07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ポニョ tto ワンピ

昨日記事のアニソン♪に続きまして、本日も。

 ポ~ニョ ポニョ ポニョ ○○のコ 

120923-1 

以前からお洋服を縫っていただいていたmiuさんからのプレゼント。

題して 
『ポニョttoワンピ』
120923-2 

広げるまでその意味が判らなかったワタシ。
着せて納得。ポニョだ~
( *´艸`)クスクス

「はなちゃんには和柄と赤色が似合うと思って」って 、
前々から生地を見つけてくれていたんですって。

120923-3 

和柄って可愛いね。和犬じゃなくても似合いそう。
miuさん、ありがとう♪今回は、肩幅ナシ具合がピッタリよ
(* >ω<)

 miuさんのハンドメイドブログはこちらから ⇒ 




本日これから岩手路へ

にほんブログ村
お天気イマイチ…さすが雨男(←パパ)の休日 ε-(‐ω‐;)

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

早速着てくれて、載せてくれて、ありがとうございます!
さすが さきさん。仕事が早いー(*^_^*)♪

モデルがいいとはいえ、出来栄えに自己満足です^^;
ポニョtto、はなちゃんで3作目なんだけど
フレブルちゃん以外は 初めてだったので、心配で…。

ゴム入ってるんで 裾がベラリンと捲れることもないだろうし
これ着て 思いっきり遊んじゃってね♡

和柄、可愛くって しばらくハマっちゃいそうです(^_-)☆

No title

素敵~v-424可愛い~v-341
アハハ、ポニョだわv-415

上はタンクで、胸元から、バルーンスカート風なのね。
和柄がいいね~v-344
柴犬のママさん達の間で、話題になりそうですね。
はなちゃんて、知らず知らずのうちに衣装持ちだよね(笑)
miuさん、洋服作り、楽しんでますよね~v-424

No title

見つめ合う
視線の先に
虎鉄かなv-344

シーちゃんママより

No title

こんばんは☆

きゃ~はなちゃんとってもカワユイです♡
やっぱり和柄がすっごくお似合いね~☆
さすがはなちゃんなんでも着こなしちゃうね(^^)v

大好きなボール遊びも裾を気にしないで元気に遊べるね♪
さすがmiuさんだわ~\(~o~)/

No title

さきさん、はなちゃん こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

和柄のワンピ、と~ってもお似合いe-266
やっぱり和犬には和柄がぴったりね♪

こんな可愛いお洋服が作れたらいいな~
私もいつの日か...
無理そうだけど^^;

miuさん、こんにちは

こんなおしとやかそ~~~~に見えるワンピで思いっきり遊ぶ?
トンでもな~い乂(´Д`;) しずしず歩いてもらわなくっちゃ。

和柄、意外と洋犬さんでも合うんですって。
以前から和柄や唐草を作ってくれているサイトの方が言ってました。
外国の方が着物召されていると、「ワンダホー!」って思うしね。

着物、バッツリ切る勇気があるなら使ってもらいたいほどです。
振袖着る年齢じゃ…ナイので(笑)

ナルママさん、こんにちは

たぶん、タンクにしてくれたのは、「柴は袖があるとヘン」って
ずっと言っていたからだと思うの。
なで肩さんなので、既成の服が合わないから難しいんだよね。

そう…はな、衣装持ち(笑)
いいの、着せて喜んでいるの私だけだから。
自分の洋服選んでいる時より、はなのファッションショー見ているほうが楽しい。
そのせいでしょうか…はなさま、最近機嫌悪いんです。あらら~。

シーちゃんママさん、こんにちは

本日は思いっきりシンプル。でもストレート。

オヤツNGのはなの目線にはオヤツなんて存在しないの。
今度、虎鉄くんの写真でも見せながら写真撮ろうかな。
その方が簡単に目線くれそう(〃艸〃)

ジャスママさん、こんにちは

こ…この服着てボール遊びですかい?!
いや、イヤイヤイヤイヤ!! 駄目!乂(´Д`;)
せっかく着たらおしとやかに見えるのに、ボール見せたら豹変じゃない。
もったいないわ!

今度ジャスくんに会う時着せて行くね。
少しは凶暴性失って見えるかもしれないけど…気のせいだからね…。

らてままさん、こんにちは

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(´゚∀゚`;)

そうそう、「お洋服作れたら楽しいだろうな~…」と思いつつ
雑巾縫うのでさえ悪戦苦闘しているほどなので手をつけられません。
秋の夜長…少しは芸術性でも高めようかと思いつつ。。。
夜に弱いので、寝る時間が増えるだけの夜長ですワε-(‐ω‐;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる