09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ボジョレ~ィ

はなが小さい頃からよく遊びに来てくれている飲み友達で犬好きなFさん。
ペットが飼えない環境なので、はなの事を良く可愛がってくれます。

はなと一通り遊んだ後近くの飲み屋さんに行くので、家に来るのは“ついで”

遊びに来てちょいと一杯。
散歩に付き合って、また一杯。
おもちゃで遊んでもう一杯。
ほどよく酔っぱらった辺りで飲み屋さん開店時間⇒お帰りとなります。

この日はボジョレヌ~ヴォ~持参。

111213-1 
1本があっと言う間に空になったところでお散歩へ。

戻ってくると接待開始。

111213-2 
隣のお席キープで離れようとしません。
どんなにがんばっても、はなへのお土産は ないそうです。

次に来る時はりんご持って来てくれるってよ。
期待していようね♪

カイカイ薬終了して1ヶ月。最近またよく掻くようになっちゃった。
腰が痛いけどにんにく入浴で乗り切ろうっ!


おいしいボジョレでした。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
冷蔵庫にもう1本在庫が。飲みたい…でももったいない。
貧乏性な飼い主に、今日も↑↑↑ポチっとね。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん&はなちゃん、こんにちはv-411
お~Fさんだ~v-411
お久しぶりです~v-398
私が遊びに行ってない間にも登場してたかな。
私の記憶では震災以来初めてなんですけど。
遊びにこないなって、心配してました~。
今日は、お土産ないのね。
あれ?Fさんの後ろにミクの好きそうなの落ちてるよ。
はなちゃん、またストーブの前にいすぎで乾燥してるのかな?
私のお手手もカサカサでお顔洗うと痛いですv-422

どこかのお姉さん

さきさん、はなちゃん

こんにちは。

アハハ、Fさん。
飲み屋のついでに来てるのに、はなちゃん目的ではないなんて不思議だな。

手土産を持たずにくるなんて
よほどはなちゃん、お気に入りなんですね。

ピッタリ横にくっついちゃって。
お酒でもついであげてるのかしら?

かわいいですねー。
猫みたいにごろにゃ~ごとしてるみたいに見えちゃいます。


ボジョレ、全くお酒に興味がない我が家。

おまけにお薬のせいで
お酒も飲めない。
うううー、この年末年始と盛り上がれない私v-406

ナルママさん、こんにちは

Fさん、仕事が夜~朝方のシフトになってしまってお休みが週1。
遊びに来る回数がぐぅ~っと減ってしまいました。
でもはなのお誕生日は忘れずに来てくれたんですよ♪

はなへのお土産、オヤツは食べられないし、ボールはすぐハゲさせるしって
だんだんと人間用お土産に変わりました(笑)

奥にあるの…ああ!ボールね。
ボールと言うとあれを持ってくるんだけど、昔からあるやつで
もうボロボロだし形も変形しているの。
でも隠すとず~っとクンクン言うから新しいのに交換できないの。
他のボールでも遊ぶんだけど、やっぱりコレが好きみたい。

なつみかんさん、こんにちは

以前にね、チワワ飼ってたんですって。
親戚の経営する飲み屋の看板犬だったそうなんだけど
それこそ人間用のオツマミをお客さんからもらい、チワワなのに
5㌔くらいあったらしくって、それでも16年生きたと言うので…
隙あらば、はなにオツマミ与えようとするFさんです。困ったヒト(笑)

ご兄弟もコーギーちゃん飼ってて帰省の時は一緒に寝てたそうで
犬が常に側に居たんですって。

隣に座るあたり、ウチはキャバクラですかね。
来年あたりは年齢的にクラブになるかな。

No title

あら~はなちゃんの横に座りたいわ~
はなちゃん、指名料は、いくらかしら~
お代は、プライスレス男虎鉄を、好きにどうぞv-347

シーちゃんママさん、こんにちは

し…指名ですか?!
記念すべき初・指名ですヨ。
いつもは「ヘルプ」なんで(笑)

でも、はな 虎鉄くんの隣がいいそうで~す。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる