07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

福島旅 ~レジーナの森③~

寒い1日でした。
初めてストーブ点火。
ストーブ犬にさせまいと、あらかじめ洗濯物を置いてみた。
「どけてよ!」な顔をしたけど無視!
加湿もできて一石二鳥♪

レジーナから帰宅してもう1週間なのね。
遅々として進まない旅日記。相変わらずまとめベタ。
もう少しお付き合い下さいませ。



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+


   朝食で、ほんのちょぴっとしかもらえなかったヨーグルト。
111121-1
   明らかにテンション

   じゃあ部屋に戻る前に、もう1回ドッグウォークに行こうか!
111121-2
   さすがに3回目。
111121-3
   ちゃんと「ツイテ」歩くね♪
111121-4
   朝は少し霜で歩きにくかったけど
111121-5
   カサカサと落ち葉の上を歩くのは楽しいっ。

   楽しんだ後は、恒例の…
111121-6
   ワンコ温泉へ。
111121-7
   まぁまぁ、そう暗い顔しないで。
111121-8
   逃げられないので。判ってると思うけど。
111121-9
   ハイハイ、すみませんね。
111121-10
   もう少し!500円分は温まって下さい(←超・庶民)

   お風呂の後は大っきらいなドライヤー。
111121-11
   できるもんならやってみな!
   でも、よそ様のものは壊さないで下さいね。

   しっかり乾かしたら、看板犬ジーナちゃんに会いに行こうね。
111121-12
   待っててね~。


旅日記、多分明日で終われるんじゃないかと…たぶん。。。
スポンサーサイト

コメント

じゃあ、遠慮なく

さきさん、はなちゃん

こんばんは。
年賀状の件、普通に出しますね。

はなちゃん、何でそんなに激下がりなテンションになっちゃうの~?
でもかわいい。

ライムなんてずーっとテンションMaxだよ。
元気が1番。
あああったわ、下がった時が。

病院でママと引き離された時。

まあそんな話はどうでもいいんだけど。

お散歩後のお風呂。
またテンション下がっちゃうわよね~。
おまけにママがこの後あんなことになるなんて。

ジーナちゃん、なんていう犬種なの?
確かにジョリーにそっくり。
私あの小さい犬も好きだけど。

幼ながらにしっかりではないけれど
覚えてますよー。

これに抱きつかれるって重くなかったかしら?

おかえりなさ~い☆

楽しい旅行でしたね~
それにしても、いつもはなちゃんのショット、いいタイミングですよね!カメラマンさんすごーい♪
はなちゃんがそう言ってるようで、楽しいです(笑)

大内宿、私も行きましたね~
ネギそば、辛くて嫌になりましたけど…

そういえば、ジャン君たちも、最近は福島に遊びに行くことが多いみたいですよ。猪苗代湖でボートに乗ってるそうです。(ボート買ったみたいです~)

No title

 寒くなりましたねv-34
 旅行楽しそうですねv-266
 ワンコのお風呂初めて見ましたv-237
 はなちゃんに丁度良い感じですね。
 
 前回は携帯v-214用のアクセスをお送りしたのですがパソコンからならhttp://fukunosin.cocolog-nifty.com/blog/こちらのほうが良いかと思いますv-216
 よかったらまた遊びに来てくださいねv-107
 コメントも気楽に書いちゃってくださいねv-238

久しぶり♪

先日はコメントありがとう♪
こちらこそ、ずっとご無沙汰していてごめんなさい。。。

久しぶりのはなちゃん!
やっぱりかわいいわぁ~。
ワンコの温泉だなんて、はなちゃんが羨ましいってありすが言ってるわよん♪


SAKIさんのページへいってみると・・・・。
えっ?ブログ開設したんだ~ってびっくりでしたwwww

いぬきもの方は購読中止するんですね。。。
実は私もずいぶん前に購読を悩んでて
いざという時のために・・とアメブロで同時進行しています。
ボチボチ、のんびりの更新だけどね^^;
「いぬきも」は、もうそろそろ卒業しようと考えてる所ですよ。

これからはこっちの方へ遊びに来ますね^^♪

No title

v-356遅ればせながら、お邪魔します~v-291

しっかり、はなちゃんのv-78覗き見させてもらいましたv-291
あっ私ったら、黒乃花号様のv-78覗き見するなんて
はしたないわ・・・v-356
でも、はなちゃんは、どんな所でも絵になるね~v-347
シーちゃんママより

なつみかんさん、こんにちは

コメント返しが遅くなりました (人;´Д`)ゴメンネ

フツーに下さい。普通に。それが一番うれしいです♪

はなは、思った通りに感情を出すタイプなんでしょうね。
楽しくない時は、顔つきも「つまんな~い」って表情です。
反対に、ライムくんはいっつも笑っているもんね。
はなの笑顔を引き出すのは なかなか至難の業なんです。

ジョリィは…小さくないよ???
ジーナちゃんもジョリィもグレートピレニーズ。大型犬です。
大きなアンヨ、フワサラな白毛、もうたまりませ~んd(*・ω・*)b♪

ピンクサーモンさん、こんにちは

コメント返しが遅くなりました (人;´Д`)ゴメンネ

カメラマン=私!褒めてもらっちゃった~☆ありがとうね。
本業ダンナはパチカメはヘタクソなんですよ(爆)

はなとの旅行、3回とも福島、そしてレジーナでした。
他に探すんだけど結局ココになってしまいます。
でも、コッチより寄り道するお店があるので楽しいです。

ジャン君たち!ボ…ボボボボート!!
すんげ~~~~~。
いつかこの凶暴女子も乗せて下さい…おぼっちゃま~っ。

福ままさん、こんにちは

コメント返しが遅くなりました (人;´Д`)ゴメンネ

このワンコ温泉、被毛がフワモコになりますよ。
看板犬ジーナちゃんはきっとしょっちゅう入っているだろうと納得するほど
白毛がとっても気持ち良かったです。
この「桶」がいい味だしてますよね。

新しいブログ、教えていただいてありがとうございま~す。
後ほど遊びに行きますね。
コメントもしちゃいま~す♪待っててね~。

ありすママさん、こんにちは

コメント返しが遅くなりました (人;´Д`)ゴメンネ

あちらのブログ、やっぱり購読終了=閉鎖ってやっぱり厳しいですよね。
困った時や悩んだ事などを書き込むと、皆さんの反応が嬉しくて
いつまでも続けていられれば良かったんですが。。。
本の購読はまだ春まで続くんですが、前ブログが消えてしまうまえに
コチラに移転しなくてはと思って早めに終えました。

ありすママさんも次なるステップ準備していたんですね。
アメブロ、私には難しくってダメだったんです。あははっ。
後ほど新☆ブログへお伺いさせて下さいね。

シーちゃんママさん、こんにちは

コメント返しが遅くなりました (人;´Д`)ゴメンネ

覗かれて、何を恥ずかしがっているんでしょうね。
いつも裸族なのに…。
機会があったら、ぜひ虎鉄くんと混浴を。
桶は別ですがね。ふふっ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる