fc2ブログ
02<< 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

配信LIVE

イブの日の夜。

201227-1

ちょっとだけイイ肉とキャベツをトッピング。

201227-2

飼い主はキッシュとサラダ、そして~

201227-3

コンビニチキンの食べ比べ(笑)
ローソンは1本ずつ袋に入れて、お飾りも付いて
この時点で既にローソン優勢。


肝心のお味は…ファミマ、少し甘かった。
肉質も妙に柔らかすぎて気持ち悪いの。
ローソンの方が断然美味しかったです
(`・ω・´)

そんなディナーをゆっくり味わって…いる余裕はない!

201227-4

この日は大事な配信LIVE。
既に10月から何回か配信されているけれど
これがシリーズで初参加になってしまいました。


201227-5

開始が19時。結構忙しい。
正座して開始を待っていたんですが最前列を奪うヤツが…


201227-6

じゃーまー (T-T)

201227-7

トークはひたすら邪魔をしに起き上がり
歌になると丸まって寝てました。。。ナゼ?

翌日、朝からアーカイブ (ノ*>∀<)ノ


201227-8

また邪魔するんですか?アナタは (・ε・`*)

201227-9

幸ちゃんが「犬はやっぱり柴犬だよな」って言ったのを
真剣に聞いている…のかな?

配信LIVEって「誰もがセンター最前列」のハズなのに
なぜ、私の前に現れる!せめて横に並んで欲しいーっっ
・゚・(*ノДノ)・゚・


余談ですが
この日のライブ、本来予定していた武道館からの生配信でした。
ひろーいアリーナにセット組んでトーク。寒そうだったなー。

私にとっての武道館ラストイヤーは1999年。最前列で終了。
以後、さすがに年末仕事が休めなくなったので封印していました。
そんな中での配信とは言えLIVE参戦は夢のような一夜でした(。☌ᴗ☌。)

たかみーがコレ↓着て大爆笑(o゚∀゚)ブハッ∵∴




もう少し曲数があったらなー (๑•᎑•๑)♬*゜
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 【THE ALFEE】
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のアラフィフ

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.4キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました
右目も白内障により8歳で光を失い
11歳6ヶ月で手術をし
現在は両目共に義眼です。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる