07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

点検日

チョット前の週末。
121003-1 
部屋の中でもリードに繋がれ、落ち着かないはな。

その原因は
121003-2 
年に2回の火災報知機点検日だったため。

居室内全ての警報機をチェックするんですが
121003-3 
押し入れの中にもあるので、整理が大変(>_<)

慣れている点検員さん、犬が居ようがお構いなし。
ヤル事ヤッタら早々に退室されていきました。
121003-4 
時間内に全部屋回るから忙しいのは当たり前なんですけどネ。

結果異常ナ~シ。
はな、他人が家に入り込んでもワンともクンとも言わなかったので
もしかすると…点検員さん気付いていなかったかも
(^ω^;)
相変わらず番犬にはなれそうもない柴っこです。



         ◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎



以前、はなの名前入りバッグを注文した時
車のステッカーも注文していたんですが、なかなか貼る機会がなくって…
先日ようやく完成☆
121003-5 

車に元々貼ってあるステッカーが異常に邪魔ですが 从o`・з´・)p
121003-6 
パパは車出勤。普段 はなは乗ってませんよ~。残念?




ここのところパパが忙しく構っていないせいか

にほんブログ村
はなはすっかり甘えんぼさん。くっついて離れません。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

ぎゃわああああ。
かわええええ!

ステッカー、可愛いよね。
自己満だけど。


私も自分の車にパピヨンステッカー貼ってます。
糊付けだから、ハゲた時めくりにくいだろうなぁ。
(だいぶハゲてきた…)
もう1枚マグネットのステッカー頂いたんだけど
もしか走ってる時、飛んでいっちゃいそうで
怖くて貼れません。

はなちゃん、知らない人が家に入っても吠えないの?
ちょっと不思議な和犬だよね。
はなちゃんって…

犬って普通、知らない人来たら吠えるよね…

No title

柴だけど
吠えないはなは
りこうだよ

吠えないよ
男虎鉄も
柴だからv-347


今日は2句読んだけど、
名前の欄に、関係ない事書いて良かったのかv-362
シーちゃんママより

くれはるかさん、こんにちは

ヌフ(*´ェ`*)車の後ろなんて乗ってる本人は見えませんが
やっぱり嬉しいもんです。

マグネット、判る!気付けばどこかに落としていそうだし
剥がせるから盗まれたらどうしようとか思っちゃうのよね。

ドンパックっていうウンを入れて車にペタって付ける
マグネットの容器も使われぬまま冷蔵庫に貼ってるし(;^ω^)
怖くて使えない。

日本犬こそ番犬なんじゃないかと思うんだけどさあ
地震の後に業者が次々入っても大人しくって、
おまけに実家リフォーム始まったんだけど工事人がウロウロしてても
動じないっつ~のもどうかと思うのよ。
でも隣のオバハンにだけは吠えるの。単に嫌いなだけみたい。
飼い主の気持ち読み取ってるらしく…。

シーちゃんママさん、こんにちは

すんげ~名前が気になるんですけど…。
2句がハマってるだけに、さり気なく記す名前がぁぁぁ。
気になって眠れそうにないワ (´・д`・;)

虎鉄くんもほえず?
グルっぽで知り合った黒柴はなちゃんも吠えないみたい。
最近の柴も現代っ子なのかしらん。

可愛いステッカーやね


 はなちゃん おはようワン

 さきさん・・おはようございます

 今朝は 起きるのが 遅かった 茶々かあしゃんちは 雨で 散歩が 又 レインコート着て・・私も 合羽きての散歩でした

 いぬきも から 移行のマイページ上手く出来なくて こちらで ウロウロしてる 茶々かあしゃんです(笑)

 はなちゃん 可愛いステッカーですね・・・茶々も探して作ってもらおうかな

No title

 さきさん、こんにちは

 ご無沙汰してしまいました。
 旅に行かれてたんですね。記事拝見しました。
 天気が残念でしたねv-12

 名前入りステッカー素敵ですねv-238
 私はプードルっていうステッカーをだいぶ前に買ったんですけど車いつまで乗るのか・・・って考えていたらなかなか貼れずそのままf^-^;
 福の真っていうシールを先月作ったことを思い出しましたv-237作ると満足してしまうこの性格どうにかせねば。

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ソチラ地方は雨が多いんですねえ。
こちら夜中に降る事が多いらしく、ハッチコートもあまり出番ないんですよ。残念っ。

移行、まだかかりそうですか?
私、手続き開始時間即効やってみたんで(^_^;)
初日にはジュゲムに移動できていました。
でも、皆さんのブログは全然探せません。オヨヨ。
アメーバなら既に登録済みなのでいつでも遊びに伺えますよ~。

このステッカーは「シールドットコム」で検索していただくと出ますよ。
犬種も豊富ですが形もたくさんあってカワイイんですよ。

福ままさん、こんにちは

相変わらず雨男との旅行は散々です。
でも、今回は宿も良くって遊べなくても結構満足。
絶対リベンジしちゃうもんね♪

車に貼るのって結構抵抗あるんですよね。判ります。
でも、これ、頼んでみたら「1か月以内に貼ってください」って
注意書きがあって慌てて貼っちゃいました。
しばらく車の買い替えはできませ~ん。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる