07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

つまんな~い

はなちゃんです~ぅ。
こんなに良いお天気なのにママってば寝てばかりなんだよ。


121017-1 

ゲホゲホ・ハクション・ズルズル
毎日毎日ティッシュ片手にボ~っとしてるの。

パパと喧嘩して泣いているのかと思ったけど
よく考えたら、そんな事ありえないし。

どうやら風邪ひいたらしいよ。
最初は花粉症だと思ったんだって。オバカですね。

121017-2 

お散歩は連れてってくれるけど、それ以外はず~っと寝てるの。
普段「寝てばっかり」って はなの悪口言うくせにね!

121017-3 

初めてみたの。ママのこんな姿。
こういうの 『鬼の霍乱』 って言うんでしょ。
はなちゃん賢いから これっくらいの人語は知ってるの。

今日のはなちゃんのお仕事は ママと添い寝なの。じゃ、オヤスミナサ~イ☆

みんなのママさん達も風邪には気をつけて。毎日つまんないよ。



土曜日までに治すって言ってるよ。

にほんブログ村
何かあるのかな?嫌な予感がするなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん大丈夫?
って、大丈夫じゃなさそうね…。
鼻水ジュルジュル?熱は?
寝てゆっくり体を休めるしかないのかな?

はなちゃんが添い寝して看病してくれてるみたいだから
きっとよくなると思うけど。

パパとけんか…
そんなことあり得ないし… っていうの
さきさんとこのラブラブさが見えましたよ(o^-^o)

No title

むむむ!!!
大丈夫なのか?風邪!!!

さきちゃん、熱は?
ムリしたらあかんぞぉ~

水分を沢山、体内に取り込んでぇぇぇ

No title

超久々のコメントです

はなママ 具合大丈夫?
土曜日までに、気合とビタミンと睡眠で早く治してください
本当にお大事にv-100

まるで四コマ(3コマ?)漫画を見るような感覚で、楽しく拝見しました
写真に付いているはなのセリフも本当に聞こえてきそうです

しばらく遊びに行っていないので、少ししたらまた遊びに行きます
その時はまた またよろしくでーすv-237

No title

こんばんは ☆

さきさん、具合いかがですか?
それでもお散歩行かれてるんですね。
すごいです。
はなちゃんの看病で早く治るといいですね。
土曜日、何があるんだろ~。

No title

風邪引きに
散歩は辛く
こたえるね

シーちゃんママより

No title

 さきさん、こんにちは

 風邪の具合どうですか?
 花粉症と風邪の症状って似てますよねv-12私も何回か間違えて薬飲んでたことあります。
 私も風邪ひいちゃったんですけど、今回はタンという動かぬ証拠があったので風邪と気づきましたけどそれ以外はホント花粉症と同じ。花粉も飛び始めている様子だし・・・。
 早く治ると良いですねって私もだけど。
 はなちゃん、さきママが元気になるまでもうちょっとお昼寝しながらまってあげてねv-238
 お大事に。

No title

さきさん、風邪治らないね~。
近かったら、朝んぽは無理(特技寝坊)ですが、
夕方ならお散歩代行してあげれるのに~。
はなちゃんと、うちのコ達一緒にお散歩か~(妄想中)v-353
にやけちゃう~v-415

はなちゃんって、頭いいのね。
ナルママ、おバカなの・・・漢字読めないよv-406

土曜は、はなちゃんがイヤな予感?
トリミングはカイカイするから行かないし~
病院に行くのに、さきさんが風邪なおそうって力いれないし~
クリスマス写真撮影会は早そうだし~
秋だから、ハローウイン・・・・ジャスくんと会うなら楽しいはずだし~
秋・・・・イヌリンピックとか・・・・・なんだろう・・・楽しみ~♪♪

お大事に

さきさん

 風邪大丈夫ですか?
朝 晩 寒いのと リフォームでバタバタしたから 体調崩したんだとおもいますよ

温かくして とにかく寝てください
はなちゃんに側にいてもらうと 温かいですよ

 私 夜 茶々と寝てるんですよ・・!!!!

 蕁麻疹がでてるんで あんまり 暑くなると 痒くなるんですよね!!!
 
 ストレスから くるのと 忙しいのが 重なったから 出たみたいで 今は チョコラBB飲んでますv-222

 温かい飲み物も いいですよ

No title

こんばんは(^^)

さきさん本当に酷そうだね~(T_T)
季節の変わり目で寒暖の差が激しいから~
体調崩しやすいんだよね(>_<)
会社でもマスクしてる人多くなってきたもの。。。

はなちゃんのお散歩・・・無職だったらお手伝いできるのに。
お役に立てなくて本当にごめんね~。
でもでもピンチの時は飛んで行くからいつでも遠慮なく言ってね(^^)v

栄養のあるもの食べて温かくしてゆっくり休んでね。
ほんのちょっとだけだったらアルコール消毒もいいかも(^^ゞ
お大事にね~♪

ありすちゃんのママさん、こんにちはなの

はなちゃん、自分でお返事するの♪

ラブラブ?ヤ~ダ~!はなの文章力はまだまだなの。
喧嘩をしないんじゃなくて「ママが泣く事」があり得ないの。
どっちかっつ~と泣かす方?怖いんですよぉ。ネチネチと。

ママ、今日からまた四角い箱見つめて難しい顔してるの。
はなちゃんの悪口いっぱい綴っているに違いないの。
後で削除しなくっちゃだわ。

rose.roseさん、こんにちは

いや~ん、ねーさん!ビックリよぉ。
元気だった?ブログのUP久々に見たから嬉しかった~。
久しぶりなのにこんなブログの日でごめんね。

なんちゃら肺炎じゃないので大丈夫v(-ε´・+)
アルコール消毒と(←は?)睡眠で復活よん!

千葉福子さん、こんにちは

はなちゃん、自分でお返事するの♪

千葉のおね~さん、久しぶりなの。
アゴの調子はどうなの?復活したの??

最近来ないから、もうはなちゃんに飽きたのかと思って寂しかったの。
また会いに来てね。ママってば酒買いこんでその日に備えてたよ。
あれ?宮城通り越してみちのく二人旅はいつ行くんだっけ(*´-ω・)ン?

Kitty Blackさん、こんにちは

はなちゃん、自分でお返事するの♪

編集長さん、こんにちはなの。
今、風邪ひいとけば再来週までに治るだろうって言ってるの。
でもパパにうつったらどうするつもりなんだろうね、オバカですね。

散歩も気を遣ってショートカットしようとしてあげているのに
遠回りさせるんだよ~ぅ。はなちゃんの優しさ通じてないの。
ママ、ニブイから時々イラっとするの。気をつけてね。

虎鉄くんママさん、こんにちはなの

はなちゃん自らお返事するの。

ママ、寝る時までマスクして怪しいんだよ。
マスクしたまま、はなちゃんにスリ寄ってくるの。
嫌がってるのに気付いてくれないの。助けてなの~。・゚・(ノД`)・゚・。

福ままさん、こんにちは

はなちゃん、自分でお返事するの♪

昼カレ、福の真くんのままさんですね。
お昼寝も福くんとなら楽しい&嬉しいのに、ママとじゃもう飽き飽きなの。

秋の花粉だと思ったんだって~。最初はハナミズダラダラだったからかも。
1週間くらいで咳と痰が増えたから風邪だと判ったんだって~。
もっと早く気付くべきなの。オバカさんなの(。´pq`)クスッ

ナルママさん、こんにちは

はなちゃん、自分でお返事するの♪

ナルママさんがお散歩連れてってくれるの?
ナルミクちゃん達も一緒に行ってくれるかなあ。
シッコもウンチョもするけどい~ぃ?

はなちゃん、カンジ書けないけど読めるの。だってPCが勝手に変換してくれるもん。
「鬼のかくらん」って読むんだよ。鬼の目にもナミダってヤツだよね。
ママ鬼嫁だから文字どおりじゃん?

明日はねえ、どうやらお留守番らしいの。
連れてってくれないんだって~ Boo!!p(`ε´q)Boo!!

茶々かあしゃんさん、こんにちは

はなちゃん、自分でお返事するの♪

茶々くんお母さんスルドイの!
具合悪い癖に工事の様子見に無理して実家行ったの。
でもはなちゃん、アッチのお家の方が大事にされるから嬉しいの。
ただ、知らないオジサン達がトントンカンカン最近煩くって
オチオチ昼寝もできないんだけどね。

送ってくれた枝豆も、ママは絶対くれないけど、じーたん&ばーたんだと
お手すればすぐくれるの。おいしいからオカワリいっぱいするの。
ごちそうさまなの~( ´∀` )

ジャスくんママさん、こんにちはなの

はなちゃん、自分でお返事するの♪

ママね~、アルコール消毒欠かさずしているんだよぉ。
一番ひどい時、熱燗飲んで寝てるの。オバカですぅ。
さすがに翌日はしょうが湯飲んでました。(≧ω≦ )プププ

いつでもはなちゃんがソッチに居候しますですよ。
ジャスくんと二人っきりで…ガッツリ鍛えるの(〃艸〃)ムフッ
家出の用意できているから、いつでも呼んで欲しいの。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる