09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

乙女の恥じらい

毎日のお手入れは少しずつ。
そうは言うけど なかなかお嬢様のご機嫌のよろしい時間を探るのは難しい。
なんせ、午前中は殆ど寝てるんで。
日差しが注ぐ時間帯を見計らって少し遊んでみる。
楽しい時間の次にはイヤ~なお手入れの時間ってな作戦
 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


本日は肉球マッサージ。
111215-1 
パパの指についたクリームをオヤツだと思うオバカさん。
111215-2 
ちょっとダケ、ほんの一瞬ムキっ(キ`゚Д゚´)としましたが大丈夫っぽい。

111215-3 
今日もポカポカと暖かい日差しのお陰でリラックス。

111215-4 
いや…リラックスし過ぎでしょう。 いい乙女が (。・ε・`。) ぷ。




いいんだろうか。こんな格好お見せして。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
羞恥心のないはなに↑↑↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

いやーはなチャン本当に可愛いね〜
思わず画像見ながらフフッと笑ってしまいました

肉球マッサージ気持ち良さそう
(≧△≦)うらやましぃゾ

女子には癒しは大事!!

話は変わりますが、図書カードの冬のポスター見たかな?
この間、本屋さんで目撃したんだけど、ワンコがマフラー巻いてコタツに入って本読んでます
可愛いんだよー♪
もしお暇でしたら、図書カードのホームページでチェックしてみてね

業務連絡→千葉の特産物は八街の農ギャルからクリスマスぐらいに発送してくれるそうなので、お楽しみに☆

ないない

さきさん、はなちゃん

こんばんは。

ポカポカ陽気の中
肉球マッサージされると、こうなっちゃいますよ。

アハハ、女子柴も恥じらい?
ないでしょうよ。
ライムも夏になったら、あられもない格好で寝ちゃうし。

よっぽど気持ち良かったのよー。
わざとひっくり返してもそんな風にはならないもんね。

かわいいわ、はなちゃん。

パパさん、私は肉球ないけど
背中のマッサージお願いしてもいいですか?

ああ、さきさんに怒られちゃうかしら…(笑)

千葉福子さん、こんにちは

ミタ~っ!
この間本屋に行ったら貼ってあって思わず見入ってしまったよ。
たまに出掛けると(←おいっ)新しい発見があって良いわ~。

年末で忙しいでしょ。
マッサージに行って癒して来なぁ。女子力&姫力UP!

農ギャルからクリスマスどころか今日届いたぜ。
高級お菓子箱に入った高級八街。
年末までになくならないようにケチケチ食べときます。
ありがとね~♪

なつみかんさん、こんにちは

一応ね~女子だし。まだギャルだし。
こんな格好良いのかどうか(笑)

ライムくんは肉球クリームつけると舐めちゃいますか?
安全とは言え、舐め取ったら意味ない気がするので
しつこく塗り込んでマッサージしているんですよ。

背中のマッサージ?
ライムくんに乗っかってもらうとかなりイイですよ(笑)
私がダンナにマッサージしろと言ったらはなを乗っけられまして
まあ、悪くないんだけど足踏みしないと意味ないのよね。

( ゚▽゚)/コンバンハ

かぱ~~っと開いていますね~~
わんこの肉球にもツボがあるのかぁ?

このお写真ではなちゃんがどれほど小さいかわかる!
うちのパピヨンとたいしてかわら~~ん(><

乙女は肉球も保湿しないとねw

 さきさん、こんにちは

 お手入れのタイミング難しいですよねトイ・プードルって毎日ブラッシングした方が良いらしくされてる方も多いみたいですが、ずぼっぴ−な福ままはたま〜にしかやってません
 クリーム買ったことないんですけどクリーム塗ると効果ありますか?
 しかし、はなちゃんのセクシーポーズに福ままタジタジです

No title

さきさん、はなちゃん
おはようございます。

あら~。はなちゃんたらぁ。
って・・・リボンなんてしょっちゅうよ。
ぱか~んって大また広げて寝てます。

リボンはすぐになめちゃうのよね。
なんでも食べ物になっちゃうv-399
今朝も早くご飯しろってうるさいから用意したら
置いたとたんパクッ。
「こら~マテでしょ。」っていったら食べるのをやめたけど
「うぅ~」って我慢してたよ。
声がおさまって「ヨシ」っていったら速攻よ。
あっという間。もう少し味わってよね。と思いますよ。

リボンはお手入れ大ッ嫌い。
はなちゃん、おりこうだね。

あんころたんさん、こんにちは

見事にパッカンで(汗)
ツボ、どうなんでしょうね。でも押していると気持ちよさそうですよ。
ご機嫌次第って~のもありますが。

パピヨンくんと変わり…うん!ない!!
ご近所さんのパピヨンくんと背丈一緒です(笑)
豆柴ちゃんともほぼ変わりませんから。
豆柴の定義ってどこいらへんなんだろう??

福ままさん、こんにちは

トイプーちゃん、毛がクルクルなのでブラッシングをきちんとしないと
皮膚病になる事もあると聞いた事があります。
クルクルしなくても、ウチはほぼ毎日ブラッシングですよ。
なんといっても抜け毛が半端ないので~。

“ずぼっぴー”…ふふっいい表現♪
私も本来ずぼっぴーなんですが、ブラッシング怠ると家の中が
大変な事になるので、もはや柴飼いの義務です(泣)

年齢と共にガサガサになる肉球ですけど、なんとな~くプニプニ
肉球を保ちたくて塗ってます。
効果を期待する以前に舐めまくってますからどうなんでしょうねえ(笑)

リボンさん、こんにちは

我慢できないくらいに即効で食べてくれるって本当に羨ましい…
お薬が終わった今は、散歩から帰ってご飯与えても
「寝てる方がいいんですけど」って見向きもしません。
どういう事なんだろう??

そのくせ、お散歩友達のバッグに入っているオヤツのにおいは
やたらと嗅ぎまくってオネダリするんですよ。
もちろん食べさせられないので気にしないでくださいって言うんですけど。
ジャーキー系に飢えているのは判るけど、よそ様のバッグを追うって
飼い主として恥ずかしい限りです(泣)

No title

きゃ~はなちゃん、大胆ポーズv-347
うちの男虎鉄理性失っちゃうかもよ・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

大胆過ぎるよね。
でも、モザイクかけたら余計おかしくって(笑)

写真を撮りながら笑いを堪え、
加工しながら吹き出してしまいました。なはは。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる