09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

比較対象

土曜日の疲れを引きずっています…(泣)


以前から、色々作って下さるシーちゃんママさんから
またまた新たな作品をいただいてしまいました!
111129-1
続けて出されていたクイズ大会。見事3連覇達成。きゃっほぉ~ぅ☆

と、同時に「いぬのきもちweb」卒業証書。これには、ちょっとうるるるんっと来ました。
そしてクリスマスバージョンのカードとシール。入浴剤まで(←これで疲れが取れるはず!!)

今回同封の中でも大ウケしたのが、キッチンペーパー。
なぜに??
と、思ったんですが、もしやこれは憧れのコストコでお買い上げかしら。
何でも大量&ビッグと噂には聞いていたんですがこれほどとは(笑)
巻は大量でもサイズは一般と同じ。
111129-2
常々「はなは小さい」と言っていましたが、写真じゃ判りにくかったと思います
良い機会なので並んでもらいましょう。
キッチンペーパーのサイズは28センチ。
ホルダーにはまるサイズなのでどこのご家庭にある物でも同じでしょう。
キッチンペーパーの1.5個分と思っていただければ。
これで小ささ、感じていただけますでしょうか~。

ちなみに、先日行ったレジーナでは「豆柴ですか?」と言われた率100%
まだ子供ですって嘘言おうかと思ったくらい…


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




さて、疲れが取れない原因の雷舞。行くと必ずお買い上げのグッズモロモロ。
四半世紀以上そのヒト達と生活を共にしているので、実家にもグッズは置き去り。
増えるたびに、家族から「何を棺桶に一緒に入れるかそろそろ決めておいて」と
言われる始末でして(_ _|||)
CDは燃えないからダメって言うし、あり過ぎて一つに絞れないし。

でも、最近のグッズはイイ!
だってお菓子なんだもん。食べたらなくなっちゃうの。
111129-3
しかも結構ウマイ!
111129-4
ま、箱は潰して取っておくんですがね。って、結局増えてんじゃん(●´艸`)フ゛ハッ







追記
111129-5
友達、見事にピックをGETしました。最後列だったのに、よく飛びました!
こんなに小さくて軽いのに、当たった時は相当痛かったらしい。



実家に置き去りのグッズ達、家に帰る度に持ち帰れと怒られる…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん、いろいろもらったのね^^
卒業証書には私もウルウル;;
クイズ3連覇?おめでとう~♪

それにしてもキッチンペーパーとはなちゃんの比較。
はなちゃん、小さーーーいwwwww
小さくは見えてたけどこんなに小さいなんて・・・。
キッチンペーパーが巨大な物体に見える!!

かわいいよ。はなちゃん^^

すてられないもの

さきさん、はなちゃん

こんばんは。

コストコ、家はまだ行ったことないんです
姉は歳さん行ってるらしいですが、尼崎か西宮にあるらしく
遠いというのもあって、行けてません。

ビッグサイズや多量、またパンもお菓子もおいしいみたいですね。
姉にいつも何が欲しいと聞かれますが、なにが置いてあるかわかんないしねー。

シーちゃんママさん、いい人ですねー。

私もお友達になりたい。
接点はいぬきもってことだけかしらー?

アハハ、はなちゃんとのサイズ。
キッチンペーパーが大きいの?
はなちゃんが小さいの?

どっちだろう。


家もお友達から頂いたもの
なかなか捨てられなく、それも包装紙以外はたいていとってあります。

けど、けじめつけて捨てなきゃねー。
じゃないとどんどん増えていくだけですものね(笑)

手作り凄いです!
本当に感心します
女子力アップの為にもそのマメさを少しでも見習いたいです
けど無理だろうなぁ…

やっぱり!あのトリオの雷舞に行ってきたんですね
さきさんのその一途さには頭が下がります!!

それから年齢と共に疲れって残るよね
私なんて風邪薬飲みながら栄養ドリンク剤飲んで、無理矢理に体を動かしてる感じです
(´ω`)‥トホホ

はなちゃんキッチンペーパー1.5サイズね(笑)
実際会っている私には、そんなに小さかったけ?って感じです
やはり近いうちに会いにいって事実調査しなくちゃ☆

ありすママさん、こんにちは

そうなんです、クイズ3連覇♪
残念ながら4連覇にはならなかったんですが。
毎回ブログから「これぞ!」という写真をチョイスして作られるので
その労力にひたすら感謝なんですよっ。
以前カレンダーを作っていただいたので、来月も楽しめます♪

比較、おわかりいただけましたでしょうか~(笑)
私自身、そんなに小さいか?って思うんですけど
散歩の姿を目撃した父から「やっぱ小さいわ!」って言われたばかり。
どうりで外歩く時に限って「豆柴?」って聞かれるハズ。。。

なつみかんさん、こんにちは

コストコ県内にあっても行かないもんなんですね。
私ならドライブ気分で行っちゃうかも~。
行く前によく、冷凍庫を空にしないとって聞きますよね。
いつかは東北にできるんじゃないかと期待しているんです。

シーちゃんママさんは、「いぬきも」の他に「アメブロ」もあるんですよ♪
なつみかんさんのブロともを辿るとすぐ発見できちゃうくらい近いのよ。
とっても楽しい方ですからアプローチしてみては?

だ~か~ら~っ。・"(>0<)"・。ンモォ~ キッチンペーパーの幅サイズは共通よ。
家にあるのでライム君と並べてみてください<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
多分ライムくんと、ほぼ同じサイズだと思うから。

千葉福子さん、こんにちは

人への気遣い…「いぬきも」のブログで一番勉強になった点かもしれません。
女子力ってそういうところからくるもんよね。
なかなか働いていると時間が思い通りに使えないからついつい後回しにしがち。
でも、福子チャンだって、ちゃ~んといつも気遣ってくれているじゃないっ。感謝感謝☆

ハイ、トリオ漫才雷舞へまた行ってきちゃいました。
前回は確か福子チャンと会った翌々日の震災代替雷舞。
…って事はアナタより頻繁に会っているという計算(笑)
風邪が治ったら事実確認へ ヽ(*`∀´*)イラッシャ~イ

高さね~。

さきさん、すいません。

なかなかちゃんといつも読み切れてない私。
反省でございます。

ライムとサイズ比べましたが

はなちゃん、小さいのねー。

ライムなんて比べられないくらい
大きいですよー。
一目瞭然ってとこでしょうか。

だって先日会ったシュナのご夫婦も
とっても小さかったです。
ライムって体重は適正なのに、脚長な分シュナに見えないのよねー。

私はもっと短足な子が良かったけど。
小さい頃は分かんないし、まあ脚長すらりはママと一緒だね~v-411

No title

さきさん&はなちゃん、こんばんはv-390
だいすけくんのこと、夜に知って・・・しょげています。

はなちゃん・・来年、会いに行きますからね~v-406
やっぱ、せっかくお知り合いになれたんだから、サインくらいもらわないと・・v-353
キッチンペーパー?ありゃ、今、家にないわ。
私が夏に会った豆柴くんは、オスワリしていて6㎏でポッチャリしてたけど、頭が小さかったです。
横に座っていた柴犬お兄ちゃんの方が、やっぱり大きかったな。
ちなみにナルは、ペットボトル体型です。
そうか~アルフィーだったのぉ~。
私、強烈なファンなコの付き合いで、はるか昔々の大昔、高校生の頃、コンサートいや、雷舞に行ったよ。
で、驚いてしまった。
だって、ファンの方々、全員ちゃんと座る時は座ってたの。
なんかファンクラブで規則があったのかしら?
全く、筋肉痛にはならなさそうだったけど・・・不思議な一夜でした。

なつみかんさん、再びありがとう

1日一ネタにすれば読みやすいかなと思うんだけど
ネタが消化しきれずにいるのでアレコレ載せると
先に読んだのって忘れちゃうよね(汗)
構成に気をつけたいと思いま~す。

ライムくんは逆に大きいのね。
まあ、見てるところ足長で、縦に長そうだなとは思っていたので。
並んだらはなの方が小さいんだね。
でも、ドッグランに行ったら、ライムくんは小型犬ではなは中型犬ですから~っ。
残念!!(←古っ)

ナルママさん、こんにちは

だいすけ君、昨日のテレビであんなに元気いっぱいだったので
尚更悲しく、泣きながら見てしまいました。

あ…雷舞経験おありですか(汗)
確かに座って聞くところもある。静かな曲の時は。
でも、決まりじゃなく、そこは自主的に。
立ちっぱなしは辛いので座れてラッキー♪な歳だしさ。
(なので前回のライブハウスはキツかった~)
まさかここまで続くと思ってなくて気付いたらこんなに歳月が。
私も歳とったけど、アチラさん達、まもなく還暦なんだよねぇ。恐ろしい。

来年!!!
会う会う~♪絶対会う~♪♪
それまでに凶暴さが少し和らぐようがんばります…ハイ

No title

こちらのお品、もちろんコストコ商品でございます。
何故、キッチンペーパーが賞品にv-362
お答えします。インパクトが有る物プラス実用性がある
との事で、今回のv-25にセレクトしたのよんv-344
ちなみにこのキッチンペーパー一枚が大きいから、
用途によっては、半分もしくは、1/4に切ってつかってねv-291
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

やっぱりコストコ~♪憧れのコストコ~♪
え?大きいの??またのし紙も外してないから判らなかった(汗)
面白がって飾ってるのよ。

大きいって使い勝手良さそう。
ありがとうございました~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる