07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

龍が○く

最近のパパ、ゲーム三昧。
家に居ると殆どコレ。
夜中までやって、夜勤明けも寝ずに没頭。

家に居るのに遊んでくれない。
はな、不満が募っているみたい。
111104-1

111104-2

111104-3
ワタシもそう思う…。

しかも有名な俳優さんも出てくる。声を聞いているとアレ?って思うほど。
映画化にもなって海外でも有名な作品なんだそうで。
日ごろの不満をゲームで発散しているんだろうか。

明日はパパのお休み。
なのに(?)天気が良いらしい。まずはどこかへお出かけしよ~う。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私ら夫婦、「ファミコン」の時期
一寸、共同で戦うゲームやったけど
「スーパーファミコン」に替わりボタンが増えた所で
「????」となり、
そこから、やってませんが息子が居るため
「プレステ2」も「プレステ3」も「wii」も買わされましたe-258

はなちゃん、見てても、つまらないよね。
そっちはまだ明日は晴れなのかな?
こっちは週末、アウトe-95だって!
秋薔薇e-398が綺麗らしいのに…

No title

あー! それ、知ってます☆
有名な俳優さんが いっぱい出てくるんでしょー?
すっごい可愛いお友達♀が、バッサバッサ斬ってるって言ってました。(汗)

私は 反射神経がとことん鈍いので、この手のゲームはダメです。
唯一、数年前にDSのドラクエを コンプしたけど・・
ハマると 夜なべしてやっちゃうので、今は無理かな~(笑)

前記事にもコメントしようと思ったんだけど、忘れちゃった。
ら・ぽっぽ、うちの近所の駅に入ってます。
通ると、すんごいいい匂いがするんですよね~。
通勤帰りとか、かなりの格闘が必要でした・・

No title

SAKIさんこんばんは

パパさん、ゲームにはまってるのね~
シーちゃんママは、グリーにはまってます・・・
ゲームは、はまったら、キリがないんだよね・・・
シーちゃんママより

私はアメーバ、パパは・・・。

さきさん、はなちゃん

こんばんは。
アメーバでも他のブログ更新が見られると書いてあったので
登録したのに、全く意味なし。

どうなってるんだろう?

結局?訪問を怠るなってことなのね(笑)


うんうん、家は今は携帯ゲームかねー。
それもPCでもできるソリティアだったりして。
じゃあpcでやればといつも思うけど。

パソコンは私がアメーバでお庭やスロットしてるから
使えないんだけどね。

でも私も3DSを入手したら
マリオやレイトン教授が大好きなので、終わるまできっと
ハマっちゃうと思います。

今はお庭で牛さん鳥さん
頑張って育てるのに夢中。
少しでもイベントの足しになってくれればいいんだけど^^;

くれはるかさん、こんにちは

捨てられない性分の我が夫婦。
ファミコン・スーファミ・プレステ1~3を保管したまま。
さすがにセガサターンは売ったみたいだけど…
実家からゲーム&ウォッチが出て来て捨てりゃいいのに
ダンナ、ボタン電池買ってきて遊んでました。
ゲーマーだからテレビは1台しかおかない。
もしもう1台買ったら、ますます熱中しそうでねえ。

超雨男の威力恐るべし!
天気予報はどこでも夕方まで晴れるって言うから大胆に洗濯したのに
ヤツが起きて来た途端に曇り空。どんだけ~っ。

miuさん、こんにちは

そうそう、名優揃いのゲーム。
多分斬ってた時代は初期かなあ。
今はなぜかゾンビとドンパチしてバズーカで燃やしてるよ。
主人公、毎食牛丼でスタミナつけて戦ってます。あり得ん。

しかも買うのは通販なので私名義。
中古の時もあって値段交渉もワタシ。
相手の人は危ないオバチャンだと思ってるだろうな…と。

ドラクエもFFもやってるよ。どんだけゲーマー…。
ダンナが唯一ネットで調べるものって攻略法くらい。
その後プリントアウトしておいてって(怒)

らぽっぽ、良い香りみたいだね~。
次は別なの買ってきてと頼んでおきました(笑)

シーちゃんママさん、こんにちは

出前コメントありがとうございま~す♪

そう。ゲームってさ、ハマると大変なのよね。
特に家はテレビが1台限りなので、ゲーム中見たい番組を録画するんだけど
「いつ見るんだ?」って事になっちゃって、特に連ドラは溜まる一方。
3回目の放送時点で初回を見なかった場合は消しちゃいます。
おかげでだんだんテレビから遠ざかってますよ。
良いんだか悪いんだか…。

なつみかんさん、こんにちは

あれ?他のブログUP状況みられるよ。
マイページの一番下にあった気が…。
逆にコチラはFC2のブロとも以外のUP状況が判らず、しかもそのブロとものUPも
表示されない事があるから不便っちゃ~不便。
なのでアメブロのマイページは密かに使ってマス。

携帯ゲームはウチ、やんないの。パケ放題じゃないから(笑)
以前、知らずにダンナが釣りゲームにはまってて
驚くほどの請求が来たので問い詰めたらソレでした。
「考えてからやれ~!ボケ~!!」って鬼嫁怒りまくりよ。
仕事の待機時間にゲームすんなっつ~の。

それ考えると家でゲームはまだマシかもね。

うちも…

旦那がこれにはまってました~
新しいの出たんですもんね。
前のやつで「はるか」って女の子が出てきてたんですが、
旦那はいつも真似して言ってましたよ(笑)

はなちゃんと旦那様の後ろ姿が、なんだかほっこりです☆

ピンクサーモンさん、こんにちは

ダンナさんもコレやっていますか!!
「はるか」…知らない。後で聞いておこうっと。
なんか時折赤ちゃんの泣き声も聞こえて、そのコがど~したこ~したって
聞かされましても判りましぇん。
日ごろの不満をゲームで発散しているとしか思えん!
家に居るとニュースすら見せてもらえないのよっ。

はな、あの後ケツに敷いているクッションは「ワタシのよ!」って
訴えていました。お昼寝クッション返せってね。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる