09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ラン・RUN・ラン

いいお天気ですね。世の中は我が家に無縁の3連休。
おまけに2学期制のコチラ地方、お子さん達は秋休みですって。
みんなお出かけなのかしらん。
マンションがゴーストタウンかと思うほど、人の気配がありません(^_^;)



最近、はながイライラしている様子が見え隠れ。
そういえば、旅に行った時も雨だったし、その前後は忙しくって
大好きなボール遊びをしていないかったからかな?っと思って
気軽に遊べる実家近くの公園に来ちゃいました。

121008-1 

ロングリードを着ける&公園。
もうこれだけで遊ぶのが判るのか落ち着かないし。

ポロっと落としたボールめがけて猛突進。

121008-2 

咥えたら離さない。
だ~か~ら~!離さないと遊べないんだよ
(*`З´*)

121008-3 

久しぶりに走って

121008-4 

走って

121008-5 

水分補給して

121008-6 

まだ走って

121008-7 

もっと走って…なんでカメラ目線?

121008-8 

飽きずに走る

121008-9 

気がつけば顔中砂だらけ。

121008-10 

やっぱりお外遊びが一番だね。

121008-11 



たくさん遊んだせいか、夜グッスリ。

にほんブログ村
朝もグッスリ…寝すぎじゃないかい?

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

離さない
ボール命よ
返さない

ボールには
一途な私
好きだから

本日は、ビター&スイートv-361
イメージしました。
シーちゃんママより

No title

こんばんは☆

はなちゃん本当にボール遊びが大好き&お上手♪
このたまごちゃん随分長持ちしてるよね。
ジャスはたまごちゃん=壊すおもちゃなので(>_<)

そしてさきさんの写真の腕も上達したね(^_^)v
臨場感あふれる写真がいっぱい♡

カメラ目線の写真もバッチリ撮れてる~\(~o~)/
このはなちゃんとってもカワユイのです(♡_♡)

はなちゃん工事三昧のストレス一気に解消できたね!

シーちゃんママさん、こんにちは

ビター&スイート…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

本当に毎度毎度ボール遊び好きなくせに
「チョーダイ」が通じません。
オヤツで釣ったってボールの方が良いんだもん(;´д`)=3トホホ・・

ジャスママさん、こんにちは

タマゴちゃん、破壊はまだナイんですよ。
離さないので引っ張っても壊れないし
噛み続けることはしないので重宝♪

ここ最近、カメラの出番がないほどお出かけしてなくてね
久々に走る写真を撮ってみました。
いっぱい写しても使えるのはほんの数枚。
まだまだ修行が足りませぬ。

ボール遊びのおかげで暴れる事が少なくなりました。
やっぱりボール遊びしたかったのね。反省…。

No title

 さきさん、こんにちは

 はなちゃん楽しそうですねv-266素敵な連休でしたね。
 走り回れる公園ってことは結構広いんですねv-237三連休で人がいなかったのもよかったですねv-221

福ままさん、こんにちは

仕事上…連休じゃないの(^_^;)
実家近くの公園は、上下に分かれていて、上は遊具、下はゲートボール場になっているみたい。
ボール遊びが禁止になりつつある最近の公園ですが
ここみたいに分けられていると子供もキャッチボールなんかできて良いですよ。

ま、子供といっても高齢化世帯なので、近辺にはほとんどいませんがね(´-∀-`;)

水筒

 さきさん はなちゃん こんにちはv-7

 はなちゃん 走る時って パパさん ぜ~ハァ~~いうてないですか??

 きょうも 可愛いスマイルですね

 あれ ボールは はちまきのパイナップルですか?

 あれあれ!! 水筒 おもろい形ですね

 はなちゃん 近くに はしれる 公園あっていいですね

 茶々は 走れるとこに いっても クンクン匂いをかいで 前に進めないですv-12

 だから 笑顔で 走ってる はなちゃんが 羨ましい 茶々かあしゃんです

 はなちゃん 誕生日もうすぐだね・・・茶々便届きます・・・

 

茶々かあしゃんさん、こんにちは

お察しの通り、もっと長いロングリードが欲しいほど一緒に走ってます(´-∀-`;)
1時間が限界かなぁ(笑)

ボールボールと言いながら、コレ「たまごちゃん」なんです。
「日本」ってハチマキしているんですよ。
いぬきも時代のお友達からいただいたんですが、頑丈で長持ちです♪

水筒、これもお友達からのプレゼントなんですが
ピンポイントに水が出せるので、シッコ流しに重宝してます。
本来は水飲みボトルのようなんですが、直飲みもできるのでいいですよ。

あは( *´艸`)…はなのお誕生日は先月でしたヨ(^_^;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる