09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ネコ科

実家での朝。
戸建って確かに寒いんだけど、まだ震えるほど寒い季節じゃないのに
起きるとはなの姿がナイ。

121029-1 

朝5時過ぎに出勤していったパパのお布団をめくると

121029-2 

なんか鼻先が見えるんですケド…  (´-∀-`;)

121029-3 

何してんの?ここで!

121029-4 

あの…散歩に行きませんか?お嬢様。
工事の人たち来る前に朝ごはんも食べ終わらないと
お皿洗ってあげられないよ?
必死に起こすとますます奥深くに潜っていっちゃう。(つд⊂)エーン

ネコ科の柴犬なんだね、きっと
 (゚ε゚`o)



そろそろストーブ犬の季節がやってくる。

にほんブログ村
柴のくせに!柴のくせに!柴犬なのに~ぃ ( p`д´)q
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

うちにも猫科のワンコいるよ~
先日、ネコパンチまで繰り出したし(笑)

猫科の黒柴って何か不思議~
柴ってワンコらしいわんこだと思ってたのに(^^)

月が変わったらコタツを出そうと思ってるんで、いよいよ猫科の本領発揮です(^_-)-☆

No title

こんばんは ☆

はなちゃん、ふとん犬になってる ( ´艸`)
大好きなパパさんの匂いがついたお布団で
気持ちよさそう。
ココにもいたんですね~、ネコ科のワンコが。
ワンって寒さに強いって言われてるけど、
意外と寒さに弱いのかな。

さきさん、こんにちは

 うちにも猫科のわんこいますちょっと前までは暑いとかいって床に亀ポーズしてたくせに最近はお布団の上にのってきますしかも私が着替えててもちら見してへそ天したり、リラックスモードマイペースなくせに留守番させられると気づくと猛スピードで追いかけてくるどうにかならないのかしらこの性格

No title

はなちゃん本当に寒がりだね~。
それともパパの香りがはなちゃんをさそう??
まぁうちのお嬢も変わんないけどね。

リフォーム大変そうね。
そろそろ寒くなってきたから皆様お体ご自愛くださいませ。

そうそうセーター・・・本当に着れてるわ。
リボンにはかなり大きかったのは確かだけどさ、
柴ちゃんのはなちゃんが着れるなんて
本当にはなちゃんって小さいのね~\(◎o◎)/!

らてままさん、こんにちは

ネコパンチ (♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
読んじゃいましたよぉ。つい…ね、手がでちゃったんだよね(;^ω^)

柴ってさ、昔っからお外で寒い中も耐え忍ぶってイメージですよね。
なんでしょう、この現代っ子。
今からこんなんで冬は乗り越えられるんだろうか(;´д`)=3トホホ・・
ってこのセリフ、去年も言ってるわ、ワタシ(笑)

Kitty Blackさん、こんにちは

靴下と言い、お布団と言い…やっぱり臭さの勝利なんでしょうか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まだ10月ですよ…
これから多分何度となく登場しますよ、ぬくぬく好きな姿が。
お日様の暖かさより、ストーブ温風をこよなく愛する日本犬。
おかしい!!

福ままさん、こんにちは

寒くなるのはあっという間ですよね。
器用に鼻先で布団をめくるんですよ。寝ているこっちは寒いっつ~の。

あら、福くんは、ままさんと離れるの嫌なんだね。
ワンコって表現が豊かですよね。嫌なものは嫌。好きなものはとことん。
そこが可愛いんですよね(o´・ω-)b

リボン☆ママさん、こんにちは

改めまして、セーターありがとうございました♪
着れているでしょ?ちゃんと(笑)小さいんだね、はなって(←飼い主が言うな!)

ず~っとブログを読んでいただいているので、はなの寒がり加減はご存知ですよね(^_^;)
今年もストーブの前を陣取る季節。極限まで我慢しようじゃないかい。
ある意味エコ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

No title

まだ秋よ
冬支度には
早すぎる

シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

やっぱり戸建って寒いんですよね…
ストーブ焚いていました=アノ姿今季初登場。
シーちゃんママさんからのお言葉、休む暇なしで
また「一歩下がろう」出ちゃいますね(-_-;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる