09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

福島旅 ~CAFE HERO~

いよいよ初雪となりそうです。
我が家の車、冬タイヤに履き変えました。(←パパが)
タイヤ交換ってかなりの重労働なんですよね。


旅記、早くUPしなくっちゃと思いながら用事があって実家へ。
実家のPCからUPしようと電源入れたら…PCご臨終。チーン
随分前から動きがおかしいよって言っていたんですが
まさかこのタイミングで壊れちゃうなんて。
親の年賀状、誰が作るんだろう。え?!ワタシ?! ( ̄▼ ̄|||)

そんな訳で最後の旅日記、遅れてしまいました。

まずは少しだけですが、動画から。
[広告] VPS

ドッグウォークで松ぼっくりに夢中。動きが早くてカメラが追いつかない~(汗)


では、本編。
レジーナを出発した後、お昼は絶対ここ!と決めていたお店へ。
6月に来た時も寄ったんですが、猪苗代湖近くの
『CAFE HERO』さん。
本格ハンバーガーが食べられて、ワンコOK。
ここの看板犬の黒ラブ、とにかく良く吠える(笑)
室内の離れたスペースの、更にクレートの中から 吠えて 吠えて 吠えまくる。
「ウチのコ、吠えるから、ドッグカフェに行けないわ」
そんな方にはもってこい!大変敷居の低いお店でございま~す。
DSCF3277.jpg
ワンコメニューはあったかもしれないけど…頼まなかった。ゴメン
DSCF3279.jpg
チーズバーガーランチセット♪
DSCF3280.jpg
オリジナルのコーヒーカップも可愛い♪

ここのバーガー、味は薄めと感じます。
だからかな?大きいんだけど最後まで飽きることなく完食できるんです。
DSCF3285.jpg
帰り途で既に また食べたいって思える味。
このお店に行って以来、本格バーガーにハマってます。

このお店、元会社先輩のバイク仲間のお店だったんですよね。
先輩も先日来ていたようです。
スタンプカードも作ってもらっちゃった。また行こうっと。

その先輩、来月結婚するんですよっ。お祝いのポチ!お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
お式に着て行く服がない…
スポンサーサイト

コメント

No title

さき。さん こんばんは。

福島旅、楽しそうな様子が伝わってきましたよ~

いっぱい吠えられても、はなちゃん大丈夫でしたかv-362
おっきなハンバーガーって、押さえてから食べるんですよね??
美味しそう~e-349

もう初雪ですかぁ?
こちらはようやく紅葉してきたところ。
風が強いんで寒いです(>_<)
我が家も明日注文したスタッドレス取りに行ってきます。
使うのはまだまだ先ですが...

らてままさん、こんにちは

先手必勝型のはな。先に吠えられると「ポカ~ン」って感じで
相手を見つめる事があるんです。
怯えているような様子もなく、「バカじゃないの?」みたいな顔で
ツーンってしているんですよぉ。感じワルイったら(汗)

バーガー、一度ぎゅぅっと潰さないと食べている時に具が出て来ちゃうんですが
バンズもかなりウマイ!ので潰す前に少し食べちゃいますよ。

近くの山(…というかスキー場なんですけど)では積雪があったので
平地でもそろそろっぽいです。
寒さ本番ですね~。

No title

毎度おなじみの出遅れシーちゃんママv-356

ハンバーガー美味しかったんだね~
ポイントカード作ったって事は、
また旅行に行かなきゃネッv-346
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

おいしいバーガーですよ。
もともと、あまりハンバーガーを食べた事なかったんですが
これ以来本格派のバーガーにはまってしまいました。
ただ、そういったお店がないので残念なんですけどね。

会社の先輩は、バイクでびゅ~~~んっと行っちゃうみたいです。
それほどおいしいんですよ♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる