07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

習慣

昨日の朝、靴下見張り番をしていたこのコ。
夜は夜で、その靴下持ち主のケアを怠らない。

121023-1

  注)お風呂上りです。念のため。

121023-2 

何がそんなに はなを夢中にさせるの?

121023-3 

一通り楽しんだ後は決まって歯磨き。

121023-4 

なかなかやめようとしない、パパ足ガジガジ。
子供のころからの習慣だから仕方がないのかな。。。

121023-5 


我が家に来た頃は、パパの足より小さかったんだよ。
そんなはな、ウチの子記念日まで
 あと9日。




お出かけ予定をしているけれど、風邪治っていません。

にほんブログ村
結構しつこい今年の風邪。皆さまもお気を付け下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは ♪

はなちゃん、ルイと同じだ…。
はなちゃんはガジガジだけど、ルイはペロペロ。
しかもお風呂上りじゃなくても舐めてるし (;¬_¬)
靴下といい、足といい、はなちゃんはパパさんの
ニオイが好きなんですね~ (^m^)

美味なのか・・?

こんばんは。

はなちゃんも~?
真剣にカジカジしていますね。

我が家の女子もみーくんの足を・・。
「そんなに美味しいのかい?」
聞いても答えず。ひたすら舐めています。
そのあと、わたしにチューしなくていいから・・。


成長は早いですね。
お迎えしたころの大きさがなつかしい。
ポッキーは明日が記念日です。

茶々は ぺろぺろだよ

 はなちゃんは カジカジなんだね
 
 茶々は ぺろぺろでよ・・・ゥチでは 茶々のお医者さんですv-218

 ワン仔って 悪いとこが あると 舐めナメするんですよ!!!v-219

 はなちゃん 小さかったですね・・・写真は 何ヶ月くらいですか?

 茶々は 小さい時 は 玄関で 寝てたんですよ

 はなちゃんの 日課は さきさんが カメラするんですねv-212

何倍になったのかなw

パパの足サイズから何倍になっても足ガジはやめられない・・
そこになんの魅力があるのか?!
ちっちゃいころは必死にかぶりついてますねw
これも愛情表現なのかなー

あ、四葉ベッドはペティオだったと思います。
Lサイズで1280円でしたよ~

No title

パパの足
意地でもかじる
日課かな

シーちゃんママより

No title

はなちゃん、パパのアンヨもガジガジに夢中なのね~^^

このパパさんの足とはなちゃんの姿の写真みて実感!
やっぱりはなちゃんって小さいなぁ。

可愛いはなちゃん~って思って見ていると
もっとおチビはなちゃんがいた!!!
わぁ~かわい~~~い♪

パパの足と大きさが変わらないわっ^^

Kitty Blackさん、こんにちは

ワンコゆえに…くっさいものが好きだからね。
洗ってもニオウんだろうけど風呂前に舐められたら
その後私がはなに近寄れません 乂(´Д`;)

多分ガジガジするのは足にできたタコの固さが好みだからかと。
ガジガジはいいけど飲みこまないようにしてほしいのに
旦那は至福の時だと思っているご様子で (っω`- )

えみどんさん、こんにちは

女子限定の行為なんだろうか…
オスなら私の足を舐める?な~んてね。

そうそう、その舐めたお口でチューしてこないで~って
言いながら歯磨きシートを取りだす私(笑)
嫌な事を連鎖して考えてくれるとやめるかなと思惑もあったんですが
そこはオバカさん、すぐ忘れてくれてまた舐めてるし(*´U_u`*)

ポッキーくん、うちの子記念日オメデトウ☆
どんなお祝しているのかな~♪

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ダンナカメラはストーリー性がないのでお任せしてもネタが作れないんです( ´-ェ-` )
で、撮るのに構えるのでシャッターチャンスがズレてます。
なので、基本カメラを構えるのは私なんですよね。

ちびっこはなは、生後51日目に家に来ているのでこの写真は多分60日前後だと思います。
懐かしいです~。まだまだイタズラ盛りなのにほぼお留守番で毎日過ごしていた頃です。

昔飼っていた犬は外か玄関でした。茶々くんも最初は外犬さんだったのかな?
犬を家の中で飼う、考えもしなかったですよ、当時は(笑)

あんころたんさん、こんにちは

当時は1.3キロでした。
昨日の病院では6.35キロ…相変わらずエサ量減らしているのに増えてるし。
代謝悪いんだろうな~。だからアトピコなんだろうな~。

ベッド安い!って思ってネット見たけど扱ってないや。
ペティオならペットショップの方が取り扱いありそうですね。
探してみま~す。ありがとうございます。

シーちゃんママさん、こんにちは

くせになっている可能性オオアリですよね~。
ま、これからは寒くなるので靴下履くし、齧れなくなるから大丈夫かな。

見ているほうがゲーってなるからやめさせてほしいのにね。

ありすママさん、こんにちは

ダンナの足は26センチ。決して大足じゃないんですが
比較対象になっているでしょうか(笑)

小さい小さいと相変わらず世間で言われていますが
一応大きくなったんだよ、これでもって証拠?!
最近また重くなった気がする…って思ったら昨日の病院で6.35キロに。
餌を減らしても増える体重。相変わらずミラクルですε-(‐ω‐;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる