09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

等身大

はなのお誕生日から既に1か月も経過しているというのに
今更の紹介で申し訳ないんですが…


121012-1 

お誕生日当日に届くように発送してくれた気配りに感謝☆


そしてこちらは、可愛らしいチャームと一緒に

121012-2 

デジカメファスナーに取り付けています。



同県ブロガーのジャスママさん。
「誰ともかぶらない贈り物を思いついた!」と言われて数日。
プチプチに頑丈にくるまれた細長いものが到着。
はて…?何だろうっと開けて衝撃。

121012-3 

等身大…いや、もしかするとそれ以上の大きさのタペストリー。

121012-4 

本犬もビックリ。そして大ウケ。
これは誰も考えつかない。。。
さ~て、どこに飾ろうかな♪




たくさんの贈り物、本当にありがとう。

にほんブログ村
皆さんに感謝感謝☆
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは

たくさんのお祝い嬉しいですよね~。
チャームもかわいい!!

ジャスママさんやるぅ~。
コレは思いつかないわね~。
とってもかわいい笑顔のはなちゃん。
いいわいいわ~。

セーター着いたのね。
小さいかしらと思いつつ送っちゃいました。
サイズが合わないときは雑巾にでも使ってくださいな。

セーターを伸ばす時はリンスに浸して少し伸ばしながら
繊維にしみこむようにもみこみ(繊維のしまりをほどく)、
軽くすすいでからタオル等で水分を取り、裏返した状態で
低温のアイロンで引っ張るようにあてると結構伸びちゃいます。
(あんまりやりすぎるとテロンっとなっちゃうけど)
これ・・誤って洗濯・脱水で縮んでしまったセーターにも
有効です。

No title

ジャスママさんからの誰ともかぶらないプレゼント!
考えたね~。最高~^^♪
等身大のタペストリーに はなちゃんもビックリしたのではwww
梱包を開けて衝撃のさきさんのビックリ顔も想像してしまいました(笑)

そういえば、思い出した!
息子の結婚式で来賓の挨拶をしてくださった支店長さん。
なんと!184cmもある息子の等身大タペストリーを作って
息子の紹介をしてくださったんですよw
みんなに大うけでした(^0^)/

はなちゃんのバースディ。
たくさんのお友達からお祝いしてもらってよかったね。
カードだけで恥ずかしいw・・・。
でも、紹介してくれてありがとう~。
ありすを見て「きゃぁ!久しぶりのありすだー」って感動しちゃったわ♪

はなちゃんが分身!

これは確かにびっくり!!
何処に飾ったんでしょうか?w
はなちゃん、驚いているのかいつもより表情がぼーっとしてるような・・
自分だってわかってるかな~?

No title

私より
可愛い柴は
許さない

ビターな一句いかがかしらv-361
シーちゃんママより

No title

さきさん  おはようございます。

またまたご無沙汰しちゃった・・・ごめんなさい。

マウロのカードまでご紹介くださりありがとうございます。
はなちゃんは人気者だからたくさんのプレゼントが届きましたね♪

タペストリー! すごいですね!
こんなオリジナルタペストリーも作れるんだ~。
夜中に見たら壁にはなちゃんが居てビックリするかも~?

No title

さきさん&はなちゃん、おはよう・・・・って、
や~だ~吹き出しちゃった~v-411

ジャスママさんの、さきさんと、はなちゃんを想うLOVEv-344は、
ここまで、でかかったか~v-424
はなちゃんに、おめでとう伝えに来たお友達ワンちゃん達も、
あれ?ふたり?ってビックリして、写真のお顔、ブルブルしてませんでしたか(笑)

この「タペストリーはな」を見ながら、横にはなちゃんがいて、
お酒を飲むと、酔いが回るのが早そうですね。

リボン☆ママさん、こんにちは

ぞ…雑巾?!(´゚Д゚`)ンマッ!!
ヤダよ~ぅ。そんな扱いは絶対にしませんっ。
ご指導の通りにやってみますね。
アイロンあてはやったことあるんですが、リンスは初耳だったんです。
「パンテーン」で伸ばしてみますね(笑)

冬コーデは2着のセーターから始まらないと(〃艸〃)ムフッ
寒くなるは嫌だけど、楽しみが一つ増えました。
ありがとうございま~す♪

ありすママさん、こんにちは

息子さんの等身大…で、今はソレどちらに?(笑)
流行っているんでしょうか…なかなか面白い発想ですよね。
お笑い系な発想がないタイプに見えるじゃないですか、彼女って。
だから余計にインパクトがあって面白さ倍増なんですよね。

恥ずかしいなんてそんなそんな。
お祝の言葉をいただけるって飼い主としてこんなに嬉しい事はないです。
ありすちゃんのスマイルいただけて、感激でした。
こんなに遅く紹介しちゃってごめんなさいっ。

あんころたんさん、こんにちは

驚きますよね、コレって(笑)
我が家…マンションなんで画鋲はおろか、釘も配線あるから打たないでくれって
言われているので未だに時計一つ飾れていないんです。
なので今のところドアハンガーに更にフックをかけてます。目立たない場所なのが…

はなね、建物工事始まった時間だったので耳がぴくぴくしてるんです。
ドリル音響く事2週間。慣れましたがね。。。

シーちゃんママさん、こんにちは

え~っ可愛い柴はイッパイいるよぉ。
あ、だから散歩中にはなムキッ歯で対抗しようとしてるのか。
最近、自分より年下なコに手は出さないけど思いっきり
「ツーン」って感じ悪い態度取っているんですよ。や~ね~。

MAUROさん、こんにちは

せっかくお誕生日当日に届けて下さったのに
こんな…1か月も経過してしまってごめんなさい(^_^;)
マウロくんのカッチョイイ斜め45℃角度が素敵な
カード、本当にありがとうございました。

夜中に見て一番驚くのはパパでした(笑)
飲み会で遅くなって酔っぱらって帰宅⇒寝室ドア前にコレ。
怖かったらしいです(。・w・。) ププッ

ナルママさん、こんにちは

残念ながら客人が来る(通る)場所にこのタペストリーはないのです(っω`- )
ねえ、マンションって釘刺せる?
ウチ、配管&配線があるからウカツに釘打つなって言われてて
時計ですら飾ってないの。
そのうち、電気屋さんに聞こうと思っているんだけどついつい(;^ω^)
なので今はドアにハンガーかけて、さらにフックをかけて飾っています。
あまりに目につかないところで、ちょっとサビシイ。
晩酌中も目につかない。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる