07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

暇つぶし

大変ご心配をおかけしております。
気付けば発症から10日以上経過。
久しぶりに風邪をひき、こんなに長く症状が出ている事に自分でもビックリ。
かかりつけ医が移転してしまったので通院もままならず。
かと言って 近所の医者はどうも… で、自然治癒力を信じています。

まあ…ただ寝ているだけですけど
(^ω^;)


さすがにこう毎日だと つまらないらしいはな。
日が当たる場所でヌクヌクと気持ちよさそうに寝ているので
さほど気にも留めず過ごしていたんですが、
どうやらトンでもない行動で暇つぶしをしていたご様子。

121019-1 

暇つぶしの証拠
121019-2 

足指舐め舐め (_△_;) 赤くなっちゃってるヨ。

以前ネトゲにハマった時もこんな事してて アレルギーかと思ったら先生一言
「暇なんじゃない?」 って ∑(*゚ェ゚*)  相変わらずだよ、この先生。
 
前回は原因私だよ。ああ、そうですとも。
でもさあ、今回は仕方がないじゃん!具合悪いんだからっ~
(*`З´*)

一緒になって寝てたのに、ナニ不満だった訳?!
じゃあ、夜はパパと遊べば良かったじゃん!
早々にベッドに入り込んで寝たのオマエじゃないか~
(`д´*)

121019-3 

聞けよ!人のハナシを!! グダグダグダグダ

121019-4 

チ───(´゚ェ゚`)───ン
 

こうなったら気合で治してみせますとも (`・д・´)ノ  えいっえいっ




前記事のお返事は本犬が責任をもってやるそうです。

にほんブログ村
寝てる暇ないね (≧ω≦ )
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

さきさん大丈夫?
今年の風邪はやっかいだね。
毎日生姜湯を飲みだしてかぜなど数年縁がなかった私も
ここ数日風邪に悩まされております(-_-;)
ひさしぶり喘息のような症状が出て苦しかった~。
咳のし過ぎで腹筋が痛い。(お腹回りやせてくれ!!)
これこそ「鬼の霍乱」・・・
栄養ドリンクを飲んで市販の風邪薬を飲んでようやく
復活の兆し。

さきさんも気をつけてね。

リボンもよく足なめしてるよ。
そっか~。暇なのね。
グータラな私にもっと遊べと言うことか・・・(-_-;)n



音したの?

 さきさん 

 こんにちは 風邪つらそうだね

 はなちゃん 一人で ボール遊びしなよ

 なんなら 茶々くん 宅配しょうか??
 
 うるさくなるから・・はなちゃん やっぱり ボールにしてね

 あっ!!!茶々も よくする 足裏舐めナメ

 エスカレートしたら 私の足舐めナメくるよ・・・

 気持ちいいけど べちゃべちゃになるけどね

 それで寝てた私だけどね

 はな ちゃん お天気がいいから 窓辺で スヤスヤ 夜も スヤスヤ 

 さきさんが 心配だから 夜もはなれないいんやないですか

 

No title

さきさん  こんばんは。

あらあら・・・お風邪ですか? 大丈夫?
鼻がズルズルするの辛いですよね☆
私も花粉症なんで、きっと「今回の花粉症は辛いわぁ~」なんて
思って風邪と気付かないかも。

はなちゃん、お暇だからって舐め舐めしちゃ駄目よ~。
赤くなっちゃって、さきさん辛いのに心配かけちゃうじゃない。

マウロも、私たちがゲームにはまって無視してたら前足舐めてました。
ワンコはみんな寂しがりやさんですね。

お大事になさってくださいね♪

リボン☆ママさん、こんにちは

ママさんも大丈夫ですか~ぃ。
そうそう、咳のしすぎで腹痛いっす。痩せるんじゃないかと錯覚するほど(笑)

最初は風邪の症状で咳もそのつながりかと思ったんですが
ここ数日の咳、もしや私も懐かしやの喘息じゃないかと…。
もうちょっと様子見てゼーゼー出続けるようなら
いよいよ病院行きになりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

飲み会に続いて女子会もキャンセルしたのに…

茶々かあしゃんさん、こんにちは

音?ああ!「プっ」のね。うん、したした(笑)
した後って自分でオチリ嗅ぎまくりますよね。
そして匂いをかぎに行くワタシ。嫌がらせのよう(笑)

夜中に咳き込むので、はなは最近ちゃんと自分のケージで寝ます。
起こされたくないのかも。

今日はパパがお休みなので色々お手入れされて寝る暇なしです。
しめしめ…夜はぐっすり早めに寝てくれるハズよ ( ̄m ̄*)

MAUROさん、こんにちは

最初の症状は、鼻水&くしゃみって花粉症そのもの。
数日経って咳と痰で風邪だと気付きました。とほほ。
久しぶりだからなのか、トシなのか、これがまた治らなくって
今日になってもゲホゲホしています。
どうやら喘息の気配 (;´д`)=3 病院行きかな、いよいよ。

今日は旦那がお休みなので舐める暇も寝る暇もなくお手入れの連続。
夜は早めに寝てくれるに違いないと目論んでいます ムフッ( ̄m ̄*)

No title

風邪引きは
とても辛いの
理解して

シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

私の方よりママさんの具合はいかがですか?
無理せずしっかり治してくださいね。

私みたいに悪化しちゃいますよ(´。・ω・。`)シクシク
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる