09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

マイコプラズマ

旅レポ、写真整理中です。少々お待ち下さい。


旅行直前、ヘタレなパパが「喉が痛い」と言いながらケホケホと咳。
どこの宿泊施設でもそうですが、旅先では部屋乾燥。そして悪化。
帰宅翌日は夜勤。
追い打ちをかけられたようで、ようやく病院へ行っていました。

点滴&抗生剤。そしてマイコプラズマ検査。
流行っているんですってね。検査結果は2~3日後。
う~ん。。。隔離しとこうかな。

急激に気温が下がって寒い1日でした。
DSCF3294.jpg
手袋もマフラーも準備してなくって~(>_<)

ここにきてようやく灯油を購入。そしてストーブを出しました。
と、言ってもまだ我慢できる範囲。コンセントすら入れていません。

なのに…
DSCF3297.jpg

なぜか嬉しそう。

DSCF3299.jpg 


DSCF3298.jpg 

DSCF3296.jpg
見つめても点きませんけど?


皆様も風邪と乾燥にはお気を付け下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃま!
仙台のはなちゃん家がまだストーブ我慢してるというのに
我が家は早くも朝晩は稼働させてるよ~☆(笑)
マコやん、ピットリ張り付いてます・・・

パパさん その後はどうですか?
空気がピキピキに乾燥してるから、風邪も流行り出すよね。
さきさん、うつされないように!! ← 薄情だけど、ほんとに
パパさん、お大事になさってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miuさん、こんにちは

ストーブ必要かどうかって、戸建と集合住宅の差ですよね。
はな、実家では寒くて震えていましたもん…どんだけ(*´Д`)=3
昨日はしばら~く点火待ちしていましたけどね。
こういう時だけはシツコイ性格発揮します。

ダンナの咳、昨日の夜はコチラが寝られないくらいひどかったんですが
今日、お休みで1日家にいるせいかだいぶ落ち着いてきました。
ダンナ、車通勤になってから病弱に。
逆に私、チャリ通勤を12年続けたおかげか結構丈夫なの。
でも、一緒の部屋でケホケホやられるってやっぱ嫌です~。

非公開コメさん、こんにちは

連絡ありがと~ぅ。首を長くして待っててね。

今度カユカユ出たら血液検査って脅されているので
発症しないようにコチラが気を付けていたってダメなんですよね。
ガードフェンスにくっついて寝ちゃうから、飼い主部屋で厚着ですよ。
見た目悪くなるんですけど、点火したら洗濯物前に置いて更にガードです。
全く…( ̄Д)=3

No title

 パパさんの具合はどうですか?
 急に寒くなったから体調を崩される方多いですよね?
 お大事に!
 いぬきも以外にブログをたちあげましたv-216
 携帯からも確認できるのでよかったら遊びに来てくださいねv-222
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1591361/1602850

福ままさん、こんばんは

見た!見て来ましたよっ♪新ブログ。
携帯用のブログなのかな?

やっぱり「いぬきも」はいずれ卒業と言う高いハードルがあるので
次の事を考えながら続けないといけませんね。
せっかくのお友達ですもん、長くお付き合いしたいですし。

あ、ご心配ありがとうございます。
薬でだいぶ落ち着いたようなんですが、昨日は鼻詰まりで
寝苦しそうな寝言言っていました。
それを聞かされる私もちょっと寝れなくて。
今日は寝る前に日本酒かっくらって寝ます(笑)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる