといいね・・・って違うか?!( ̄▽ ̄;)

No title

ハチさんレインコート、かわいいーっっ。
黄色は目立つし、さらに良いね(*^_^*)

「友情出演・ダンくん」に 吹き出してしまった…
さすが よしおくんママだわー☆

みつばちハッチとみなしごハッチ、
違うアニメだったんですね・・・・知らなかった。
というか、言われるまで気がつかなかった^^;

金魚ワンピもそろそろ届くころかな??
わくわく・わくわく!

No title

ハチになる
黒乃花号
はなの事v-291

シーちゃんママより

No title

こんばんは☆

あまりのカワイさに続けて登場(^_^)/~

はなちゃんメチャクチャカワイイよ~♡♡♡
ハチさん着てお散歩したら世の中のワンくんみんな振り返るね!
ジャスピンチ!ライバル出現だわ(>_<)

おぉ~懐かしい歌ですね♪
同世代だから勿論分かりますよ~。
あれ?私この歌全部歌えた(笑)

そういえば弟のお弁当箱はみつばちマーヤ♪
勿論!私のはフランダースの犬♪
昔なので・・・アルミタイプでどちらも健在です(^^)v

一緒やね

 さきさん

 はなちゃん こんにちはv-278

 はなちゃん 茶々と 同じですね・・

 みつばち はっち

 お腹回りが グルグル回るので 茶々くんは 1回来ただけです 又 載せて見ますね

 はなちゃんは ハッチにみえますよ

 茶々は 固まります(笑)

ナルママさん、こんにちは

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません (´・д・`)ゞゴメンネ

降ってほしいときは全然降らず、降ってほしくない時にザーザー降り…
早めにてるてる坊主、ぶら下げててくださいε-(´・_・`)ハァ・・

「みつばちマーヤ」ね、テレビっ子のダンナに聞いたけど
イマイチ覚えてなくて、そういえばあったねって程度なのよ。
なぜか…気がつけば放送していないの。
あの時代、テレ朝系列地元放送局はまだ開局していなかった~!
ああ、田舎。

よしおママさん、こんにちは

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません (´・д・`)ゞゴメンネ

そしてそして~、超☆カワイイコート、ありがとうございました。
早く来たいのに、肝心な時に全然降らないんですよ。
降ってほしくない時は「これでもか」ってほど降りましたけど(´-∀-`;)

コート着てお外歩く姿をご紹介できるのはいつなんだろう??
早くデビューしたいよぉ。

miuさん、こんにちは

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません (´・д・`)ゞゴメンネ

早くデビューしたいんですけどね~
ここぞ!という時に降らないんですよね。

ねっねっ!ダンくん、とってもカワイイですよね。
お友達も一緒に祝ってもらえてシアワセ。

たぶんmiuさんは「みつばち」世代ですよね。
「みなしご」が差別発言になるとか。
カルピスみたい。(←コレも知らないかっ・汗)

シーちゃんママさん、こんにちは

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません (´・д・`)ゞゴメンネ

カッコはカワイイけど、中身は女王蜂っすよ。
最近イライラしていて八つ当たりされてます(´。・ω・。`)シクシク
手術ズミだけど、もしやヒートサイクルなのかしらん。

ジャスママさん、こんにちは

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません (´・д・`)ゞゴメンネ

肝心な時に降らず、降ってほしくない時はザーザー降り。
どうしましょうね~あはははは~。

「みつばちマーヤ」、記憶が薄くてね。
たぶん放送時代はコチラ、KHB開局していません。

アルミタイプのお弁当箱ってあったね~!
電子レンジにはかけられないけど(幼児時代そんなもんないし)
ストーブの上に置くと暖まるから便利でした♪
今そんなの使わないのかな~。懐かしい。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

茶々くん、スリムだもんね。ズレちゃうのね。

コレ、以前使っていたタイプと同じなので便利です。
ズレちゃうならマジックテープを新たに付ければ大丈夫かも。
緩いと逆に気になっちゃって固まりますよね。
フィットすると平気みたいですよ。
希望としては帽子をかぶって歩いてほしいんですが…たぶんそれはしないだろうな~。
お帽子かぶってこそのハッチなのにな~ρ(-ε-●)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる